2009年12月01日

12/1【予告】遠からず Blog Volume IIへ移動

 メモリー容量の大きいLivedoor blogだったのですが、そろそろ満杯間近。Volume IIへの移動準備中です。動画をyoutubeへ移動、画像サイズ縮小とかやれば多少メモリー空くけど、どのみち今世紀中の満杯は不可避。有料にしても容量はアップしないし。
 ブログ開設満五年で、切りよく年末あたりで引っ越しになればいいけど、そこまで持つかどうか?
 まあいずれにせよ、新居を作っておけば一安心ってところ。
 
 移行先は: Utsunomiya Ascent Club Vol.II
 
 ここまでの膨大な記事内容は、製本サービスもあるみたいなので、故01もそうしたかった記念出版をUAC創立5周年で考えたいところだけど、手間とお値段など含めて皆々で相談ですかね。

nccnet1 at 00:01│Comments(0)TrackBack(0)連絡 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字