2006年09月11日

薬漬け

 自殺願望がでてきたのである。

 死にたくは無いのだが、もう、死ぬしかないじゃんと思ってしまう。
 
 俺はマトモに仕事をできるのだろうか。全く自信がない。というか、今までのバイト経験ではヘマばかりしていた。働いても、きっと役立たずにしかならんだろう。俺のプライドがそれを許さないのだ。

 などと考えていたら自殺願望が膨らんだ。死にたくはないけどね。

 あと、体が原因不明のダルさに襲われて座ってるのも苦、いや、寝てても苦である。

 精神科に行った。

 精神科に説明。薬が大幅に変えられて副作用で眠るかもしれないが気にせずに寝てください。って言われた。

 薬の量が多いんだよ。毎食後6錠。寝る前4錠。

 薬漬け。

 コレだけ飲むと副作用で寝るだろうケド寝ていいからと医者に言われたが全然眠くない。なんなんだ。

 何はともあれ、俺は今、最高にピンチにあるのではないかと薬を飲んでボ〜っとした頭で思っているのだ。


nbo35 at 16:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔