2005年08月10日

伊豆シャボテン公園

1fc3b085.JPG9日は曇り空だったので、いつも東京方面に向かうときに見える富士山は、休憩した富士川SAでもまったく見えず、それだけはちょっと残念でした。

キャロルは、車に乗せた当初は、暑かったこともあって少し興奮していましたが、エアコンの温度を下げ、水を飲ませたら落ち着いたみたい。
ほぼおとなしく私の膝の上で寝てました。
でも右手に乗っかってくるので、体重5kgもないとはいえ、キャロルをずっと抱えているのは、少々苦痛ではありましたが…(^_^;)

さて、東名を降りて、伊豆へのルートです。
夏休みということもあってか、凄く渋滞してるんですね。
びっくりしました。

それでも、チェックインの時間(午後3時)よりかなり早めに伊豆高原に到着。
時間もあるし、少し観光しようということで、伊豆シャボテン公園に立ち寄りました。


わんこは一部制限のある場所もありますが、基本的にリードをつけていればOKだそうで、無料送迎バスも抱っこをして乗ることができました。園内には私たち以外にも、わんこ連れのお客さんがいましたよ〜。

園内の動物や、サボテンを見物していざ、ホテルへ。

わんこは、ホテル内に入るときは足を洗うのがルールだそうです。
ちゃんと足洗い場と、足拭き用のタオルが用意してありました。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
メールフォーム
投稿フォームを用意しました。
みずきへのメールはこちらからどうぞ。
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
キャロル
キャロル
ミニチュアダックスのレッド 女の子(避妊済み)
2004年8月14日生まれ
ちょっと慎重派。(つまりびびり^^;)
サーラのいいお姉ちゃんです。
名前の由来:みずきゆかりのアメリカ南部の州、ノースカロライナ North Carolinaから
好きなもの お風呂、おやつ
苦手なもの 大きな音、網状の側溝のフタ 大きなわんちゃん
サーラ
サーラ
2006年1月17日生まれ 女の子(避妊済み)
ミニチュアダックスのクリーム
2006年2月25日お迎え
元気で活発。怖いもの知らず^^;

名前の由来はノースカロライナ最大の都市シャーロットCharlotteから。英語表記はSharla
(正確にはシャーラだと思いますが、サーラの方が呼びやすいのでサーラです^^;)
管理人
みずき
このブログの管理人。静岡県在住
週4日平日にパートでお仕事中。
2004年11月からキャロルと一緒に暮らしてます。2006年2月に新しくサーラが加わりました。

画像掲示板を新しくしましたこちらです♪

管理人みずきの'97〜'03年までの7年間のアメリカ生活をもとにしたメインサイト、ノースカロライナの風もよろしくです。
ノースカロライナの風

キャロルが家に来てからこのブログを開設するまでの日記はみずきのKIMAGURE日記内の2004年11月以降の日記でどうぞ
頂き物♪
ネコ娘さんに作って頂きました。
ありがとうございます
キャロルのハイタッチ

ゆうたろ★さぶさんに作って頂きました
ありがとうございます
キャロル名刺

キャロル会員証

サーラ名刺

サーラ会員証

若武者さんに作って頂きました。
ありがとうございますm(__)m
キャロル会員証

サーラ社員証