2009年06月

2009年06月27日

昨日、今日と真夏日のように暑くなりましたね。。。

玄関横の庭の花達がちょっと辛そうです。

お客様や友人達からいただいた紫陽花が綺麗に咲いているので朝晩水やりも仕事の一つになりました。

仕事場が大分落ち着いてきましたが、まだまだ整理が全部できていません〜〜

昨日もスタッフのSちゃんと「あれ?あの商品?どこだっけか?あの資料?確かここに入れたはず?」

はい・・毎日が引越し記憶復元と物探し奮闘続いております・・・

なんとか7月に向けて今一歩整理したいなぁ〜と思っています。



nbcolle at 09:05コメント(0)トラックバック(0) 
ドレスショップナオベルひとりごと 

2009年06月21日

今日は久しぶりに朝から雨です・・・・

雨降りは周りが静かに感じられて好きです。

独り言なかなか更新できない1週間でした〜

まだまだ余裕がない自分を感じます。

でもお客様には柿の木坂サロンはとっても好評★

鏡もまだ設置できていなく、フィッティングルームもない中で、

なぜかゆ〜ったり〜としていただけるようで私の心配はどこへやら?です。

私自身も柿の木坂に移って心が少しホッとしたせいかもしれません。

今まで急ぎすぎて突っ走り続けてきたのでここで少しこころをゆっくりとさせてお客様お迎えしたいと思っています。

・・・とは言え!5月に撮影したドレスアップがまだ・・・

なんとか近々アップできるように頑張ります〜



nbcolle at 09:20コメント(0)トラックバック(0) 
ドレスショップナオベルひとりごと 

2009年06月11日

柿の木坂サロンオープンいたしました〜

P6110590P6110591


最終の引越しからたったの三日後のオープン。

考えてみたらかなり無謀だったと大反省しておりますが、もう後には引けず。

しかも初日のご予約がビッシリ埋まっていました。

へとへとになりながらもスタッフや友人達に支えられなんとかサロンはお客様をお迎えできる形になりました。

まだまだご不自由をお掛けしていると思うのですが、

いらして下さったお客様にはとっても居心地のよい所ですネ〜と喜んでいただき、ほっと肩をなでおろした昨日でした。

そしてお客様&友人達からのたくさんのお祝いのお花!!

何よりも元気を貰いました。本当にありがとうございます★

都立大からの道は緑が多く、爽やかです。

大好きになったこの街で頑張ろうと思います。

皆様もお気軽にゆったり時間を過ごすつもりでご予約下さいませ。

P6110596P6110578

 

 

 

 

 

 

P6110603P6110605



nbcolle at 09:08コメント(0)トラックバック(0) 
ドレスショップナオベルひとりごと