女起業家直伝!【実録】ノウハウコレクターから情報起業家への華麗なる転身!
りーまん起業家「ナナつの顔を持つ男」のネットでシッカリ稼ぐ術!
ゼロからインフォプレナーを目指す方、情報起業、ブログアフィリエイトで確実に稼ぐ!ためのお役たち情報。

Main Menu ⇒   トップ      目  次      プロフィール      便利ツール      レポート      メルマガ

2006年03月04日23:00

★あの!『ブログ解体新書』より!?

感謝!お陰様でランキング上昇中!感謝!
      ↓  
人気blogランキング
鬼ブログランキング
ポチ・ポチッ!とお願いします!


アフィリを始める人が。


特にブログ解体新書がブレイクしたお陰で、情報商材アフィリをはじめた方も多いですね。


ご存知とは思いますが、このブログ解体新書の作者和佐氏はまだ18歳。


凄いですねえ!


実は、彼の成功のウラにはある起業家が。


続きを読む前に年収診断してみません?

彼の師匠、加藤氏です。


知ってます?


東京生まれの元ミュージシャン。


ネットで起業して沖縄移住を果たし、
現在沖縄を本拠地として活躍中。


その加藤氏主宰のプロジェクトがこちら


某○○塾の様に会員制で、月5,000円。
専用のフォーラムでのフォローがありますよ。


オススメのポイントは、


1、月額制なので、あわなければ辞めればいい!


2、実践している会員の90%が
  2ヶ月目にはアドセンスで月5,000円の確定。
  だから、2ヶ月目からの5,000円も財布からお金が
  減るものではない。


3、フォーラムが熱い!加藤氏自身が毎日書き込んでいる。
  また、結果を出している講師達も毎日対応してくれている。
  解らない事を質問して解決しない事がない。


4、一人で悩む必要がない。


ってなとこですかね。


はっきり言って、ブログ解体新書のようなロケットスタートは無理です。


でも、基礎が出来上がれば、文字通りほったらかし。


数ヵ月後、ブログ解体新書よりも楽に稼げるようになり、正にあなたの「資産」となります。


これ↑は加藤氏自身の説明です。


詳しくは「緊急特進プロジェクト!ブログアフィリエイト実践キャンプ」 会員版をご覧下さいね。


フォーラムの中身をお見せできないのが残念。


うきゃ〜!堅すぎましたねえ。


ま、クールだからいいかしらん?このくらいで。


感謝!お陰様でランキング上昇中!感謝!
      ↓  
人気blogランキング
鬼ブログランキング
ポチ・ポチッ!とお願いします!


戻る

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 噂の『ブログ解体新書』が値上げですよ!  [ アフィリエイト初心者の為の情報商材徹底解剖 ]   2006年03月05日 10:22
忙しくて久々のエントリーになります。 皆さんに緊急のお知らせがあります。 巷で有名な 小学生でも10万円毎月稼げるほど 親切&丁寧な本物のブログマニュアル  『ブログ解体新書』が2月1日から値上げされます。 <注>H18年3月5日現在税込24,800円になってい
2. ブログ解体新書  [ 情報宝箱 ]   2006年03月09日 01:41
あなたもご存知の『ブログ解体新書』がもう直ぐ値上げです! 解体新書で最初の一歩を!! ブログ解体新書で1ヶ月で平均3万円の副収入を得られるたらどうしますか? 取りあえず購入者たちの実際の体験談をご覧下さい。 参考になりますよ! ☆たった1ヶ月で3万5000円稼....
3. ■ 携帯サイトでリタイヤ!!■  [ 収入アップ大作戦! ]   2006年03月10日 23:10
~携帯サイトでリタイアの極意を あなたに!~ アフィリエイトも怖くない ――――― 発行者のPR ――――― 非常識!でもグイグイ上がる! もう止められない! 貴方の携帯サイトのPVがグイグイ上がっていきます。 【携帯サイトがみるみるランキングUPしてい...
4. ブログ解体新書がついに発売中止に!!  [ 超初心者のためのブログアフィリエイト入門 ]   2006年03月26日 22:16
和佐大輔師匠のブログ解体新書がついに販売終了になりますね。なんだか寂しいです。

この記事へのコメント

1. Posted by 笑顔整体の院長   2006年03月05日 02:11
18でですか。
すごいですねぇ。

情報商材アフィリって結構いいんですね。ぽちっ
2. Posted by 管理人   2006年03月05日 03:04
◆院長先生

はい、お陰でライバルが増える一方
3. Posted by 音声ブログの先駆者☆トコ爺☆   2006年03月05日 04:25
5 なかちさんこんばんゎ○| ̄≧

でもこの世界若い人でも成功出来るからすごいですよね〜〜。

和佐さんの若さにはビックリですよね。

おいら18の時何してたんだろうとか思うと、もったいなく思いますね〜(;´・ェ・)アセアセ

また来ますね〜。
応援していきます!ポチポチポチハッチポッチ☆
4. Posted by 管理人   2006年03月05日 07:10
◆トコ爺さん

はい、私も金儲けのことなんて
さらさら頭にありませんでしたね〜

でも、後悔はしてませんけど。
5. Posted by 大店長   2006年03月05日 13:55
こんちはー、Nacacciさん。

 「どーでっかー、もーかってまっかー。」の
 
 大店長です。
 
 ご来店、コメントありがとうございました。

 ポチ、ポチっと。
Nacacciさん♪
こんにちは!

濃そうなプロジェクトですね!

興味津々!!

フォーラムがあるのは魅力的です
はじめまして、比呂です。

トラックバック、ありがとうございます。

Nacacciさんの経歴すごいですね。

たくさんの経験をされていて。

よければ、相互リンクをお願いできませんか。

今から、リンクを貼らせていただきます。

よろしく、お願いします。

応援のぽち!
こんばんは、比呂です。

相互リンクをお願いしていました。

リンクを貼らせて頂きました。

相互リンク再度お願いします。

お返事お待ちしています。
9. Posted by 情報商材潜入レポ@六分儀   2006年03月12日 01:27
こんばんは、トラバでやってきました。

ブログ解体新書は奥が深いですね!
やり続けないと意味がないので、頑張ってやります。

経歴、スゴイですね。
私も元航海士で珍しいと言われますが、脱帽です。 応援ポチィ
こんばんは、比呂です。

今日は、応援だけですみません。

では・・・。

応援のポチ!
11. Posted by Irene   2006年05月14日 12:34
1 Good design!
12. Posted by Sabrina   2006年05月14日 12:39
1 Thank you!
13. Posted by Sherry   2006年05月14日 12:40
1 Thank you!
14. Posted by Nick   2006年05月14日 12:42
1 Nice site!
15. Posted by Patty   2006年05月14日 12:45
1 Thank you!
16. Posted by Kathy   2006年05月15日 12:20
1 Nice site!
17. Posted by Janice   2006年05月15日 12:23
1 Thank you!
18. Posted by Dixie   2006年05月15日 12:27
1 Great work!
19. Posted by Felix   2006年05月15日 12:31
1 Nice site!
20. Posted by Otto   2006年05月25日 12:20
1 Thank you!
21. Posted by Caleb   2006年05月25日 12:27
1 Great work!
22. Posted by Paula   2006年05月26日 12:44
1 Great work!
23. Posted by Christine   2006年05月26日 12:44
1 Well done!
24. Posted by Jill   2006年05月27日 12:20
1 Nice site!
25. Posted by Cindy   2006年05月27日 12:25
1 Great work!
26. Posted by Paula   2006年05月27日 12:28
1 Nice site!
27. Posted by Nathan   2006年05月28日 12:17
1 Great work!
28. Posted by Zane   2006年05月30日 15:59
1 Great work!
29. Posted by Rex   2006年05月30日 16:01
1 Good design!
30. Posted by Howard   2006年05月30日 16:04
1 Great work!
31. Posted by Wayne   2006年05月30日 16:07
1 Well done!
32. Posted by Jason   2006年05月30日 16:10
1 Well done!
33. Posted by Fawn   2006年05月31日 14:30
1 Nice site!
34. Posted by Wayne   2006年05月31日 14:34
1 Nice site!
35. Posted by Dean   2006年05月31日 14:36
1 Good design!
36. Posted by Olga   2006年05月31日 14:38
1 Well done!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
運営ポリシー
PC1台で、手軽に、時間と場所を選ばず、学歴・性別・資格の有無等一切不問でちょっとしたお小遣い稼ぎとしても始められるアフィリエイトをはじめとするインターネットビジネス。
簡単に稼げる!というフレーズに惹かれて取り組んだものの、思うように行かないなあ、という方も多いはず。私自身がそうでしたから。初心者を含め、再度成功を目指して頑張りたい!というあなたへのお役立ち情報を提供してまいります。
なかなか気付かない、初心者が陥りやすいポイントをまず知ってください!
Profile
おすすめ情報商材


『広告URL一括管理ツール【VIPER】』

『次世代ネットビジネス』



アフィリエイトスナイパー
狙った獲物は逃さない!狙撃するアフィリエイト

「まがまが!」
激安!メルマガ配信スタンド

期間限定!!
アフィリエイター必須の
お手軽!超便利ツールを
無料プレゼント中です!

  詳しくは
    ↓

無料プレゼント企画!!

あしあと