キャロルの独り言

2006年12月09日

アタシの1年

こんにちは。キャロルです。

もう2006年も残り少なくなってきましたね。
皆様の1年はいかがでしたか?

戌年の今年はアタシにとってなかなか大忙しの1年でした。
まずはやっぱりサーラちゃんがお家にやってきたのが、最大の事件よね。


サーラちゃん、最初はこんな顔してたのよね。
写真、ちょっとピンボケだけど…


 これは伊勢旅行に行ったときの写真よ。
サーラちゃんは4ヶ月でした。
ちょっぴり悔しいけど、サーラちゃん、海女さんの格好がよく似合っているわよね〜
伊勢旅行についてはこちらを見てね


夏にはこうやってお水遊びしたの。

今年はサーラちゃんと一緒にクリスマスとお正月ね
楽しみ〜
サンタさん、来てくれるかな〜〜

これからもサーラちゃんとアタシを宜しくね

by キャロル

追伸:今日はサーラちゃんと一緒にお母さんの実家に行ってきます。
お泊りだから、コメントのレスと皆様のところへのご訪問ができないと思いますのでよろしくお願いします、とお母さんからの伝言です。

この投稿は予約で投稿いたしました。



ncmizuki at 13:30コメント(14) この記事をクリップ!

2006年03月20日

キャロルの反省

カーテンの陰からえっと、キャロルです
カーテンの陰からこんにちは。

実は、ざんげしなくちゃいけないので、こんな所から失礼します。
昨日の夜、寝る前にお父さんとお母さんの掛け布団の上にシッコしちゃいました…

私がそんなことになってるとは露知らず、トイレから帰ってきたお母さんが私の様子がおかしいのに気づいて、「アレ
その後、お布団の上の私のシッコに気づき、慌ててトイレシーツでシッコふき取って、消臭剤シューシューかけてました。

もう遅かったので、お布団取り替えたりする気力はなかったみたいで、結局そのままおやすみなさ〜いになっちゃったケド…
まあ、私のシッコそんなに匂わないので、許してね。
毛布あるから、冷たくなかったでしょ?
お父さんはもう寝てて気づかなかったみたいだし。

でも、お母さん、ベッドに乗せる前に、一応私がトイレに行くかどうかは確認してね。たまに行かない日もあるけど、行くときもあるんだから。
私もお布団の上なんかでしたくてしたわけじゃないんだからさ〜。
昨夜は、ちょっとバツが悪くて、いつもならお父さんの足の間で寝るのに、お母さんの傍で寝ちゃったよ。

今夜は、ちゃんとトイレに行かせてね。お母さん。

では、本日の動画です。別ウィンドウで開きます。

ドタバタ…
毎日、こんな感じでサーラとドタバタやってます…^^;

二人で仲良くサーラはいつも私のマネッコです。
一緒にお水飲みたいみたい。
この写真、私の目が光っちゃって、ちょっと怖いけど…

でもサーラちゃん、3週間経って大きくなったね。



メールフォーム
投稿フォームを用意しました。
みずきへのメールはこちらからどうぞ。
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
キャロル
キャロル
ミニチュアダックスのレッド 女の子(避妊済み)
2004年8月14日生まれ
ちょっと慎重派。(つまりびびり^^;)
サーラのいいお姉ちゃんです。
名前の由来:みずきゆかりのアメリカ南部の州、ノースカロライナ North Carolinaから
好きなもの お風呂、おやつ
苦手なもの 大きな音、網状の側溝のフタ 大きなわんちゃん
サーラ
サーラ
2006年1月17日生まれ 女の子(避妊済み)
ミニチュアダックスのクリーム
2006年2月25日お迎え
元気で活発。怖いもの知らず^^;

名前の由来はノースカロライナ最大の都市シャーロットCharlotteから。英語表記はSharla
(正確にはシャーラだと思いますが、サーラの方が呼びやすいのでサーラです^^;)
管理人
みずき
このブログの管理人。静岡県在住
週4日平日にパートでお仕事中。
2004年11月からキャロルと一緒に暮らしてます。2006年2月に新しくサーラが加わりました。

画像掲示板を新しくしましたこちらです♪

管理人みずきの'97〜'03年までの7年間のアメリカ生活をもとにしたメインサイト、ノースカロライナの風もよろしくです。
ノースカロライナの風

キャロルが家に来てからこのブログを開設するまでの日記はみずきのKIMAGURE日記内の2004年11月以降の日記でどうぞ
頂き物♪
ネコ娘さんに作って頂きました。
ありがとうございます
キャロルのハイタッチ

ゆうたろ★さぶさんに作って頂きました
ありがとうございます
キャロル名刺

キャロル会員証

サーラ名刺

サーラ会員証

若武者さんに作って頂きました。
ありがとうございますm(__)m
キャロル会員証

サーラ社員証