2006年02月27日

ありがとうございました。

おはようございます。

昨夜はキャロルの威嚇行動?についてお騒がせ致しました。
レスを下さった皆様、本当にありがとうございました。

今はキャロルも本気で噛んだりしてはいないようなので、静かに見守ってあげたいと思います。
サーラもまだ来て今朝で3日目なので、キャロルもいきなり仲良くなったりはできないんだろうけど、先は長いので長い目で…と思ってます。

さて、今日は二人のお留守番初日です。
どうかな〜とも思いますが、ケージは別々なので、何とかなるかな?

サーラは相変わらずキャンキャン鳴いてます^^;

ではまた帰ってきたら報告します。
それでは行ってきま〜す

 



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ちびっこギャングの相棒   2006年02月27日 10:14
\U@^∇^@U/ぉはわん

そうなんですな〜
うちはそんなこと日常茶飯事(≧Σ≦)ウププー

動画を見てる限りでは これは
バトルではないようですよ。
この前の状況がわからないのですが
場所を守っていて近寄るなと言ってるか
違うなら遊びたいけど遊び方がわからない
ような感じかな・・?

もし本当に毛を立てて歯をむきだす
くらいのケンカになったときでも
相手が子犬のうちは
先住犬を子犬の前では
あまり怒っちゃダメですよ(*^-^*)
子犬がやってはいけにことをした時に
先住犬は教えてくれるので
本ガミじゃなきゃ あまり止める必要は
ないかな(o^o^o)
2. Posted by ラムばぁ〜ば   2006年02月27日 11:19
今日はふたりでのお留守番なのですネ!
サーラちゃんは、鳴き疲れてネンネしちゃうかもデス(^-^)
同じニオイを感じてるキャロルさんも、
あまりに小さいサーラちゃんを見て、ドキドキなのでしょかねぇ
ホントは「かわいいなぁ。でも・・どーやって遊べばいいのぉ?」
って、考え中かも知れないですネ(∩.∩)

動画、楽しく見させてもらったデス
「サーラちゃんが気になるもの」では、
最初のパパさんの「キャロル」って呼ぶ発音が、
素晴らし過ぎて〜、何度も聞いちゃったデス(〃▽〃)
3. Posted by 3wansママ   2006年02月27日 11:56
たぶん・・みずきサン、後ろ髪惹かれる思い??だったでしょう?!
心配だよねぇ〜わかるぅ!!
でも、ケージ別なら大丈夫☆
↓のキャロちゃんのワンワン&ツンツン・・
バトルじゃないですよ〜汗
そうそう・・何者??って、まだ調べ中なのよ(笑)
2頭目のバッシュの時は、すっごい心配だった・・
姫羅が寄っていくだけで・・
でも、3頭目余裕(爆笑)
多分いっぱいキャロちゃんがサーラちゃんに教えてくれるよ♪
ドキドキだけど、見守ってくださいね〜!
キャロルちゃんにお任せ・・デスよ☆
きっといいお姉ちゃんになりそうだもの
4. Posted by あゆま   2006年02月27日 13:12
こんにちは、今日はお天気ですか?
多頭多種飼いあゆまが断言、これは威嚇じゃないですよ、様子見です
「こんなことしたら、どうなるのかしら?」
「この子はどんな動きをするのかしら?」
と気になってちょっかいをかけているのですヨ今後を楽しみにしてます

5. Posted by クーのママ   2006年02月27日 16:03
サーラちゃん迎えたんですね^^おめでとう!!
しばらくご無沙汰してる間にいっぱい動画とか
更新されてて一気に見ちゃいました。。
身内に不幸があり、ブログどころではなくって。
サーラちゃんとキャロルちゃんの体のサイズが
すんごい違って驚き〜
いつの間にかやっぱり胴が伸びてるんですね。。
まだ2匹ともしっくりいってないですが、そのうち
仲良くなれますよ絶対♪
まだおっかなびっくり状態ですね〜
6. Posted by みずき   2006年02月27日 20:06
ちびっこギャングの相棒さん
そうなんですね。こういうことは日常茶飯事なんですね。大丈夫かな〜と思いつつ不安があったのですが、安心しました。
テリトリー守っている様子はないので、遊びたいんだと思います。
キャロルもあまり他の犬と接触がなかったので、あまり遊び方が分からないのかもしれないですね。
サーラたまにキャンとか言ってますが、キャロルも本気ではないようです。
7. Posted by みずき   2006年02月27日 20:10
ラムばぁ〜ばさん
ドキドキでしたが、帰ってきたら意外と静かでびっくりでした(笑)
キャロルはこんなに小さい子を見るのは初めてだと思うので、どうしたらいいかわからないんでしょうね。
動画、見てくれてありがとうございます。ダンナの声入ってました?^^;
8. Posted by みずき   2006年02月27日 20:13
3wansママさん
今日は出勤が少し辛かったですね。昼間は多分二人とも寝てるんだろうな〜と思いつつ、気になってました。
やっぱり調べ中なんですね。頑張って見守ってあげたいと思います。
9. Posted by みずき   2006年02月27日 20:15
あゆまさん
こちらの今日はくもりでしたよ。また晴れて欲しいです。
やっぱり様子見てるんですね。キャロルも本気じゃないようですし、サーラも怖がってはいないようなので、暖かく見守ってあげたいと思います。
10. Posted by みずき   2006年02月27日 20:18
クーのママさん
お身内に不幸があったんですか?大変でしたね。お悔やみ申し上げます。
サーラとキャロルでは体重差で約5倍でしょうか。昨日サーラの体重計ったら約1kgでしたので。
本当に大人と子供ですよね〜。
先は長いので、じっくり見守ってあげようと思います。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
メールフォーム
投稿フォームを用意しました。
みずきへのメールはこちらからどうぞ。
頂き物♪
ネコ娘さんに作って頂きました。
ありがとうございます
キャロルのハイタッチ

ゆうたろ★さぶさんに作って頂きました
ありがとうございます
キャロル名刺

キャロル会員証

サーラ名刺

サーラ会員証

若武者さんに作って頂きました。
ありがとうございますm(__)m
キャロル会員証

サーラ社員証