再会 〜体重変わってないって、凄いね〜

先日の日曜日、高校の同級生たちと飲みに行きました。

普段からあってる奴、たまに会う奴。さらに二十年ぶりに会う奴。

やってる事はそれぞれで、サラリーマンは私だけでしたが、みんな色々味のある人生を歩んでますね〜

楽しい時間はあっという間でしたが、一人飲めない奴を除いた三人で、日本酒を二升以上飲んでしまいました。

いいお酒は二日酔いしないといいますが、今回のお店は日本酒に力を入れているというだけあって、二日酔いもほとんどありませんでしたよ。

しかし、あの時間から中本でラーメン食って、体重が高校時代と変わらないなんて、羨ましすぎる^^;

パソコン 〜安くなりましたね〜


実家のノートパソコンが一時間程度使っていると熱暴走で落ちてしまうようになってしまいました。

だいぶ古いXPマシンですが、XPでないと動かないソフトがあり騙し騙し使っている状態とのこと。

Windows7proならXPModeで仮装XPが動くので、親孝行とばかりマシンを購入しました。

三万ちょっとで買えたわけなんですが、proでこの値段は…

安くなりましたね…

いろいろセットアップして、週末に持ってこうと思います。

SSDじゃないので、セットアップに時間がかかります^^;

アベンジャーズ ~ネタばれは無しの方向で~


昨日、アベンジャーズを鑑賞してきました。

一応公開は17日かららしいですが、普通にやってました。
平日のレイトショーってことで、ゆったりと。。

内容は。。。。観にいってください。。

ここ最近、マーヴェルものばっかり観ている気がします。。
やっぱり、ハリウッド映画って迫力があって面白いんですよねぇ。。
まあ、アメリカ目線な所はありますが。。


あ、アベンジャーズモノの定番のエンドロールが終わってからのワンシーンもありましたよ。。

今回はちょっと今までとは違う感じでしたよ^^
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ