2008年10月02日

お笑いコンビ・インパルスの堤下敦が先月27日にスピード違反で検挙されていたことが30日(火)までにわかった。堤下が所属する吉本興業は同日「反則行為があったことは事実です。堤下本人もこれを認め,今後は法令を遵守し,安全運転を心がけると誓っています」とコメントを発表したらしい。
何やってんだか・・・。

堤下は先月27日午前,東京・江東区青海を乗用車で走行中,制限速度50キロのところを30キロオーバーで走行,検挙された形となった。堤下は板倉俊之とのコンビでフジ系『はねるのトびら』などに出演中。また,プライベートでは人気モデルとの交際が話題になった時期もあった。

そりゃ,俺だってスピード違反で捕まったことあるけど,30kmオーバーって・・・。
ちょっとやりすぎじゃない!?

(19:21)