2015年03月
発注したのキャブキットと同時だかんね~
ようはせっかくのキャブを 見せる 為に
もはやどっちが主役だかわかんない結果になってるけど(笑)
午前中は晴れてたのに昼過ぎ作業終了と同時に雨
慌ててガレージに入れたので装着写真はこのカット1枚
伝わらないだろうし個体差もあるだろうけど究極のアジアン クオリティ
きっとパートのオバチャンのハンドメイド(笑)
そのなかでもきっと選抜クラス
固定は基本ネジ1本 エンジンマウントのボルトに共締め
が、そのボルトがとにかく堅く外れなかったので緩めてもらいに~
外した右側カウルそのままに♪
左側カウルは付いてる あしゅら男爵仕様で(笑)
んで当然カウルに干渉するので多少、切ったり削ったり
右側
インナーカウルには必要部位があるのでこんな感じにカット
左側
インナーカウル云々よりシートロックユニットにガン当たりで…ここは削りようがなかったのでフレームをカット
まあそんな地道な作業が大半
そいや懸念されたキャブとの干渉は余裕だったね
全体像はまたの機会に~♪
ようはせっかくのキャブを 見せる 為に
もはやどっちが主役だかわかんない結果になってるけど(笑)
午前中は晴れてたのに昼過ぎ作業終了と同時に雨
慌ててガレージに入れたので装着写真はこのカット1枚
伝わらないだろうし個体差もあるだろうけど究極のアジアン クオリティ
きっとパートのオバチャンのハンドメイド(笑)
そのなかでもきっと選抜クラス
固定は基本ネジ1本 エンジンマウントのボルトに共締め
が、そのボルトがとにかく堅く外れなかったので緩めてもらいに~
外した右側カウルそのままに♪
左側カウルは付いてる あしゅら男爵仕様で(笑)
んで当然カウルに干渉するので多少、切ったり削ったり
右側
インナーカウルには必要部位があるのでこんな感じにカット
左側
インナーカウル云々よりシートロックユニットにガン当たりで…ここは削りようがなかったのでフレームをカット
まあそんな地道な作業が大半
そいや懸念されたキャブとの干渉は余裕だったね
全体像はまたの機会に~♪
アーカイブ
カテゴリー