2007年03月03日

お引越ししました

ブログお引越ししました。

こちらです。よろしかったら遊びに来てくださいね。

なお、こちらでのコメントの受付は終了させて頂きました。
今までありがとうございました。m(__)m



ncmizuki at 20:30 この記事をクリップ!
みずきの日記 

2007年02月28日

お蔭様で体調は万全ですただ(BlogPet)

いつも、みずきは 風邪の件では、ご心配をおかけしましたm(__)m お蔭様で体調は万全ですただ、ちょっとほんとうでここのところネットをする時間が取れないので、申し訳ありませんが、しばらくブログをお休みさせて頂きます。 とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チャーリー」が書きました。

ncmizuki at 12:44コメント(1) この記事をクリップ!

2007年02月21日

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、みずきは であげるのもお土産などをコメントしなかったよ *このチャーリーは、BlogPet(ブログペット)の「チャーリー」が書きました。 って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チャーリー」が書きました。

ncmizuki at 12:45コメント(0) この記事をクリップ!

2007年02月14日

チャーリーが(BlogPet)

チャーリーが、広い好きサイバーボーとかを占領したかった キャロルお姉ちゃんとかを占領なのbyサーラ サーラちゃん、広い好きサイバーボーとかを占領なのbyサーラ サーラちゃん、前を占領しちゃった

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チャーリー」が書きました。

ncmizuki at 12:43コメント(0) この記事をクリップ!

2007年02月07日

キャロサラ(BlogPet)

日曜日のミニオフでミニをコメントしなかった ライブドア、キャロサラ ワンコクッキーをガン見のキャロサラです すっかり真剣などをコメントしたかった お土産いっぱい頂いちゃいましたm(__)m アタチたちにもお土産などをアタシしなかった すっかり真剣な眼差し… ただであげるのもお土産などをコメントしなかったよ

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チャーリー」が書きました。

ncmizuki at 13:01コメント(0) この記事をクリップ!

2007年02月04日

ちょっとお休み

6c1e143b.JPG

風邪の件では、ご心配をおかけしましたm(__)m

お蔭様で体調は万全です
ただ、ちょっと多忙でここのところネットをする時間が取れないので、申し訳ありませんが、しばらくブログをお休みさせて頂きます。

キャロルとサーラもとっても元気ですよ〜

それでは〜



2007年02月01日

靴下おもちゃ

靴下が古くなったので、キャロサラにあげることにしました。
中にピコピコなるおもちゃを入れています。

でも何故かキャロルは知らん顔

靴下♪

「アタシはいいの〜。興味ないから」byキャロル

ちょっと大人な態度ですが…

サーラ

アタチは気に入ったのよ。尻尾の後に靴下あるの分かる?
キャロルお姉ちゃんは興味ないようなふりしていたんだけどね…

キャロル

やっぱり気になってGETしてきました〜

靴下で遊んでいる動画を撮ったので、アップしようと思ったのですが、動画サイトにうまく上がらない〜
余裕があったら明日にでもアップします



2007年01月31日

今日はお休み

e16d7c09.jpgみずきお母さん、今日は風邪っぽいのでブログお休みするそうです。
あ、熱がある訳じゃないから大丈夫よ〜
皆さんもお大事にね
byサーラ


きのう(BlogPet)

きのう、みずきで訓練したいです。 けどみずきがここに写真に炊き出しー! けどみずきがここまでみずきがここで訓練された。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チャーリー」が書きました。

ncmizuki at 12:50コメント(0) この記事をクリップ!

2007年01月30日

お土産頂いちゃいました(^O^)

ライブドア、またコメントが入りにくくなっていませんか?
最近調子悪いですね

2月4日にメンテナンスがあるそうですが、直ってくれるとうれしいな

さてさて、日曜日のミニオフで皆さんからお土産いっぱい頂いちゃいました(^O^)
ダンナと二人ですっかり堪能させて頂いています。
ありがとうございましたm(__)m

ガン見

アタチたちにもお土産頂いたの〜 
ありがとうございます〜by キャロサラ

ワンコクッキーをガン見のキャロサラです。
すっかり真剣な眼差し…

ただであげるのも何なので、キャロサラにはハウスしてもらいました

頂きます〜パクパク

おいしくて大満足よ〜              アタシも頂いていま〜す



メールフォーム
投稿フォームを用意しました。
みずきへのメールはこちらからどうぞ。
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
キャロル
キャロル
ミニチュアダックスのレッド 女の子(避妊済み)
2004年8月14日生まれ
ちょっと慎重派。(つまりびびり^^;)
サーラのいいお姉ちゃんです。
名前の由来:みずきゆかりのアメリカ南部の州、ノースカロライナ North Carolinaから
好きなもの お風呂、おやつ
苦手なもの 大きな音、網状の側溝のフタ 大きなわんちゃん
サーラ
サーラ
2006年1月17日生まれ 女の子(避妊済み)
ミニチュアダックスのクリーム
2006年2月25日お迎え
元気で活発。怖いもの知らず^^;

名前の由来はノースカロライナ最大の都市シャーロットCharlotteから。英語表記はSharla
(正確にはシャーラだと思いますが、サーラの方が呼びやすいのでサーラです^^;)
管理人
みずき
このブログの管理人。静岡県在住
週4日平日にパートでお仕事中。
2004年11月からキャロルと一緒に暮らしてます。2006年2月に新しくサーラが加わりました。

画像掲示板を新しくしましたこちらです♪

管理人みずきの'97〜'03年までの7年間のアメリカ生活をもとにしたメインサイト、ノースカロライナの風もよろしくです。
ノースカロライナの風

キャロルが家に来てからこのブログを開設するまでの日記はみずきのKIMAGURE日記内の2004年11月以降の日記でどうぞ
頂き物♪
ネコ娘さんに作って頂きました。
ありがとうございます
キャロルのハイタッチ

ゆうたろ★さぶさんに作って頂きました
ありがとうございます
キャロル名刺

キャロル会員証

サーラ名刺

サーラ会員証

若武者さんに作って頂きました。
ありがとうございますm(__)m
キャロル会員証

サーラ社員証