September 27, 2013

食べ歩き隊その2


de956eaf.jpg
その2
今回は日本でグルメ記事の担当者が参加し盛り上がりました。Pork のカリカリ感ととろけるような肉の食感は日本にも無いと感激していました。茄子と🍅がいいバランスで女性に特に人気がありました。*\(^o^)/*
食べ歩き隊その2 2食べ歩き隊その2 3

nbca at 13:59|Permalinkclip!

September 20, 2013

男の料理教室

eaf1488a.jpg
男の料理教室でしめ鯖の箱寿司とアワビの刺身に挑戦しました。月に一度サイカワ スミ先生のご自宅で料理教室に通っています。その日作った料理を試食しながら調理やお酒や食材店やレストランの話題に花が咲きます。

あわび2あわび3

nbca at 06:00|Permalinkclip!

September 13, 2013

ゴルフいきました!

04da95db.jpg日曜日の朝早くバンクスタウンg c で日本人会ゴルフ部の月例コンペがありました。この日は風邪で咳と鼻水と頭痛で最悪のコンディションでした.スコアーは96と絶不調ですが、ふらふらして力めなかったのでドラコンを取ってボール⚽3個もらえたんのがうれしかったです!!!ちなみにハンディーは今7もらってます。次回はがんばるぞー!!!山口


nbca at 06:00|Permalinkclip!

September 06, 2013

食べ歩き隊その1

f8ad14c0.jpgCheersの食べ歩き隊(その1)
今月はOxford street にあるスペイン料理レストランに行きました。タパス料理が全て10ドルとお手頃です。一押し料理はまん中のPorkです。お隣のミートボールはイタリアの🍅の甘味といいバランスです。\(^o^)/
食べ歩き隊1食べ歩き隊3




nbca at 13:58|Permalinkclip!

August 30, 2013

麺処まんぷく

e066ff15.jpg
麺処まんぷくで美味しいラーメンを頂きました。nsw大学から5分のところにあるラーメン専門店まんぷくで名物の「この出会い感謝して愛情と情熱を込めて一生懸命作ったうちらのいっっちゃん好きな まんぷく幸せラーメン」(12。90ドル)とチャーシュウライス(4.80ドル)をしっかりと楽しみました。お店は日本で有名な書家による言葉が壁一面に描かれています。

まんぷく2

nbca at 06:00|Permalinkclip!