みずきの日記

2007年03月03日

お引越ししました

ブログお引越ししました。

こちらです。よろしかったら遊びに来てくださいね。

なお、こちらでのコメントの受付は終了させて頂きました。
今までありがとうございました。m(__)m



ncmizuki at 20:30 この記事をクリップ!

2007年02月04日

ちょっとお休み

6c1e143b.JPG

風邪の件では、ご心配をおかけしましたm(__)m

お蔭様で体調は万全です
ただ、ちょっと多忙でここのところネットをする時間が取れないので、申し訳ありませんが、しばらくブログをお休みさせて頂きます。

キャロルとサーラもとっても元気ですよ〜

それでは〜



ncmizuki at 21:21コメント(7) この記事をクリップ!

2007年01月30日

お土産頂いちゃいました(^O^)

ライブドア、またコメントが入りにくくなっていませんか?
最近調子悪いですね

2月4日にメンテナンスがあるそうですが、直ってくれるとうれしいな

さてさて、日曜日のミニオフで皆さんからお土産いっぱい頂いちゃいました(^O^)
ダンナと二人ですっかり堪能させて頂いています。
ありがとうございましたm(__)m

ガン見

アタチたちにもお土産頂いたの〜 
ありがとうございます〜by キャロサラ

ワンコクッキーをガン見のキャロサラです。
すっかり真剣な眼差し…

ただであげるのも何なので、キャロサラにはハウスしてもらいました

頂きます〜パクパク

おいしくて大満足よ〜              アタシも頂いていま〜す



ncmizuki at 23:12コメント(14) この記事をクリップ!

2007年01月28日

ミニオフしてきました

オーナーさんと今日は以前からとっても楽しみにしていたミニオフをしてきました。
参加者は私、さおりさんぷりんさん、そしてひめたんオーナーさんの4人。
ご存知の方もいらっしゃると思いますがひめたんオーナーさんは北海道から(今回は京都と名古屋を経由)、ぷりんさんは京都からはるばる来て頂きました。

さおりさんとも前から会いたいね〜と言っていて、今日はじめてお会いできました。
とっても嬉しかったです
皆様、本当にありがとうございました。

上の写真は、ドッグカフェでオーナーさんに抱っこしてもらったキャロルです。
びびりのキャロルはちょっと緊張気味〜

サーラだよサーラだよ。アタチはさおりさんに抱っこしてもらったの。

マッサージ
オーナーさんにマッサージもしてもらったの。
とっても気持ちよくてうとうとしてるの〜

れん君カフェの看板犬のれん君です。

とってもおりこうな男の子です。バスケットの中がお気に入り〜

もっとお喋りしたかったのですが、楽しい時間って経つのはあっという間ですね。
その後、セントレアから帰られるオーナーさんを駅まで送りに行きました。

電車に乗られる所までお見送り…と思っていたんですが、日曜日とあって、なんと駅前の駐車場がどこもいっぱい…。
駐車場を探しているとオーナーさんの時間の余裕がなくなりそうだったので、駅前でオーナーさんとお別れに…
もうちょっと駐車場の位置とか、ちゃんと調べておくんだったぁ…
オーナーさん、せっかく来て頂いたのに中途半端になっちゃって本当にごめんなさいm(__)m

電車の乗り口までは、さおりさんがオーナーさんを案内してくれました。

帰りの車その後、さおりさんとぷりんさんと別のカフェに移動してお昼とおしゃべりをしてきました。
こちらも楽しかったです〜

キャロサラは大きなワンちゃんにちょっとガウガウでしたが…

写真は帰りの車の中のキャロサラです。
皆様、今日は本当にありがとうございました。



ncmizuki at 22:45コメント(10) この記事をクリップ!

2007年01月25日

プレミアカラー



プレミアカラー Sサイズ
を買ってみました。
以前からハーフチョークには興味あったのですが、なかなか買えなくて…。
これは軽くて良さそうかな〜と思い切って購入してみました。



普段はちょっとゆるめのふつうの首輪みたいに見えます



ちょっとだけ締めてみました。こんな感じかな。
ちょっとひっぱり癖のあるキャロサラちゃんには、お散歩のときに活躍しそう。



モデルさん、お疲れ様です〜



クレート好きのキャロルです。
モデルになるより、クレートに入っていた方が気楽らしい…

 



ncmizuki at 23:27コメント(12) この記事をクリップ!

2007年01月23日

本日のお買い物

ワンコのもの今日届いたワンコのご飯です。
うわさの グリーンドッグさん(楽天支店)で購入してみました

ナチュラルバランス ポテト&ダック 2.25kg は以前、サンプルをもらってあげてみたら喜んで食べたので、今回購入してみました。

手前の袋は初めてのごはん トライアルセット という商品です。
色んなのフードがいっぱいはいっていました。

おいしそうね〜どれがおいしいかな〜

アタシにも匂い嗅がせて〜


アタシにもちょうだい〜


 

 

 

明日、食べてみようね〜

先日書いたワンコ用のふりかけはこちらです↓
興味のある方は写真をクリックしてみてね。

 

そして私のお買い物は…

みずき用実はお正月にニンテンドーDS LiteがGETできちゃいました〜。
ピンクだけお店に在庫があったんですよ。

とりあえず脳トレやっていたんですが、今日前から欲しかったファイナルファンタジー3を買ってきました。
お給料日は明後日なのでちょっと先取りです。
中古品ですけどね(^^ゞ



ncmizuki at 23:48コメント(24) この記事をクリップ!

2007年01月22日

文化祭

防災訓練と一緒に文化祭も公民館で開催されていました。
文化祭2子供さんのお習字や絵画、大人の俳画や水墨画お花など色んなものが展示されていました。

文化祭

文化祭1アテネオリンピックの野球代表のサイン色紙(もちろんコピー)

サーラちゃんお留守番のサーラです。
「後からお散歩いっぱい行ったから満足よ〜

続きはシャドーボックスです

続きを読む

ncmizuki at 21:49コメント(10) この記事をクリップ!

2007年01月21日

防災訓練

消火訓練いきなりこんな写真でスミマセン。
火事じゃないですよ〜。

今日、地元の防災訓練がありました。
写真は消火器の使い方の訓練です

放水訓練こちらは放水訓練ですね。
こういうのを実際に使う場面ってない方がいいんですが、いざって時に使えれば安心です

おにぎりこういうときのお楽しみはやっぱり食べ物。
炊き出しのおにぎりと豚汁です

豚汁


 

風呂上りアタシはサーラちゃんとお留守番してたのよ。
お風呂入れてもらったからまあ、いいけどね〜



ncmizuki at 22:22コメント(12) この記事をクリップ!

2007年01月20日

シャドーボックス

サーラちゃんサーラです。
アタチのお誕生日にたくさんのメッセージありがとうございます。
お母さん、ちょっと忙しくて昨日は更新サボっちゃったの。ごめんね。

お母さんが忙しかったのはこれよシャドーボックス1。12月に作るって宣言していたシャドーボックスなんだけど、風邪引いちゃったり、年末だから忙しいとかなんとか言っちゃって、全然進んでいなかったのよ。
文化祭に出品するためには、今日の午後までに仕上げなくちゃいけなかったので、昨日になって慌てて続きをはじめたのね。
本当に困ったお母さんよね〜

お蔭様で、やっとぎりぎり時間に間に合ったみたいです。
ただ、額に入れたらちょっと曲がっちゃったらしいけどね。

シャドーボックスこんな感じにできました〜。

 

 


 



ncmizuki at 15:20コメント(16) この記事をクリップ!

2007年01月13日

ドッグランに行ったよ

ドッグラン2キャロルもお散歩解禁になりました。
その記念?って訳でもありませんが、久しぶりにドッグランに行ってきました。

マテさせたのにおやつを見たらサーラちゃん前進しちゃいました

ドッグラン1アタチはちょっと避難中なの。
ドッグランを走るのは好きだけど、みんなとガウガウ遊ぶのはちょっと苦手〜
でも他の人に抱っこされるのは よ
by サーラ

ドッグラン3アタシはランに慣れてきたの。
他のワンちゃんとも走れたし、尻尾も立ってご機嫌よ〜 by キャロル

 

 

PCの方は動画をどうぞ。別ウィンドウで開きます。

ドッグラン

元気に走るキャロサラです

今日、遊んでくださった皆様ありがとうございましたm(__)m



ncmizuki at 20:49コメント(14) この記事をクリップ!
メールフォーム
投稿フォームを用意しました。
みずきへのメールはこちらからどうぞ。
頂き物♪
ネコ娘さんに作って頂きました。
ありがとうございます
キャロルのハイタッチ

ゆうたろ★さぶさんに作って頂きました
ありがとうございます
キャロル名刺

キャロル会員証

サーラ名刺

サーラ会員証

若武者さんに作って頂きました。
ありがとうございますm(__)m
キャロル会員証

サーラ社員証