2006年08月19日

オフ会

17日に東京でミニオフ会をしてきました。
最初、ブログ友達のミヤさんが実家の近くであることが分かり、夏に東京に行ったら会いたいですね。という話をしていました。

そういいつつ東京での滞在日数は15日から17日までのわずか3日間の予定。
もう少しゆっくりしたい気持ちもあったのですが、今年の夏は我が家が自治会の役員をしていることもあって、20日にある地元のお祭りの準備のお手伝いをしなくてはいけないので、早めに帰ることにしていました。

台風も来るというし、ミヤさんに会うのはちょっと大変かなぁ…と思っていたのですが、17日の午前中にミヤさんと会えることになりました(^O^)
感激〜
しかもレオママさんも来て下さるとの話。感激〜〜

なんとミヤさんには車で迎えに来て頂いてしまいました(大感謝!)

参加メンバーは

サラちゃん

レオ君

そしてキャロルとサーラ

お店でお洋服が2割引きだったので思わずお揃いで買っちゃいました
ホントは浴衣が欲しかったんですが、もうシーズン終わりでサイズがなく断念〜。

売り物のサングラスをサーラに乗っけてみました
ちょっとサーラには大きすぎなんですけどね(笑)
困った顔のサーラです

看板犬ちゃんとご挨拶するサーラ

メニューにあった紫芋のケーキです。
ワンコも人間もとのこと。甘すぎずさっぱりしていました。

こっちはワンコメニューです。

動画です。別ウィンドウで開きます。

ぱくぱく〜

キャロルとサーラにあげてみました。そうすると横から匂いに誘われたサラちゃんが登場

ミヤさんには後でキャロサラにおやつを頂いてしまいました。

サーラはかおりさんに「だっこ〜」と甘えちゃっています。



ミヤさんにサラちゃんと一緒に抱っこしてもらったサーラ。


レオママさんとかおりさんにそれぞれ抱っこしてもらいました。

今回は突然のことだったのにお会いすることができてとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございましたm(__)m




オフ会から帰ってきて、帰り支度を始めたら、キャロルがクーラーバッグの中に入っちゃいました。

動画を撮りましたので、良かったらどうぞ。
別ウィンドウで開きます。

バッグ犬キャロル

本当に狭いところ大好きのようです



コメント一覧

1. Posted by レオママ   2006年08月19日 19:02
こんばんは〜
先日はありがとうございました(^^)
ずっ〜とみずきさんに会いたいと思ってたから嬉しかった〜
それにブログでしか見たことないキャロルちゃんとサーラちゃんが目の前を歩いてるんだよ〜
今度はどこか一緒に散歩とかもしてみたいですね

キャロルちゃん、サーラちゃんまた遊ぼうね レオより
2. Posted by ばんばん   2006年08月20日 12:06
キャロルちゃんたら、バックにすっぽりハマっちゃってますねぇ
狭いとこが安心するのかなぁ?
3. Posted by ミヤ   2006年08月20日 12:39
ミニオフ会の時はありがとうございました
会えて嬉しかったです
サラはサーラちゃんと歳が近いので、結構仲良くできて、私も嬉しかったです
また遊んでくださいね
キャロルちゃんクーラーバッグが気に入っちゃたのね
落ち着くのかな?
4. Posted by みずき   2006年08月20日 23:09
レオママさん
こちらこそお会いできてとっても嬉しかったです。
それに色々お心使いをありがとうございました
男前は携帯につけていますよ〜。
またお会いしたいですね。

レオ君、また遊んでね
〜キャロル&サーラ〜
5. Posted by みずき   2006年08月20日 23:10
ばんばんさん
キャロルはバッグとかクレートとか狭いところが大好きですね。
持ってくると勝手に入ってまったりしています
6. Posted by みずき   2006年08月20日 23:13
ミヤさん
こちらこそお迎えに来て頂いたり、たくさんのお土産を頂いたり、本当にありがとうございました。
お会いできて私もキャロルもサーラもとっても嬉しかったです。
こちらこそまたお会いしたいと思っています(*^^)v

キャロルはバッグとかクレートみたいな狭いところ大好きですね。
落ち着いて寝ていますよ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
メールフォーム
投稿フォームを用意しました。
みずきへのメールはこちらからどうぞ。
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
キャロル
キャロル
ミニチュアダックスのレッド 女の子(避妊済み)
2004年8月14日生まれ
ちょっと慎重派。(つまりびびり^^;)
サーラのいいお姉ちゃんです。
名前の由来:みずきゆかりのアメリカ南部の州、ノースカロライナ North Carolinaから
好きなもの お風呂、おやつ
苦手なもの 大きな音、網状の側溝のフタ 大きなわんちゃん
サーラ
サーラ
2006年1月17日生まれ 女の子(避妊済み)
ミニチュアダックスのクリーム
2006年2月25日お迎え
元気で活発。怖いもの知らず^^;

名前の由来はノースカロライナ最大の都市シャーロットCharlotteから。英語表記はSharla
(正確にはシャーラだと思いますが、サーラの方が呼びやすいのでサーラです^^;)
管理人
みずき
このブログの管理人。静岡県在住
週4日平日にパートでお仕事中。
2004年11月からキャロルと一緒に暮らしてます。2006年2月に新しくサーラが加わりました。

画像掲示板を新しくしましたこちらです♪

管理人みずきの'97〜'03年までの7年間のアメリカ生活をもとにしたメインサイト、ノースカロライナの風もよろしくです。
ノースカロライナの風

キャロルが家に来てからこのブログを開設するまでの日記はみずきのKIMAGURE日記内の2004年11月以降の日記でどうぞ
頂き物♪
ネコ娘さんに作って頂きました。
ありがとうございます
キャロルのハイタッチ

ゆうたろ★さぶさんに作って頂きました
ありがとうございます
キャロル名刺

キャロル会員証

サーラ名刺

サーラ会員証

若武者さんに作って頂きました。
ありがとうございますm(__)m
キャロル会員証

サーラ社員証