女起業家直伝!【実録】ノウハウコレクターから情報起業家への華麗なる転身!
りーまん起業家「ナナつの顔を持つ男」のネットでシッカリ稼ぐ術!
ゼロからインフォプレナーを目指す方、情報起業、ブログアフィリエイトで確実に稼ぐ!ためのお役たち情報。

Main Menu ⇒   トップ      目  次      プロフィール      便利ツール      レポート      メルマガ

2007年02月03日20:35

レンタルサーバーなら…

ネットビジネスをやるなら、
やっぱりサーバーは確保したいものですね。


まあ、プロバイダー契約すると、
ほとんどのプロバイダーから無料HPスペース借りれますけど、
無料HPは広告入りますし、どうしてもいろいろ制約受けちゃいます。


それに、


独自ドメインかどうかは大きいですよね。


※独自ドメインとは…
 自分で決めたはURL(HPのアドレス)や、メールアドレスに使うことのできる文字列のことで、基本的に料金さえ払えば誰でも取得することができます。
 取得の費用は年額1,000円〜10,000円程度のものまでで、その価格はドメインの種類・取得方法によって異なります。



仮に、あなたが運営するHPで「稼げます!!」と謳っていても、
そのHPが無料HPを使っていたり、プロバイダーのドメインだったら、
『ホントに稼げるのお?』って思われても仕方ありません。


有名ブランドショップが屋台で営業してるみたいなもんですよ。
(↑あまりうまい例じゃないかな?)


ということで、レンタルサーバーと独自ドメインは取得しておきたいもの。


レンタルサーバー代、独自ドメイン取得費用はピンからキリまでありますけど、
出来るだけ安ければうれしいですよね。


そこでオススメなのが、
さくらサーバー


たった月額125円!(300MB)
これでさくらのサブドメインが2つ付いてるんです。


独自ドメインプランでも月額275円


MTもXOOPSもインストールは
オンラインマニュアルがあるから、初心者でもら〜くらく。


といっても、MTもXOOPSも、全くの初心者にはあまりオススメはしません。


いずれも素晴らしいツールではありますが、
使いこなすスキルがなければ、それこそ宝の持ち腐れになってしまいますからね。


「じゃ、初心者はサーバー借りたってしょうがないじゃない!」


いや、そうでもないですよ。


ネットビジネスのためのいろんな便利なツールがありますが、
自分の(レンタル)サーバーに設置しないといけないものも沢山あります。


つまり、自分のサーバーがなければ、ツールが使えないんですよ。


無料のツールも沢山ありますから、
さくらサーバーのライトプランだけでも準備しておいてはいかがですか?


そうそう、ライトプランは前述の通り
月額125円〜ですが、この125円をチャラにする方法が!


こんなレポートがありますよ!
  ↓
「(有料)レンタルサーバーをず〜っと無料で使い続ける裏技?」


あ、私のレポートでした(笑


サーバーの活用法については後日UPしておきます。


お楽しみに!


感謝!お陰様でランキング上昇中!感謝!
 
    ↓  

人気blogランキング


ポチッ!とお願いします!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コモン   2007年02月04日 04:57
やっぱりサーバー持ってた方がいいんですねぇ…
一度試してみます!!
2. Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】   2007年02月04日 21:06
5 Nacacciさん、こんばんは☆はじめまして
訪問、コメント、応援。。。。。
ありがとうございました!

サーバーは、エックスサーバー使ってます。
使い方がよくわかってないんですが^^;
さくらサーバーもいいみたいですね
よく評判は聞きます!

では、これからもよろしくお願いします

応援ぽち☆
3. Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ   2007年02月05日 14:59
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

私のさくらサーバー使ってます。

まがCGIには、必要不可欠です。

応援ポチ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
運営ポリシー
PC1台で、手軽に、時間と場所を選ばず、学歴・性別・資格の有無等一切不問でちょっとしたお小遣い稼ぎとしても始められるアフィリエイトをはじめとするインターネットビジネス。
簡単に稼げる!というフレーズに惹かれて取り組んだものの、思うように行かないなあ、という方も多いはず。私自身がそうでしたから。初心者を含め、再度成功を目指して頑張りたい!というあなたへのお役立ち情報を提供してまいります。
なかなか気付かない、初心者が陥りやすいポイントをまず知ってください!
Profile

Nacacci

おすすめ情報商材


『広告URL一括管理ツール【VIPER】』

『次世代ネットビジネス』



アフィリエイトスナイパー
狙った獲物は逃さない!狙撃するアフィリエイト

「まがまが!」
激安!メルマガ配信スタンド

期間限定!!
アフィリエイター必須の
お手軽!超便利ツールを
無料プレゼント中です!

  詳しくは
    ↓

無料プレゼント企画!!

あしあと