2014年07月23日

梅雨明け

こんにちは。
送迎担当の風間です。

関東もいよいよ梅雨明けとなりまして、さっそく梅雨明け宣言を見越して伊豆の網代まで行ってきました。
写真 2写真 1















































都内ではなかなか乗らないBOX席の電車に乗り波の音を聞きながら昼間っからビールを飲み〜の、網代港で魚を摘み〜の・・・ っといった感じで一足早く夏をエンジョイしたお休みでした。

やや二日酔い状態での今日のこの暑さにはかなりのダメージを受けています。

ndcclub at 12:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月10日

2014☆春

こんにちは、高橋です。
梅雨入りして、毎日ジメジメですね・・・
夏になる前に、春に撮った写真を紹介します

まずは毎年恒例、お店の前の公園にて
ビターくん、口がまがってるよ
CIMG2346












井の頭公園
CIMG2358












目黒川ものすごい人でした・・・
CIMG2372












CIMG2366












埼玉県幸手市の権現堂
ゆっくりお散歩できてお気に入り毎年行きます
CIMG2380












CIMG2385












『長野旅行
飯綱町にあるサンクゼール(カフェ&ワイナリー)
テラス席というか、広〜いお庭はワンコOK
ジェラートが美味しいです
で、キレイに咲いていたスイセンの前で
CIMG2400












一面、桃の花の丹霞郷
CIMG2411












CIMG2409












旅館でくつろぐビター&かめ
CIMG2433












CIMG2427













(どっかの・・・)湖にて
CIMG2442













『北海道旅行
飛行機なので、ビター&かめはお留守番。
お店にお泊りでした

上湧別チューリップ公園(霧が・・・)
CIMG2479












CIMG2489













東藻琴芝桜公園(霧が・・・)
CIMG2502












CIMG2498












こんな感じで、今年も春満喫でした








ndcclub at 17:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月19日

間違い電話

こんにちは、トリマーの太田です。
このあいだ自宅に電話がかかってきた時の事です。
電話に出ると相手は男性で、「明日、17:00にいつもの所ねー」と言ってきました。
まったく心当たりが無かったので、「番号を間違えていませんか?」と返事をしましたが、「冗談はいいから(笑)」
と言われ、その後も同じようなやりとりの繰り返し。
その絶対的な自信はどこからくるんだ。と思いながらも最終的には諦めて「わかった、じゃ明日ねー」
と言ってしまいました。
翌日どうなったか、少し気になっています。

ndcclub at 18:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年02月05日

こんにちわ。

あっという間に2月ですね!!

暖かかったり寒かったり。。。

体調を崩さないようにお気をつけください


先日子供たちと雪遊びをしに那須へ


山には沢山雪があってかまくらを作ったり雪だるまを作ったり
思いっきり雪と遊んできました!!!


image




社長は雪道、砂利道が苦手の為お留守番。
実家のわん。ロイは雪にダイ興奮でした!!!


今年も季節の遊びを楽しんでいきます♪

2014年今年もよろしくお願いします

郷内でした

ndcclub at 14:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月16日

「今年もよろしくお願いします」

2014年スタートしましたね。
年末年始の忙しさを乗り越えて、ホッと一息の今日この頃です

CIMG2322










CIMG2317










お正月のバンダナとリボン
かわいいぃぃぃ


昨日、一昨日のお休みで、雪で遊びに行って来ました

CIMG2328










もう少し積っているのを期待していたのですが・・・少なめ
でも、楽しんでいるようでした
一気にテンション上がって走り回り、
一気にテンション下がって「寒い、、、もういい。。。」
東京の雪と違って汚れないのが良かったです

では、今年もよろしくお願いします。
高橋でした。






ndcclub at 15:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)*ワンコ* 

2013年09月24日

品川

こんばんは。 風間です。

最近ブログの更新が頻繁? に行われている事もあり、かなりのプレッシャーを感じております。

ここ最近お出かけが決まった場所ばかりでネタが何も無い状態でしたか、今月は品川での仕事がありチョクチョク寄っておりまして、港南口、高輪口の再開発にビックリしてました

image
続きを読む

ndcclub at 20:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月21日

エレベーター内の張り紙

こんにちは、トリマーの太田です。
先日、送迎であるマンションへ行きました。
そこのエレベーター内の張り紙が目にとまり読んでみると、最近あたり屋が出るので注意してください。
と書かれていました。
送迎中、気をつけないとな〜と思いながら続きを読むと、別件でもうひとつ。
半裸の老婆が徘徊しているとのことで、見かけても目を合わせないほうがよさそうです。
と書いてありました。
後者は、なんか都市伝説みたいだな、と思いながらも付近を通るときは注意してみようと思いました。

ndcclub at 18:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月17日

はじめまして♫

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
6月からナチュラルドッグクラブで働かせて頂いてます♫
郷内です(-д☆)

毎日沢山のわんちゃん達と触れ合えて楽しく仕事させてもらっています♡
ありがとうございます♫

始めてのブログなので我が家の紹介から‼

我が家のスター☆☆
シーズーの…の…
社長ちゃんです(・Д・)ノ

ちなみに【しゃっちゃん】と呼ばれていますw
11歳です(´∀`人)


image






















マイペースに大人しく毎日過ごしていますが、トリミングは苦手な様で('・c_・` )


そして!我が家には怪獣が2人\_( ゚ロ゚)

image






















今年6歳になる息子♡
今年4歳になる娘♡


彼らは元気です
パワフルです!w


そんな子供たち、お店にいらして頂いているわんちゃん達に
毎日元気をもらっています♫


毎日元気に笑顔で‼子供達に負けずにパワフルに♪楽しく‼
過ごしていきたいと‼

♪───O(≧∇≦)O────♪
宜しくお願いします♫

郷内でした♪




ndcclub at 14:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月03日

こんばんわ☆

お久しぶりです
天野です(。・ω・)ノ゙

かなり日にちが空いてしまいすみません(´・ω・`)

あっという間に8月
毎日暑くて本当に嫌になります
早く冬になってほしいものです

甥っ子、姪っ子が夏休みになり、涼しくなってから
よくモカのお散歩に行ってくれます

こちらとしては有り難い事ですがちょっと心配でもあり

先日甥っ子と一緒にモカの散歩に行ったのですが、
トイプーちゃんと遭遇をしうちのとリードがグルグルと絡まったら
甥っ子が『無理無理〜』と言いました。

そしたらトイプーちゃんの飼い主さんが、
『男の子なのに何言ってるのよ〜(^∀^)お母さんもいるのに…』


あたし母じゃありませんから〜と突っ込みそうになりましたが
親子でもおかしくない訳で
ちと複雑な気持ちではありましたが、
子供たちは夏休みだし、親子に見られようとも仕事が休みの日には一緒にお出かけして来ます







ndcclub at 21:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年06月23日

ご報告

気が付けば六月も半ばです
本当にお久しぶりです今年の目標は何処へやら・・・

さて、ご報告です
今月からスタッフが二名増えました
スタッフが足りなくて中々予約をお受けする事が出来ずに
ご迷惑をおかけ致しましたがこれで一安心です
チーフの純ちゃんも純平君も休憩なしで頑張ってくれていました
これからは少しは楽になるかも

近日中にスタッフの写真をUPしますね
お楽しみに

気候の変化が激しくて体調を崩される方が多いようです
気を付けてくださいませ

ndcclub at 01:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Profile
訪問者数

ブログリンク