2007年02月21日

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、みずきは であげるのもお土産などをコメントしなかったよ *このチャーリーは、BlogPet(ブログペット)の「チャーリー」が書きました。 って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チャーリー」が書きました。

ncmizuki at 12:45コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
メールフォーム
投稿フォームを用意しました。
みずきへのメールはこちらからどうぞ。
頂き物♪
ネコ娘さんに作って頂きました。
ありがとうございます
キャロルのハイタッチ

ゆうたろ★さぶさんに作って頂きました
ありがとうございます
キャロル名刺

キャロル会員証

サーラ名刺

サーラ会員証

若武者さんに作って頂きました。
ありがとうございますm(__)m
キャロル会員証

サーラ社員証