2007年02月23日

2ティアって何?

6e417fc0.jpg2ティアというのは、簡単に言うと「親」と「子」のような関係です。

たとえば、Aさんが、私の紹介でアフィリエイター登録をしたとしましょう。

この時点で、私が「親」、Aさんが「子」という関係になります。


この「親と子(2ティア)」の関係が成り立つと、
「子」がアフィリエイト報酬を獲得するたびに、
「親」にも2ティア報酬が支払われるようになるんです。


Q:親は何もしなくても、子が報酬を上げるたびに2ティア報酬をもらえるの?

A:そうなんです。

当たり前ですが、子が報酬を上げないかぎり、2ティア報酬は発生しません。

子が報酬を上げるたびに、その一部が自動的に親に巻き上げられるわけ?

ちち、ちがいますよ!! 人聞きの悪い・・・!

2ティア報酬を支払うのはインフォプレナー(販売者)です。

というわけで、あなたにとって上下や後先は実質的に無関係になりますので、
誰の2ティアになっても、デメリットは何もありませんのでご安心下さい。

※また、2ティアはあくまでも2段階で、「孫」の関係はありません。

2ティアの料率はインフォプレナー(販売者)によって違います。

また、2ティアメンバーは何人いてもかまいませんので、たくさん集めれば、
2ティア報酬だけで安定した収入源になりえます。

2ティア報酬は短期的な収益というより、ロングテールな収益モデルといえます。


しかし、まずはアフィリエイト登録が必要ですよね。

先に、誰の2ティアになっても、デメリットは何もありませんのでご安心下さい。

と・・・ありましたが、メリットはあった方が嬉しいですよね!

そこで、今回、私の紹介アドレスから登録いただいた方には【特 典 】を
お付けしようと思っております。

登録後は、あなたも私同様にご活用くださってかまいません。


こから


nbinfo at 11:45│Comments(0)TrackBack(2)ネットビジネス | アフィリエイト

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 本当の不労所得  [ アフィリ天国!〜出遅れ組み初心者が月収7桁稼ぐ方法 ]   2007年02月23日 13:25
有料メルマガやブログをアフィリエイトしませんか。コンテンツビジネスは、継続的に報...
2. ミクシーで稼げる情報のウソ?ホント?  [ ミクシーで稼げる情報のウソ?ホント? ]   2007年02月23日 16:06
突然お邪魔します<m(__)m> 最近ネット上で流行してるミクシーで稼げる、私なりのコメントです。実際稼げたもの!そうでなかったものも公開中です♪不要の際は削除してください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔