2006年07月27日

やられた〜( ̄□ ̄;)

今日は思いっきり暑いですねぇ。
東海地方はまだ梅雨明け宣言でないですが、出てもいいんじゃないの?というくらいの夏空でした。

さて、キャロルとサーラですが、今日も寝室でお留守番してもらいました。
お出かけ前1お出かけ前2お出かけ前のおやつに夢中のキャロルとサーラです。

エアコンの設定もしていってきま〜す…と出かけました。
そして帰宅したら…

………

………

………

………

やられた1サーラ、ケージから出ていました( ̄□ ̄;)ガーン


どうです?、この得意そうな顔…
写真では分かりにくいかもしれませんが、写真右側にウンPがこんもりと…

やられた2そしてこの散らかり方…

ウンPの始末用においてあったトイレットペーパーがほぼ丸ごと分解されていました…
まあ、サーラの手(口?足?)の届くところにおいておいた私が悪いんですが…

もうすっかり脱力状態です…

キャロルはケージから脱出したことなかったので、サーラもしないだろうと思い込んでいました。
25日にサーラが脱出したときに対策しておけばよかった…。

まあ、事故がなかったので良しとしなきゃ…。

明日もお留守番なので今夜、ケージの屋根対策をするつもりです。はぁ…

キャロルはどんな気持ちで、サーラの行動見ていたんだろうなぁ…。



コメント一覧

1. Posted by レオママ   2006年07月27日 18:30
こんにちは〜
ありゃぁ〜やられちゃいましたね
あの時にサーラちゃんは脱出方法をしっかり学習しちゃったんだ
仕事から帰ってきてからのみずきさんの放心状態が想像できる〜
ホント、サーラちゃんに何も起きてなくてよかったですね
サーラちゃんも上から脱出したんだからウンPしたくてもトイレに行けなかったんだね^_^;
2. Posted by ASママ   2006年07月27日 20:49
あらら〜やられちゃいましたね
それにしても見事な散らかし方( ̄▽ ̄;)
でもサーラちゃんに何事もなくてほんとによかったですね。
脱出の時のキャロルちゃんの気持ち知りたいですね!!
やっちゃったよ〜って感じでしょうか 
3. Posted by hina   2006年07月27日 20:52
こんばんは。
サーラちゃん、またしても脱出しちゃったんですねぇΣ(T□T)
お部屋の中、スゴイことになってる〜
みずきさん、お片付けお疲れさまです。
4. Posted by tm_722   2006年07月27日 20:59
5 こんばんは(^O^)/

今日迷子の飼い主様がみつかりましたo(^▽^)o

祖父江と言って一宮市から車でも45分位の所なのでなかなか見つけられなかったそうです(ρ_-)o

ご協力本当にありがとうございました☆
5. Posted by みずき   2006年07月27日 21:32
レオママさん
そうなんですよ〜。ちょっとサーラをなめていたみたいで、見事に脱出されちゃいました。明日からサーラには屋根つきのケージで留守番してもらいます。
本当に何事もなくてよかったです…。
6. Posted by みずき   2006年07月27日 21:34
ASママさん
ドアを開けたとたんに放心状態でした
まさかここまでするとは…。
さっき屋根をつけたので、明日からはもう脱出できないはずです…^^;
キャロルも暴れた跡があったので、サーラの真似して出たかったかもしれませんね。
7. Posted by みずき   2006年07月27日 21:37
hinaさん
ちょっとサーラをなめていたみたいです。
私の予想より、かなりしっかりしているみたいですね〜。
片付けしながら泣きそうでしたよ…(T_T)
8. Posted by みずき   2006年07月27日 21:38
tm_722さん
連絡ありがとうございました。
無事に飼い主様が見つかったんですね。
本当に良かったです。
車で45分の距離ですか?遠くまで一人で来ちゃって怖かったんですね。
これで無事に飼い主様のところに戻れますね。
私も嬉しいです(^O^)
9. Posted by ブ〜ビィ   2006年07月27日 21:43
こんばんは。 みずきさん。
うちのムぅ〜ンはカミさんのパート中
ずぅ〜と寝ています。
悪さはしませんが、たまにオシッコをします。

ペーパー出すのって犬にしたら楽しいんでしょうね♪
10. Posted by ムームー   2006年07月27日 21:53
派手にやりましたねぇ、危ないことがなくて良かったですね。

ガムもおいていかないようにしてます、小さくなると危ない気がして、留守中本当に心配ですよねぇ。

良く見てるのですよ、留守した時においたをするのですから、、
11. Posted by みずき   2006年07月27日 22:24
ブ〜ビィさん
ムぅ〜ンちゃんはいい子でお留守番ができるんですね。
うちはキャロルはそこそこおとなしく出来そうなんですが、サーラはまだまだやんちゃ盛りなので、ケージに入れちゃっています。
紙類って好きですよね。ティッシュとかも狙われますし、トイレシーツもばらばらにされます^^;
12. Posted by みずき   2006年07月27日 22:27
ムームーさん
派手でしょ〜
ドアを開けたとたんに見た惨状に思いっきり力が抜けました(笑)
私も留守番のときはガム入れないですね。ムームーさんと同じく、小さくなったらのどに詰まらせそうで…。
ちゃんと置き場所とか見ているんですよね。
何事もなくてよかったです。
13. Posted by chikako   2006年07月27日 22:50
あらぁ〜やられちゃいましたねぇ(>_<)
ほんと!
キャロルちゃんは、どんな気持ちで見てたんですかねぇ?
聞いてみたい(苦笑)

片付け、お疲れ様でしたぁ☆
明日の対策、頑張って下さいねっo(^-^)o
14. Posted by チョコバニ   2006年07月27日 22:56
やられてしまいましたね〜!!
やっぱり一度やると、おぼえちゃうんですかねぇ!?
扉を開けた瞬間、びっくりですね!!
でも、怪我がなくてなによりです。

そして、後片付けお疲れ様でした。
明日は、大丈夫だと良いですね!!
15. Posted by みずき   2006年07月28日 07:53
chikakoさん
ドアを開けてびっくりでしたよ。
ベッドのところにおいてあった液体ムヒとかも床に転がっていましたから、ベッドにも乗って遊んでいたんでしょうね^^;
同じ所にエアコンのリモコンも置いてあったので、スイッチ押しちゃってエアコンが停止…なんてことにならなくて良かったなぁ、と胸をなでおろしています。
今日はどうなることやら…^^;
16. Posted by みずき   2006年07月28日 07:56
チョコバニさん
しっかり覚えられちゃったみたいです。
扉を開けた時にはショックで力ががっくり抜けました。
サーラは嬉しそうに飛び回ってるし^^;
今日は屋根をつけたので、大丈夫だと思うんですが、かえって来るまでドキドキです^^;
17. Posted by ちびっこギャングの相棒   2006年07月28日 09:18
う〜ん(◎o◎;)!!
1回で学習しちゃったんですなぁ!
サーラちゃん
めちゃめちゃ頭いいかも〜
18. Posted by みずき   2006年07月28日 22:19
ちびっこギャングの相棒さん
偶然かな〜と思っていたら見事に学習しちゃったようです
楽しいことはすぐ覚えますよね〜。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
メールフォーム
投稿フォームを用意しました。
みずきへのメールはこちらからどうぞ。
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
キャロル
キャロル
ミニチュアダックスのレッド 女の子(避妊済み)
2004年8月14日生まれ
ちょっと慎重派。(つまりびびり^^;)
サーラのいいお姉ちゃんです。
名前の由来:みずきゆかりのアメリカ南部の州、ノースカロライナ North Carolinaから
好きなもの お風呂、おやつ
苦手なもの 大きな音、網状の側溝のフタ 大きなわんちゃん
サーラ
サーラ
2006年1月17日生まれ 女の子(避妊済み)
ミニチュアダックスのクリーム
2006年2月25日お迎え
元気で活発。怖いもの知らず^^;

名前の由来はノースカロライナ最大の都市シャーロットCharlotteから。英語表記はSharla
(正確にはシャーラだと思いますが、サーラの方が呼びやすいのでサーラです^^;)
管理人
みずき
このブログの管理人。静岡県在住
週4日平日にパートでお仕事中。
2004年11月からキャロルと一緒に暮らしてます。2006年2月に新しくサーラが加わりました。

画像掲示板を新しくしましたこちらです♪

管理人みずきの'97〜'03年までの7年間のアメリカ生活をもとにしたメインサイト、ノースカロライナの風もよろしくです。
ノースカロライナの風

キャロルが家に来てからこのブログを開設するまでの日記はみずきのKIMAGURE日記内の2004年11月以降の日記でどうぞ
頂き物♪
ネコ娘さんに作って頂きました。
ありがとうございます
キャロルのハイタッチ

ゆうたろ★さぶさんに作って頂きました
ありがとうございます
キャロル名刺

キャロル会員証

サーラ名刺

サーラ会員証

若武者さんに作って頂きました。
ありがとうございますm(__)m
キャロル会員証

サーラ社員証