2009年06月09日

予定変更(;´Д`)

ども、タルメシア(ン)です(゚∀゚)

先日話したNMの件。
ちょっと予定変更してますw
だいぶ前にラテーヌでデカ羊のNMを倒して
クエアイテムをゲットしてたんですが
ずっと放置してて。
このまま持ってるくらいなら…と一発奮起。

目指すはコンシュタット高地のデカ羊!!

白/狩で赴き、対象のデカ羊(1匹だけど)を
黙々と狩ること2時間半。

デムの岩のすぐ近くにPOP確認!

ストンスキンやらブレイズスパイクやらかけまくり
果てはアクアベールまでかけて挑んだけど、
そこまでする必要もなかったようでw

あっさり撃破。

ホクホクしながら紫帯をゲット(*´Д`)
相場を調べようとバスオク覘いたら…
5000ギル以下!!しかも在庫1コ有り!!
ジュノでは2万弱でしたよ?(´;ω;`)
あんまり需要ないのかな?転売しちゃったよw

ってのが先週の話www
実はこれ書いてる今現在、さらに別のNMの挑戦中。
某砂丘のトンボです!!そう、アレです!!
自分のタルちゃん用のは既にゲットしてあるので、
今回はOreちゃん用です。

戦闘終了してきますた(;´Д`)
果たして結果は…?

一発ドロップ!!こちらもあっさりでした。
ドロップ率5%って本当なんですかね?(;・∀・)
さて、次は何すっぺ(´Д`)

ndayo at 10:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年06月04日

近況

どうも、タル♀のタルメシアン(仮)です。
なんと!Oreが復活しております!!
いつまで続くのやら・・・?

さてさて、私の方はといいますと・・・
・活魚合成入手
・テレポ6種完備(でも拡張ないから飛べない)
・飛空挺パス入手
・リフレシュ使用可能
と、小さな夢を着々と達成しておりますw

そして現在はとあるNMに挑戦中です。
かなり手強い(なかなかドロップしない)らしく
時間はかかりそうですが・・・。
成功した際にはネタバレも兼ねて報告します。

今日の余談
なぜかフレは外人さんばっかり・・・

ndayo at 14:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月10日

かったりぃ…

せっかくプレイしようとしたら

バージョンアップとか…

なんなのよ!! ('A` )

ndayo at 21:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年04月06日

スキル


相変わらずまっさらなスキル。

メインジョブ白の状態で、追いついてるのは精霊魔法のみ。

これはひどい。

あと調理スキルも無駄に(?)上がり、印可に突入です。

調理スキル>>>>>>>>>メインジョブレベル

そろそろ活魚合成でも欲しいところですな。

ndayo at 12:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年03月24日

乗っ取り…?

あれ?

「ちゃんと更新するんだよ?」って

何回か言ってたのになぁ…(-_-;)



誰のブログだよ、ったくw

ndayo at 12:03|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年02月27日

難癖

ついに相方の飽き癖が発動したようです。

最近は事あるごとに「New Game!!」と叫び、

新しいゲームをねだります…。


飽きるの早すぎるって…。


今日の余談。
今月のお給料は、相方と同じくらいになりそうです。

ndayo at 12:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年02月24日

まったく…

一向に更新しない相方…

なんなんだか…(-_-;)



今日の余談。
会社ではほうじ茶ばっかり飲んでます…。

ndayo at 12:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年01月13日

初めまして!なのです?

「更新しないの〜?」と聞くと「代わりに書いたら?」なんて言うので。
じゃあ書くわよぅ!! ということで書きます。
pwうろ覚えだったけどログインできた。よかたー。

さてさて。
相方さんにはいろいろ書かれてるようですが。
スクエニはアンチじゃないんです。
むしろ好き。厳密にはスクウェアが好き(だった)というか。
アンチなのはFFの方で。理由は伏せますけど。
だから最初はあまり乗り気じゃなかったんですが・・・
一旦始めたら徹底したい性分なので、しばらくはポチポチ続けようと思っている次第です、はい。

ブログのタイトルが「余談」ということで。
今日の余談。
某天の塔にいるツンデレさんみたいになりたい今日この頃。


ndayo at 21:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年01月06日

ごめんなさい

帰ってきちゃった・・・☆



いやね。彼女とね。モンハンやってたんです。
MHF。

だけどね。飽きちゃって。
俺が。

でもね。なかなかないの。
協力プレイ的なものを出来るゲームが。

そしたらね。FF11が14日間無料ってのを聞きつけてね。
俺が。

だからね。金ない俺らにはいいかなって。
思って。

スクウェアはトムソーヤとゼノギアスしか認めないなんていう
基本アンチスクエニな彼女だけど、引きずりこんだの。

っていうのがだいたい2ヶ月くらい前の話?
今は俺より彼女のほうがハマってる。
って書いたら怒られそうだけど書いちゃう。

フォローしておくと、彼女はゲーオタでも腐女子でもなければ、
もちろんおにんにんもない。

というわけで復帰しちゃったわけです。
俺も完全に一からはじめたので、キャラも違います。
ジラードもプロマシアもアルトバイエルンもアルタナもなんもない。
けど楽しくやれてる。

てかなんかすごいソロでやりやすくなったね。
ここまで一回も6人PT組まずにずっと2人PTでやってきてるけど、なんとかなってる。
スキルは真っ白だけど。
でもサポとりとかミッション2最後のドラゴンとか2人でやれた時は
ちょっとした感動があったね。

そんな俺41戦/シ、彼女40黒/白。
最近はテレポ屋で稼ぐのが楽しい模様。
俺は暗黒がちょっと楽しい。

サーバーは相変わらずユニコーンでやってる。
ちらほらと以前に見かけた名前を見つけてはニヤニヤしたりも。

というわけで昔の記事はいろいろとアレなので、全削除させて頂きました。
以前にコメントいただいた方々は大変恐縮ですが、ご理解頂ければと
思います。

まぁとりあえずアレです。しばらくは名前非公開でいこうかと。
熱烈な俺ファンの方ならきっとわかるでしょう。
うん、わかるわかる。

んだば。

ndayo at 21:49|PermalinkComments(4)TrackBack(0)