2010年06月17日

USHISUNO予告編



久々のSNOWネタでありやす!!くろちゃん制作のUSHISNO予告編が出来上がったって早速メール着たのでアップしときます。期間限定なので是非見てくださいまし!!とっても楽しい雰囲気が伝わってきますよ!!ちなみに私も隠れキャラ的に出ております(笑)



nbc4696 at 05:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)SNOW 

2010年06月15日

やっと・・・

P1010386
新しいPC買いました。本当長かったな〜買うまでは・・・
でと今のPCは、Windows7&COREi5が入ってる相当の優れもの!!実は前のPC、WindowsMeだったもので・・・今のやつ、まだまだ使いきれてませんが、凄い進化しているということは分かりました(笑)やっとセッティングまで出来たってとこですし・・・

でとでと娘の凪沙、いよいよ20日で満1歳なんですよね〜。でとやっぱ成長が早いっていうかいろいろな変化が見れて本当楽しいですわ。たっち出来るようになって愛想振りまいて、言葉喋るようになってと・・・顔も変わってきましたね。本当大きくなりました。後、やっと歯も生えてきたかな〜1歳なる前に乳離れできましたし・・・もう赤ちゃんから子供なんですね〜!!まぁこんなとこですかね・・・

誕生日までもう少し・・・なんか忙しいです。明日も保育園見学に行って、スタジオで1歳の記念写真撮りにいってと・・・なんかやっぱ子供中心の生活になりすね〜誕生日も誕生日で忙しい1日になりますわ・・・



nbc4696 at 22:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)凪沙 

2010年05月20日

お疲れ様でした。

7103c8b2.jpgやっとこさ久々に書きますが、5月4日にシーズンオフしました。今シーズン皆様お疲れ様でした。後、自分と絡んで下さった皆様方本当ありがとうございました。また来シーズンも楽しいシーズンになればよいですね♪

でとでと娘の凪沙もいよいよ11ヶ月経ったんですよね〜。本当時間の経つのも早いです。そして成長とともにヤンチャ差もパワーアップ!!パソコンは壊され、ましてや自分の携帯舐めまわして、相手の声が聞き取れにくくなりと…まぁ〜大変差がかなり増してきました。その反面愛想も出てきて可愛さも増してきましたけどね〜。
あと1ヶ月で一歳だ。これまた早いものだ!!あ〜立山行きて〜って全然関係ないですど(笑)
後、栂池の様子、YouTubeにアップはしてあるんで、またこのブログにも貼りたいと思います。ただ新しいパソコン買わなくては行けないですどね〜。



nbc4696 at 23:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年05月03日

大きくなったな〜

5aa398a6.jpgGW中盤になってきました。でと家族で富山市にある動物園へ。
まぁ〜ここも人だかりで…ちなみに凪沙も10ヶ月突入したんですね〜密かに来月一歳の誕生日だしね〜成長って本当早いですよね〜。ともあれ動物達に喜んでいる凪沙でした。

さぁ明日は今シーズンラストのボードだ〜。栂池で終了しま〜す。



nbc4696 at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月01日

祭り

4282d795.jpg今日は地元の祭り!!
たくさんの人だかり…
普段は全然いないんですけどね〜明日行く栂池もこんな感じだとぞっとしますね…


nbc4696 at 19:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月30日

雪のち晴れのち強風!?

cf900e21.jpgGWはいりましね〜だもんで平日を狙って会社の後輩と栂池へ。てか人結構いるのにはびっくりですが…
後、天気の変わり目が早いこと…

今晴れていても雪散らついてますし、強風で只今リフト止まってま〜す。
ちなみに上にリュック置いてきぼり…動かないと帰えれないぞ〜これは!?
さぁどうしましょ??


nbc4696 at 13:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月26日

栂池

HIT去年より全然行ってはないですが、先週火曜日に行ってきました。でとスノナビって所のHPから今日の栂池のHITPARKの画像が出ていましたので勝手に貰いました(笑)10M→6Mの2連と6Mの2連のテーブルと真ん中がジブレーンっとなっていますね。まぁ中級用って感じですかね〜見てて飛びやすいそうだし、実際飛んだ時も飛びやすいですけど、ランディングが短いって感じで・・・でもGWでこれだけ充実しているパークってそうないで
すし、まぁ激混みは確実かな。でもシーズン納めに頑張っていきましょう!!ちなみに47も16Mビックはかんなりいいらしいですよ。ランディングも長いですし、16Mって感じしない程みたい。でもデカイの確からしいですけど・・・

nbc4696 at 21:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)SNOW 

2010年04月07日

初チューブ!!


いよいよてか、やっとyoutubeとなるものに動画投稿しました。結構簡単なんでびっくりでしたが。前のモブログよりも画像がスムーズやし綺麗ですね。ただデジカメで撮ると画像は粗いですがね・・・まぁそんな訳なんですが、昨日の高原の動画アップしときました。昨日の高原、えみぞ〜の動画で10回以上撮ってましてその中でいいのをアップしときましたが本当レベル上がってますわ!!ちなみに私はお馴染みのB3で1発撮り!!まぁこれだけで満足やったもんで・・・昨日は本当撮る方が楽しかったですわ。
後、マイチャンネルにも5本ほどアップしてありますので、これもまた見てくださいまし。まぁこれでまた機会があれば撮っていきます。今度は栂池で!!・・・後、早速外国の方からnice jumpってえみぞ〜のB3にコメントありました。さすが世界共有の動画サイト!!恐るべし!!

マイチャンネル

nbc4696 at 20:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)SNOW 

2010年04月06日

撮影日和!!

P1010263P1010257







久々の白鳥高原へ行ってきました。天気もよくテンションもあげあげ!!
そして久々の動画撮影してました。ライダーは栂池ローカルえみぞ!!本当はもう一人いたんやけど、仕事で急遽行けず・・・年1回活動のチーム呉西だっただけに本当残念・・・(笑)
まぁともあれ動画撮影に没頭しておりましたが・・・肝心のブログ動画アップのカテゴリーが終了しておりまして・・・だもんで後日アップするということで・・・
でと久々の白鳥高原、まぁ〜ゲレンデ全体アイテムだらけで超おもしろかったですわ!!キッカーもビックも含め5個、クローズしてるやつも含めると10個はあるんじゃないかな・・・ジブは3個流せるし!!キッカー3回飛べて、ボックス3回擦ってっとまぁ〜かなり満足なゲレンデでした。
ちなみにビック(約10Mみたい)も本当飛びやすく浮遊感もばっちしでかなりHITでした。しいていえばランディングはちと短いかなって感じで・・・
後、今日のえみぞ、凄かったね〜!!B3、O3、CAB3っと3方向回してたもんな・・・特にビックでCAB3にはビックリやったわ〜本当上手くなったわ、えみぞ!!
ともあれまた動画アップしますのでまたお楽しみにっと!!ちなみに今週で白鳥高原も終了!!いよいよ白馬やね〜まぁえみぞは栂池ローカルなんでGWまで栂池なんですが・・・今シーズンの栂池大キッカー、かなりスピードアプローチ速くて・・・相当攻略するの難しいらしく・・・しかも本当デカイの一言!!白鳥高原のビックのリップの2倍はあるそうで・・・
相当怖いらしいですよ!!だもんで今度は栂池レポートしてきやす・・・時間があればですけど・・・(笑)

nbc4696 at 23:05|PermalinkComments(3)TrackBack(0)SNOW 

2010年03月28日

牛スノラストセッション!!

a95451ab.jpg415f4820.jpg
















皆さんラスト牛セッションお疲れ様でした。
ハイクオンリーのセッションでしたがキッカーはバカでかくシーズン中には絶対ないようなキッカーでした。でもとっても飛びやすかったし本当もったいないよな・・・・後ガスがなければね〜(泣)でもすごく楽しいセッションになりました。またこのようなことやりたいですね〜ではくろちゃんを初め、ゆきおさん、あさなさん、牛関係の皆さん本当にありがとうございました。私も短い時間でしたが、本当満喫できました。
今回ラスト牛スノになるんですかね〜本当牛スノメンバー最高ですね!!
さて次回から舞台は栂池ですかね〜さぁいよいよファイナルシーズン!!
私もちょっと無茶していきたいような・・・したくないような・


nbc4696 at 21:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)SNOW