2007年04月19日

親友が今日「鬱病」で入院

10年来の親友が今日「鬱病」で入院しました。

一昨年末から、隔週で家にきて、一緒に飲みながら

私なりに色々と、アドバイスはしてきたつもりで、

だいぶ良くなったと思っていたのですが・・・

心の病は非常に難しいです。

自分もそうなのかなと思う時もありますが、

恐くて病院へは足が向きません。

あなたも気を付けてください。

前向きに生きましょう!

-----------------------------------------------------

【携帯完全自動化】集客・アフィリエイトツール
『アフィリエイトマスター』
ほったらかしで自動集客してくれて、
寝ててもアフィリエイト報酬が手に入る!
究極のアフィリエイトツール
これは本当にすごいと思います。
ここから

本当にお馬さんが仕事になっちゃいそうです!
会社辞めちゃいたいッス!
マジでマジでユカさんに感謝です!!
お礼に毎週末飲みに誘いたいぐらいッス(笑)
コツコツ勝ち逃げして何が悪い?
本当ですよね、すっごい説得力のある内容でした。
マジで正義のヒロイン“ユカ登場”ってカンジですよ!
ここから

パラメータを調整できるようになっており,
エントリー基準の“緩さ”などを任意で変更できます。
どの時間足でもシグナルは有効です。
1分足でも有効ですのでスキャルピング的なトレードにも
活用できます。
(当然,ダマシもあり,通貨ペアによってはスプレッドを
抜けないこともあり得ます)
4時間足,日足,週足にも当然対応しています。
非常にユニバーサルなシグナルとなっております。
ここから

特に、リーダーに必要なのは「○○力」という点は同感です。
私はメンバーに常に思いやりを持って接することのできる
リーダーでありたいと考えています。
ただし、そのための(ノウハウではない)心構え、姿勢を
あらためて学ぶことができたのではないかと思います。
ここから

これほどまでにハッキリと相場の天井と底を捕らえ、
売買サインを出してくれる投資システム法があったなんて!
この売買ルールだったら、
FX超初心者の私でも絶対に儲かると確信しました。
ここから

購入から1ヶ月が過ぎました。。。
とにかく、軒並み、私の持っているサイト郡が
検索上位に上がってきています^^
今までは3ページ目に載れるか載れないかが最高でしたが、
今では1ページ目に載ってるサイトが半分以上です!
こんなリアルな体験をしたことがなく、驚きです!
今は自信を持って、サイトの量産や
パワーブログの育成に頑張ってます!!
質の高い被リンクの効果が、これほどまでに凄いのか!
と言うことを、今もって体験しています!
ここから


nbinfo at 15:28│Comments(1)TrackBack(1)ネットビジネス 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ほったらかしで毎月30万円稼げる携帯アフィリエイト  [ ★携帯であなたの人生をたった1ヶ月で大逆転させる方法★ ]   2007年04月20日 13:06
携帯アフィリでほったらかしで収入が入ってくる・・・正直に言うと、携帯アフィリで稼ぐことは極めて簡単にできてしまいます。

この記事へのコメント

1. Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業   2007年04月21日 18:01
こんにちは〜。

ブログ検索から、アフィリエイト関連で興味ある
ブログを見て回ってます。

参考にさせていただきますね!

ちなみに、HNどおりネットカフェからです(笑)。

僕はといえば、詳細さがウリの
初心者向け情報商材レビューブログを
やってますので、よろしければどうぞ。

ではまた〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔