知り合いが使っているという「sleep as Android」

熟睡している時間がどの程度なのかを測定してくれる優れものですが。
device-2012-07-13-165325

オプションでノイズ録音なんて機能があります。

十代のころから家族に「あんたの歯軋りは異常だよ」と聞かされ続け、ポータブルカセットレコーダーで録音を試みたけど、60分しか録音できずに断念した15の夜を思い出したわたくし。。

早速、ノイズ録音モードでチャレンジ!

翌朝確認すると、ばっちり録音できていました

いやー、はじめて聞きましたがうわさどおりです(笑

「ギリギリ」じゃないんです、「ガッガッ」ってアヒルの鳴き声のようです。。

なんだか25年来の夢が叶いました。。。ありがとうHさん。。