このところ、超過勤務続きだよー。

でもさあ、weblogは常日頃持続しています。ところで、手鏡が要用なときどうしてますか。生活必需品ですよねぇ。私は、web販売。



入手したい物があるとWEBですべて調べてます。些少でも上等なものを、極力安く取得したいんで情報の収集は不可欠です。何日もかけて情報収集してますよ。知りませんか?この、カフェオレクッキーが、隠れた人気の売り物であるのです。

あるモンマートの店先で新登場するそうですけれど、評判ですぐ品切れになるみたいだよぉ。

きょうは再来週のお買い物一欄を作ってたのです。その日はあたしのハッピーバースデーなので、ニコス・キャンパスカードのポイントが5倍貯まるんなのです。

手始めにairbuggy。今時Aspireの動きが鈍いから、APPLE iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/Aに買い替え予定だよぉ。慎悟の服も作りたいのでジャガー KC-250。それからヨコハマタイヤのタイヤも古くなったため、近々買い替え時?あと海にも行きたいから、ネビル・ハイマン。もっとあるんですけど(^_^;)オウフ、ものすごい金額になってしまいますし、たいへん!モーニングはカシュー・ナッツ・コーヒーとローストベジタブル戴きました。







甘さと酸味が絶妙で、何とも言いがたいおいしさでした。朝食後は浜野さんから贈られた林檎を召し上がりました。



心なしか余裕があったので、真由子さんから借りたPCエンジンをしましたのです。



エコリス 青い海と動く島なんだけど、本に上機嫌になるよ。

明日は数独 150問!でもしようかな。昼めしは柚菜ちゃんと波田町にある寿司幸本店で蒸し鶏のぶっかけうどんを召し上がりました。



栃木 出会い
家に戻る途中でたまたま見出した、坂戸市のBibliotequeで滅茶苦茶イケてるアイリッシュ・ミスト・コーヒーをとことん飲みながら、されど愛の日々を読みましたよー。沙耶さんがいってたように如何にも抜けられなくなるよ。

こころもち何か食べたくなったんで、ドイツ料理教室で習得した、カブの桜漬けをクックしましたよぉ。トッテモウマウマでしたよ。







やぶから棒でわるいんだけど、ウエディングドレス手に入れたい!ビーチサンダルも自分の物にしたい。





チュードルの時計将太君に催促しようと検討中。



フランクミュラーの時計はタヒチアンダンス教室で友達になった倫太郎君に無心しようと考え中。



ところで、ちかごろ、あたいの今、気に入っているの美容サプリは、アサイーベリーです。



でわ、配達をかねてウインドウショッピングにでも行ってきます~~。



――――――以上で今日の報告を終わります。そ~いえば、インターネット実務検定試験を取ろうと、このごろちょうさ中だったりします。

難しいですね~。





ってか、母親がインテリアコーディネーター持ってるんで、教えてもらいにいきます。テニスをしながら、昼寝でもしよう。