2006年03月01日

無所属になりました('-'*)

さて、3月になりましたが・・・
願い星が解散したので、INしたら無所属になってました。
やっぱりクランに入ってないってのは寂しいですねー(ノ◇≦。)

とりあえず、マナがシャベちゃんに出会えたら新しいクランに入れてもらおうと思ってますが。

今日はあり穴に行ってみました。ドロップ率変更があってから初めて行きました。
けっこうもうかると言う噂はきいていましたが・・・
うーん、うまいかも( ̄∇+ ̄)v
GP、BP、bテレはよく出るし、時々GGP、黒い血痕が出る。
黒い血痕は相場サイトで見たら20kくらい。
こりゃうまうま〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

まあ何よりbテレがたまるのが良いね〜♪
最近よく行く狩場は黎明の森、ハイネ、地下水路、雪山、CCって感じだけどなかなかbテレがたまらない。。。
というわけでなくなってくばっかりだったので、bテレを集めにしばらくあり穴通おうかなと思ってます。

ちょこちょことしかINできないので、亀の歩みのようですがちょっとずつ経験を積み重ねてます。もうすぐ90%!

LV48(87.0023%)








nblue_noaya at 23:15|PermalinkComments(4)

2006年02月24日

こっそり・・・

リンク追加してみました。
勝手にリンクしちゃいましたw
苦情のある方はこっそり教えてくださいw

nblue_noaya at 17:24|PermalinkComments(3)

匂いバトン('-'*)

えー、またまた久しぶりの更新です(゜ー゜;A
だってだってリネももう10日くらいやってないしー、ネットにも繋いでなかったんだもの。。。

で、今日はシャベちゃんから回ってきた『においバトン』なるものに回答してみようと思います。(遅w
・・・ところで『においバトン』てなに?w
シャベちゃんにきいてみようと思ったのですが、なかなかきく機会もなかったのでネットでちょこっと調べてみました。
えー、多分・・・においに関する質問に答えて、その次に5人の人に回すってことですな。
チェーンメールぽい感じ?
まあでも、私はにおいに関してはうるさいのでw、がんがん答えますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

★好きなニオイは何?★
1位 息子の匂い(体臭ってやつですな。フェロモンともいうねw)
1位 旦那の匂い
 息子と旦那と甲乙つけがたいので同率1位!
2位以下は適当にw
・淹れたてのコーヒーの香り
  うーん、癒されます!
・新しい本の匂い
  紙の匂いかな。これは昔から好きw変かなぁw
・雨上がりの匂い
  シャベちゃんも書いてたけど、土の匂いかな。
・入浴剤のバブのカモミールと柚子の香り。ラベンダーも好き。
  入浴剤は好きでよく入れてますが、お風呂に浸かりながらいい匂いを嗅いで幸せになります(*^-^)
  カモミールは特に好き!
・食べ物系でいうと、ニンニク、ブラックペッパー。柚子とか。
  あ、食べ物じゃないかw香辛料は好きです。ニンニクは炒めてる時のあのにおい!たまりません( ̄〜; ̄)

★嫌いなニオイは何?★
 うーん、特にないのかもw時々嫌だなぁと思うことはあるけれど、すぐ忘れてしまうし。
基本的に匂いフェチなんでw

★お香は好き?好きな人は何のニオイを使用してますか?★
 お香は高校の時はまってましたね〜。色々使ってみてました。でも「びゃくだん」の匂いだけはどうしてもダメでしたが。
最近は全然使ってません。
 好きな人はフェロモンをまとっておりますw

★香水は使用しますか?何を使ってますか?★
 今は使ってません。高校生の時は使ってましたが。(学生が使っていいのかっちゅー突っ込みはおいといてw)

★アロマテラピーはしますか?興味ある?★
 これも高校の時はまってましたwバラとかラベンダーとか、ローズマリー、イランイランとか好きですね。

★車の中のニオイって何か気を使ってますか?★
 特に何もしてません。まだ新車なので車のにおいも好きだったりしてw

★香りを雰囲気を作るのに使いますか?
 うーん、使ったことはありません。

★ちょっとしたニオイに関するエピソードは?★
 匂いを嗅ぐとそれにまつわる思い出とかをよく思い出したりするので、エピソードは色々ありますねー。

 高校の頃、好きな男の子と会う時にある香水をつけていて、結局その人にはふられてしまったのですが、2・3年たって部屋の片づけをしていてその香水を久しぶりに嗅いだ時、その男の子と会った時の気持ちとか光景が思い出されて切なくなった覚えがあります。

★いい匂いのする人に回してください!★
 うーん、誰に回そうかな・・・・・・・
 Σ(゜□゜;)ガーン
 誰もいません・・hhh 友達トッテモスクナイネーワタシ(ノ◇≦。)

 うーん、それでも何とか・・・
 リネ2で知り合った自称w「おっさん臭い」というあの人に回してみようかな。。。

nblue_noaya at 16:47|PermalinkComments(5)