2007年01月28日

ミニオフしてきました

オーナーさんと今日は以前からとっても楽しみにしていたミニオフをしてきました。
参加者は私、さおりさんぷりんさん、そしてひめたんオーナーさんの4人。
ご存知の方もいらっしゃると思いますがひめたんオーナーさんは北海道から(今回は京都と名古屋を経由)、ぷりんさんは京都からはるばる来て頂きました。

さおりさんとも前から会いたいね〜と言っていて、今日はじめてお会いできました。
とっても嬉しかったです
皆様、本当にありがとうございました。

上の写真は、ドッグカフェでオーナーさんに抱っこしてもらったキャロルです。
びびりのキャロルはちょっと緊張気味〜

サーラだよサーラだよ。アタチはさおりさんに抱っこしてもらったの。

マッサージ
オーナーさんにマッサージもしてもらったの。
とっても気持ちよくてうとうとしてるの〜

れん君カフェの看板犬のれん君です。

とってもおりこうな男の子です。バスケットの中がお気に入り〜

もっとお喋りしたかったのですが、楽しい時間って経つのはあっという間ですね。
その後、セントレアから帰られるオーナーさんを駅まで送りに行きました。

電車に乗られる所までお見送り…と思っていたんですが、日曜日とあって、なんと駅前の駐車場がどこもいっぱい…。
駐車場を探しているとオーナーさんの時間の余裕がなくなりそうだったので、駅前でオーナーさんとお別れに…
もうちょっと駐車場の位置とか、ちゃんと調べておくんだったぁ…
オーナーさん、せっかく来て頂いたのに中途半端になっちゃって本当にごめんなさいm(__)m

電車の乗り口までは、さおりさんがオーナーさんを案内してくれました。

帰りの車その後、さおりさんとぷりんさんと別のカフェに移動してお昼とおしゃべりをしてきました。
こちらも楽しかったです〜

キャロサラは大きなワンちゃんにちょっとガウガウでしたが…

写真は帰りの車の中のキャロサラです。
皆様、今日は本当にありがとうございました。



コメント一覧

1. Posted by ひめたんオーナー   2007年01月28日 23:24
こんばんは
今日は 大変お世話になりました〜
名古屋と 札幌は意外に
近かったです。
飛行機は 1時間ちょっとでつきました。
バタバタとしてしまって 申し訳ありませんでした。
私も 明日以降 日記を
アップしたいと思います
2. Posted by ぷりん   2007年01月29日 06:56
ほんとお世話になりました!
キャロサラちゃんに会えて大満足で帰ってきました〜(^^)
ほんとキャロルちゃんはホワホワな毛ですね♪
触ってみて思ってた以上に柔らかいのでビックリしました。
車の運転たくさんしていただいてありがとうございました。
私もドックカフェでの様子をまたブログにアップしようと思います♪
3. Posted by ゆんママ   2007年01月29日 09:58
すご〜い!ひめたんオーナーさん、北海道から遊びにこられたんですねぇ♪
いいなぁ、楽しそう(*^^*)
私もいつかみずきさん&キャロサラちゃんとお会いしたいです♪♪
4. Posted by ちゃっく管理人   2007年01月29日 13:19
すご〜い!
はじめ、「はて・・。みんなどこに住んでるんだっけ?」って
思ってしまいました。
そうかあ。
会えたのですねえ・・。
キャロサラちゃん、ひめたんたちのにおい、
したかな〜
5. Posted by さおり   2007年01月29日 14:48
お会い出来て嬉しかったです。
車移動すみませんでした。色々とありがとうございました。
みずきさんとは、車でぴゅ〜んと行ける距離なので(只今、ペーパー猛特訓中♪)また機会をいただいてお会いできたらな〜と思います。
キャロサラちゃんもありがとうね。すっごくカワイイ2ワンでした。
ヤ○ダ電気にお越しの際は、アパートの方にもお寄り下さい。
6. Posted by ゆうたろ★さぶ   2007年01月29日 15:36
こんにちは!
楽しそうなオフでしたね。
ひめたんオーナーさん
北海道からわざわざ来たんですね。
すごい行動力だぁ・・・。
7. Posted by チョコバニ   2007年01月29日 21:52
とっても、楽しそう
皆さん近くの方だと思ったら…
びっくり!! 北海道や京都
全国各地に友達がいるって、とっても素敵ですね

↓家も、ストーブの前に集合してますよ〜。
ストーブのスイッチを入れた音がすると、暖かくなるのを待ち構えてますよ
8. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年01月29日 23:16
あれれ?またコメが入らないぞ〜
2コになったらU≧_≦U ゴメンネ

みずきさんもオフ会楽しそうですね〜ヽ(^○^Uノ
ひめたんオーナーさん
目が魅力的な美人だったでしょ〜?Uo´艸`)むふふ♪

キャロルちゃん サーラちゃんも
一緒にカフェで楽しんでU*´ー`*Uヨカッタネ〜♪
9. Posted by chikako   2007年01月30日 07:32
とっても楽しそうなオフ会ですねぇ☆
キャロサラちゃんも、色んな人に抱っこしてもらって、良かったですね♪
10. Posted by ばんばん   2007年01月30日 21:13
各地から皆さん大集合ですね♪
みなさんもキャロサラちゃんも楽しんだようですね♪
ブログもそれぞれ自分の視点から書かれてますから、ブログってこういうのがおもしろいですよね(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
メールフォーム
投稿フォームを用意しました。
みずきへのメールはこちらからどうぞ。
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
キャロル
キャロル
ミニチュアダックスのレッド 女の子(避妊済み)
2004年8月14日生まれ
ちょっと慎重派。(つまりびびり^^;)
サーラのいいお姉ちゃんです。
名前の由来:みずきゆかりのアメリカ南部の州、ノースカロライナ North Carolinaから
好きなもの お風呂、おやつ
苦手なもの 大きな音、網状の側溝のフタ 大きなわんちゃん
サーラ
サーラ
2006年1月17日生まれ 女の子(避妊済み)
ミニチュアダックスのクリーム
2006年2月25日お迎え
元気で活発。怖いもの知らず^^;

名前の由来はノースカロライナ最大の都市シャーロットCharlotteから。英語表記はSharla
(正確にはシャーラだと思いますが、サーラの方が呼びやすいのでサーラです^^;)
管理人
みずき
このブログの管理人。静岡県在住
週4日平日にパートでお仕事中。
2004年11月からキャロルと一緒に暮らしてます。2006年2月に新しくサーラが加わりました。

画像掲示板を新しくしましたこちらです♪

管理人みずきの'97〜'03年までの7年間のアメリカ生活をもとにしたメインサイト、ノースカロライナの風もよろしくです。
ノースカロライナの風

キャロルが家に来てからこのブログを開設するまでの日記はみずきのKIMAGURE日記内の2004年11月以降の日記でどうぞ
頂き物♪
ネコ娘さんに作って頂きました。
ありがとうございます
キャロルのハイタッチ

ゆうたろ★さぶさんに作って頂きました
ありがとうございます
キャロル名刺

キャロル会員証

サーラ名刺

サーラ会員証

若武者さんに作って頂きました。
ありがとうございますm(__)m
キャロル会員証

サーラ社員証