2007年07月09日

優しいキスをしよう

なんかショックな事聞いたなー
てか鏡の法則すぎて怖いな。。
なんか最近は学びが沢山すぎて恐いです。


ゅみと電話して色々気付かされました。
教えてくれてありがとうね。


てかMIRRORそのものだね。
もー。笑


そいえばGLAYツアー決まりましたな!!!!!
取れるかぁー?笑
Nやんと電話しながらどこ行こうか色々話しました♪
最近本当Nやんと話してると幸せですね。
まぢ素。さらけ出してる。笑
良い関係になれてよかったなぁとしみじみ思う。


早くGLAYに会いたい会いたい会いたい
色んな子に会いたい会いたい会いたい。
もっと時間があればいいのに。
とりあえず今は梨に会いたい。笑


なんか色々考えるなっ。
難しいなっ。

nc18king at 02:09|この記事のURLComments(3)

2007年06月09日

雨やどり

a51bee1b.jpg西瓜ジュースギザうます(゜∀゜)

nc18king at 15:02|この記事のURLComments(0)

2007年06月04日

ぎゃーぉ。

82cc5bad.jpg昨日、映画見に行ったんす。
パイレーツオブカリビアン
ジョニーデッッッッップ!!!(´Д`●)


はぁはぁはぁはぁはぁはぁ。。
めちゃかっこよかった(´∀`)

パパも素敵だったw
パパ×ジャックとか考えてたあたしは
まぢで腐ってると思います(´・ω・`)
いや、あのジャックのオドオド具合が…笑
もじもじ〜ってしててかわいかった(*´艸`)


んで。昼にカレー食べたの。
でも久しぶりに食べたから
お腹痛くなって;
珍しく残した;
ごめんよ、カレーたん。涙


それからというもの
お腹の調子がおかしく
昼ご飯まで下し気味…orz
キモチワルイー…………
風邪ひいたのかな、頭痛と熱ぽさも;



凄い眠たい!!
今日とか家でる30分前まで寝てて
すっぴんだしね(・∀・)アヒャ
化粧とかどうでもいいし(´_ゝ`)
誰かモーニングコールしてー
本当目覚めて焦る;;
あまりにも眠いから学校でも椅子並べて寝てたし。笑



あぁもう頭かちわれそう!!!
何が悲しいかとかもよく分からなくなってきた!
ただもう泣けてくる。
口を開けば愚痴ばっかだな…

nc18king at 17:35|この記事のURLComments(0)

おっさん辛いよ

友情とか恋愛とか
本当面倒ですね。


パニックってあゆ事いうんだよね。
自分の心に問いしても
頭の中真っ白で
「わかんない」しか出てこないの。
おもしろいなー人って。




あたしの幸せはどこにあるのかな。
やっぱり少し気持ち悪い。


あたしの世界は何処にあるのかな。
此処じゃない気がする。


なんか生きてる層が違う気分。





久しぶりに人巻き込む程落ちたよ。
みぎさまに泣きながら電話。
今度はあたしかよって。笑
でも浮上するのが早くなった!うん!




本当の気持ちがまだ出て来ないや。
ははは


いつかあたしも夢みるように
素敵な旦那貰って
子供生んで…
叶うんかな…


自信無くすなー
あたしはそんなに魅力ないんかな…
あたしの良いところってなんだろね。



あいねさんらしくないすか。笑
そりゃあいねさんにだって
消えてしまいたくなるときはあるわよ。
人間ですから。

nc18king at 00:51|この記事のURLComments(0)

2007年06月02日

みぎ様ありがとう♪♪

7b1d9299.jpg今日は夕方から
みぎさまと会ったー★
しまきゅんコスの一式を受け取りに(・∀・)


金山で待ち合わせて、
路上ライブを見てから鉄板焼き屋に♪


いやー久しぶりに会うと
つもる話しもあるよね。
話した事はここ数日の話しだけど。笑


やぱ子どもなんだよね。うん。
愚痴聞いてくれてありがとうね(´・ω・`)
寂しがりやのあいねさんはあーゆー感じが
どうも苦手なんよ。
寂しいしさ。うん。
あたしの事必要じゃないなら居ないほうが良いだろうし。
しまいには空気壊しちゃうしさ。苦笑


まぁ頑張る!!!!


今日は沢山プレゼント頂いちゃって;
ありがとうね(つω;`)
凄い嬉しかった!!大事にします!!
ダイエットも頑張るぉ♪
ピアスもさっそく着けるしo(≧∀≦)o
ご飯もごちそうさま♪♪
いつもありがとうw



夏の合わせ楽しみしてるぜw

nc18king at 23:07|この記事のURLComments(0)

一ヶ月強化ダイエット

8fe427eb.jpg7月に向けて
まぢでダイエットするぞー!!!!


露出系はやっぱり
痩せてないとね(´・ω・`)
まぢビキニだし、衣装。笑


だからあたしに
食べ物を与えないで下さい!笑


とりあえず腹筋割って
太ももしめる。

なんかいいダイエットあったら教えてください!!
頼む!!

nc18king at 10:11|この記事のURLComments(0)

泣いて泣いて泣き止んだら

昨日、寝る前に腹筋してたら
みぎ様から着信が!!!
なんじゃーと思ったら


いきなり泣き出すんだもん
おっさんびっくりしたよ!!!!笑


辛い時ってさ
声聞くだけで泣けるよね。
あたしもそうだもん(・∀・)
よくみぎさまに電話しながら泣いてたもん。笑
懐かしいなぁと思って話ししてました(´∀`)



やぱ今でも会いたいなぁー
元気にしてるかなぁーて思う友達は
これからずっと仲良しな気がするわ。

nc18king at 10:08|この記事のURLComments(0)

2007年05月31日

歯が痛いー…

今日は久しぶりに歯医者に行きました。
もう矯正痛い(´・ω・`)


早く終わって欲しい反面
終わってほしくなかったり。
だって先生とお喋り出来なくなるじゃん?
でもどうしていいかわからないし。笑

だから器具ちゃんと使わないのは
治療を遅らすため。





なんてそんな可愛い理由じゃねーよ。
ただ単に痛いからだよ!笑

いや、でもまぢ先生とあと半年でさよならとかヤダな。
恋じゃないですよ?
だって35のおっさんだし。
嫌いじゃないよ、大好きさ。
友達だね、うん。
向こうも楽しんでるし。


あたしの夢を話したら
「俺は現実主義だからそんなん叶うかよって思っちゃうよ。
こんなんじゃだめだな」
とか言ってたけど

いや、知ってるし。
叶わないのなんて。
だから祈るし願うんじゃん。

叶う夢なら願う前に動いてるから。
叶えてるから。笑

叶えられる夢なら祈りませんよー
どうにかしてみせるもん。

永遠なんてない
知ってるよ。
叶わない夢もある
知ってるよ?

だから臨界値を越えるのを願ってるの。


石油王になりたいならなりなよ。
なれるよ、頑張れば。笑
本気なら出来るよ。


でも
「早く患者さんに退院してほしいなぁ」
て言った姿はかっこよかったぞ。


かっこいいこと言うじゃんとか思った矢先

「ごめん!!!腹痛がぁ!」
とか悶えはじめて爆笑したよ。笑


「患者の退院祈る前に自分の体の心配したら?」


っていったら本当だねーって笑ってた。笑
まぢに体弱いから心配だわよ、まったくー。


「頑張れ頑張れー!」
て患者に言われながら治療する先生てどんなんw



明日も車校だぁ!疲れるー!!

nc18king at 20:13|この記事のURLComments(0)

2007年05月30日

初心にかえるw

5ce5fa3a.jpg真っ黒くろすけ
でーておいでー
出ないと目玉を
ほじくるぞーw


風呂上がりすまそorz

nc18king at 22:16|この記事のURLComments(0)

5月病を心配してくれる君

62ddf200.jpgそんなお前が
大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

おっさんは感動したよ。

良い奴だな(つД`。)



今日はあまりにもショッキングな事があり
胃が痛くなりました。

自分で言うのもなんですが
人に対して許容範囲は広いです。
どんな子も基本好きだし、
その子がどんなにクセのある性格でも
あたしを頼って話してくれてるなら
どんなに歩みが遅くても聞いてます。

その子がその子らしく
楽しく生活出来るように
少しでもやれる事があるなら協力したいと思ってる。

でも

あまりにも非常識なら
いくら心の広いあたしでも
怒りますよ。
許せない事はあるよ。


あたしは中立。
あなたの味方じゃないんだよ。
勘違いしないでくれ。


あたしの庭にぐちゃぐちゃ土足で入って
答えないインターホン鳴らすなら
欝陶しくもなるよ。



怒りの臨界値を越えると怖いねー
白黒ハッキリしてるあたしの悪い所だ。

駄目なものは駄目。
嫌なものは嫌。
無理なものは無理。

こうなるまでしっかり悩んだから
答えもきっぱりしてる。笑


あたしは気を許した友達と
アニメやオタな話しして
楽しく時には真剣に
生活出来ればいい。
この歳になって友達でうじうじ悩むのはイヤだ。




明日は歯医者(・∀・)
むきゃー!!!!!

nc18king at 19:58|この記事のURLComments(0)