ポーちゃん

やぁやぁこれなるは、舞い戻りしちk(ry
私が面白いと感じたことを、ポチポチするだけのブログ。
ブレソと黒い砂漠に生息中。ブレソ→邪メイン10醒/サブ召10醒など
PSなんて皆無。殺られる前に殺る、全面戦争だ。
更新は私の気まぐれと、やる気と、ちくわの都合次第。

門派用ではないけれど、門派に向けてのお知らせを書く時は記事のタイトル部分に「門派連絡」って書いとくから、門メンは必ず読むんだゾ。
読むんだゾ(大事なことなので二回言いました


【取扱説明書】
・メイン管理人→ぶくぶく@茶釜(Twitter→@botsk_tkw)
・サブ管理人→音音
・ちくわが好物の干物系BBA
・石橋を叩き壊す勢いで安全を確認してくスタイル。叩き壊して渡れないとか、そそそそんなことネッシー(震え声
変なところで完璧主義発揮するけれど、基本的に自分に向けてしか発揮されない…し、長続きしない。
この人嫌いだ、苦手だと思ったらそこで試合終了。名前すら忘れる鳥頭を発動する。


※サイトの背景画像は、(http://neo-himeism.net/)からお借りしました。