2007年07月25日

出会いは「ふ・し・ぎ」「す・て・き」

ドレスショップナオベルひとりごと編

昨晩大阪〜名古屋と経由して戻りましたぁ〜

大阪は過ごしやすかったですが名古屋あたりから真夏モードに!

そして今日は暑かったですねぇ〜〜久々にうだりましたです。。。

しかもビッグサイトのブライダルフェスタへ出かけたモンですから、

暑さと人とでめまいがしそうでした。

名古屋では秋から始まるWalkingの講師の方のスタジオへお邪魔して

打ち合わせでしたがご紹介いただいたピアニストさんが

なんともう既にナオベルをご存知で!隠れ?ファンでいらしたとのこと!!

びっくり〜〜とっても嬉しかったです。

現在の音楽家の方たちへのご提案と夢がナオベルの考え方と

ぴったり一致して、また更にびっくり〜!!

ナオベルの展開したい着こなしセミナーがなかなか浸透してくれないので

少し不安でしたが、こんな風に必要性を感じていただいて共感して下さる

音楽家にお会いするととっても嬉しいです。

何よりもご自分がブラッシュアップされて素敵なステージ姿に

大変身なさっています。

 

 

                                        




nbcolle at 19:50コメント(0)トラックバック(1) 
ドレスショップナオベルひとりごと 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ブライダル情報を集めました♪  [ ブライダル情報 ]   2007年07月26日 02:19
はじめまして☆関連する記事だと思ったので、トラックバックさせていただきました^^不適切でしたら削除してくださいm(_ _)m新しくサイトを作ったのでぜひ見に来てください。勝手ながらこちらのサイトを紹介させていただいています☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile