2011年07月

家族旅行 〜渋滞もほとんどなく到着〜

天気は曇りだけど、気温はいい感じ。

今日はプールでたっぷり遊ぶぞー

サッカー教室 ~走り過ぎて気持ち悪くなりました~


今日はサッカー教室の2日目。

昨日は基本練習が中心で最後に試合でしたが、今日は試合漬。。

一日何試合したんでしょ。。っていっても10分くらいですが。。

やればやったでやっぱり負けたくないのが人情で。。

頑張って走ってシュートして。。

おかげで何点かとって息子にも顔向けが出来ましたが。

コーチの人が子供チームに交じったりしていて、何回かドリブルを止めに行ったのですが。。。

一瞬ですね。。抜かれるのが。。

終わったあとは施設に併設されている屋外プールでたっぷり遊んで、帰りにお気に入りのお蕎麦屋さんで食事して。。

楽しい休日でした。。

夏季休暇はまだまだ続き、後半戦の明日からは家族で旅行に旅立ちます!

休日 〜サッカー教室~

今日から夏休み。

初日は健保の親子サッカー教室に参加です。

うまく出来るかなぁ

X-MEN ~ピカード船長と同じ声でした~


先日、遅ればせながらX-MENを鑑賞いたしました。。

わたくし、スタートレックの大ファンでして、

「ピカード船長役のパトリック・スチュアートさんが、ピカード役以外で出ている映画はちょっと観たくない」

って理由で、避けてきた映画でした。。

先月たまたま日曜洋画劇場でやっていたので、録画はしておきましたが。。。

ちょっと時間があったので再生してみたところ。。

おー、ピカード船長と同じ声じゃないですかー

なんて思っていたら、すっかり引き込まれました。。

面白いです。

お約束で続編も入手して観ちゃいました。

ファーストジェネレーションも観に行っちゃいそうな勢いです(笑

さらば三十代 ~みなさまのおかげで、何とか人生過ごせています~


今日は何の日かといえば、わたくしの誕生日であります。

今日で不惑。

惑わずに生きていきたいものです。

思えば30代になる直前と40代に差し掛かろうとする今ではモノの考え方から、心構えから、何もかも変ったような気がします。

自分なりに成長ができた30代であったと思っています。

これは支えてくれた嫁さんのおかげでもあり、ご指導いただいた上司のおかげでもあり、お客様のご指導のおかげであり、家族の為に頑張ろうと思った結果であると思っています。

これからもみなさんからの色々勉強させてもらいながら、より一層頑張っていかなければなと思っています。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ