2007年02月18日

集中

88b17c6f.jpg
いろいろと考え、一月は決断をしました。

あっというまに2月も半ば過ぎ.....

速い....

本当に時間が過ぎるのが早いです

まだまだ周りのスピードについていけてないですが、必ず追い越して見せます

今は実践と勉強と反省の繰り返しですが

絶対成功させます
  

2007年01月15日

遅ればせながら

ac84906c.JPG

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。

年始早々から様々なことがあり、既に数ヶ月も経ったかのような状態です

今年はとにかく、自分の描いているものをより具体的にし、
世の中に送り出していきたい所存です

そのためには.....

広げすぎているものを集約し、分かりやすくしていく考えです。

 

 

  
Posted by nbridge at 22:32Comments(1)

2006年12月27日

チケットトゥライド

e29ae700.jpg
報告が遅くなりました!!ごめんなさい。
先々週、バンダイさんにご協力を頂いたチケットトゥライド大会を無事行うことができました。
想像以上の盛り上がりで主催した側としても感無量です。
そして....
是非また開催してほしいとの声も多く感激感激。m(__)m
本当にありがとうございます。
今年度の営業は日曜日で終わりましたが、来年もBスタをよろしくお願いします
それと
とても嬉しかったことが......以前ブログでも紹介したお気に入りのBAR「コモン」で、初めてお会いした方に最近気になる場所として偶然Bスタイルを上げて頂きビックリしたと同時に、ちょっとづつだけど広がってきている実感が持てました。
さあ来年はメジャーデビュー?????だ!!!
  

2006年12月13日

よなよな

7ef6cf20.jpg 知る人ぞ知るヤッホーブルーイングの
よなよなリアルエ−ル(ビ−ル)http://www.rakuten.co.jp/yonayona/を唯一名古屋で出しているTOWSERさんに行って来ました。http://r.gnavi.co.jp/n187600/
楽天で購入できるのですが、やっぱりハンドポンプで注いでもらった方が良いですからね。

しかし おいしかったですよ こんなに美味しくて上品なビ−ルが飲めるなんて幸せです。 最近ではタモリさんも密かに愛飲しているらしいですし。

名古屋では、まだまだ知名度は低いようですが、是非是非お勧め致します。

ちなみに私の友人がこのビ−ルの製造会社であるヤッホーブルーイングさんに勤めていて、名古屋にこのビ−ルの営業を初めてしかけたのも彼でした。
この日久しぶりに出張で名古屋に来ていたので、連れて来てもらいました

お店もお店の社長も、とても素敵で良かったです。ビ−ルの提供方法にとことんこだわり、大切に扱っている姿がとても印象的でした。 友人が普通の店には置きたくないとこだわっていた意味が理解できました。 作り手と、出す側の気持ちが合致することで、この品質を保っているんでしょうね。

K泉へ
良い仕事してるよ
お前はさすが!!!

それと、TOWSERさんは、次号の「n@go」にも紹介されるようです。
(最近全国紙でもちょくちょく紹介されています!!)
社長へ
またガンダム話と、葉巻話で盛り上がりましょう!!!!

  

2006年12月08日

1周年

6c2b52a6.jpg エヌブリッジを立ち上げて一年経ちました。

続けてこれたのも一重に皆様のおかげです。

人材育成という側面を、これからも多角的に捉らえてエヌブリッジらしいビジネス展開を行っていく所存です。

今後ともよろしくお願いします。