2005年08月10日

伊豆高原ワンワンパラダイスホテル2

dc07dac5.JPGホテルは、建物そのものは築10年以上だそうですが、昨年11月からわんこホテルとしてリニューアルオープンしたそうです。
部屋は海外のリゾート風で、ベッドが少々狭い(シングル)ことを除けば、かなりいい感じです。
わんこ用には、ワイドタイプのトイレと、リードをつなぐ場所があり、予備のトイレシーツ、うんち袋、粘着クリーナーなどが準備されていました。
床はフローリング風でしたが、わんこの脚のことを考えてあるのか、滑りにくそうな素材でした。



家から持ってきた荷物ですが、結局ケージは車から降ろしませんでした。
唯一困ったのは、キャロルの飲み水です。
いつもケージにくっつけてあるペットボトルの給水器を使っているので、それ以外にお水をいれる器を持っていないのです。
餌用の食器(ステンレス)は持ってきていましたが、これを水のみに使っちゃうとご飯困るし…。
結局、ホテルにあったわんこ用の食器を借りて、水のみ問題は解決しました。

ちなみに部屋は簡単な電熱コイルのキッチンがあるので、コンビニの鍋焼きうどんみたいなものなら作れそうです。
それと、わんこの食器がおいてあった場所にはレンジが2台用意されていたので、そちらも使えそうです。(基本的にはわんこの食事を暖めるものでしょうけど…^^;)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
メールフォーム
投稿フォームを用意しました。
みずきへのメールはこちらからどうぞ。
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
キャロル
キャロル
ミニチュアダックスのレッド 女の子(避妊済み)
2004年8月14日生まれ
ちょっと慎重派。(つまりびびり^^;)
サーラのいいお姉ちゃんです。
名前の由来:みずきゆかりのアメリカ南部の州、ノースカロライナ North Carolinaから
好きなもの お風呂、おやつ
苦手なもの 大きな音、網状の側溝のフタ 大きなわんちゃん
サーラ
サーラ
2006年1月17日生まれ 女の子(避妊済み)
ミニチュアダックスのクリーム
2006年2月25日お迎え
元気で活発。怖いもの知らず^^;

名前の由来はノースカロライナ最大の都市シャーロットCharlotteから。英語表記はSharla
(正確にはシャーラだと思いますが、サーラの方が呼びやすいのでサーラです^^;)
管理人
みずき
このブログの管理人。静岡県在住
週4日平日にパートでお仕事中。
2004年11月からキャロルと一緒に暮らしてます。2006年2月に新しくサーラが加わりました。

画像掲示板を新しくしましたこちらです♪

管理人みずきの'97〜'03年までの7年間のアメリカ生活をもとにしたメインサイト、ノースカロライナの風もよろしくです。
ノースカロライナの風

キャロルが家に来てからこのブログを開設するまでの日記はみずきのKIMAGURE日記内の2004年11月以降の日記でどうぞ
頂き物♪
ネコ娘さんに作って頂きました。
ありがとうございます
キャロルのハイタッチ

ゆうたろ★さぶさんに作って頂きました
ありがとうございます
キャロル名刺

キャロル会員証

サーラ名刺

サーラ会員証

若武者さんに作って頂きました。
ありがとうございますm(__)m
キャロル会員証

サーラ社員証