2006年10月26日

堰を切ったように

 俺は男のくせに便秘なのだ。

 昔は物凄い健康体で便秘になんてならなかった。毎日快便であった。

 
 全ては精神に変調をきたしてからだ。

 一週間出ないなんてザラ。

 屁がクサイクサイ。


 今日、腹が痛くなった。とともに便意が。久しぶりの便意である。

 こういう時のウンコの順番。

 最初、カタイうんこがポロポロ。

 次に、普通のウンコがニョロ〜と2,3スジでる。

 次が柔便。カレールーのごとくニョロニョロ出やがる。

 最後が難関。ただの下痢が出てくる。

 この最後がツライ。スゴい腹痛を伴うのだ。

 生みの苦しみ。ウンウンうなりながらウンコをひねり出す・・・というか
下痢だから、どばどばブーブーボハボハ爆発音とともに垂れ流す。

 全て出し終わったと思ったら、たまにある。最後の一発が。

 ほとんど水の下痢がボバボバブビブビでやがる。この時の腹痛が一番つらい。
でも出さなきゃ腹痛は治らない。

 トイレにコモって30分。“大”を流すこと3回。大仕事であった。宿便一気にでた。

 あ〜、すっきりした。皆様便秘は体に毒ですぞ。


 ところでだな、俺は前の晩に酒を飲むと次の日にウンコが飛び出すのだ。特にビールが効く。こんな人、他にもいるかなぁ。


nbo35 at 23:18│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by maru   2006年11月03日 23:40
★http://www.nature-jimon.com/
2. Posted by ぶーちゃん   2006年11月07日 15:06
ん?ネイチャージモン??
このコメントはマルか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔