2010年05月31日

無人受付システム「オレッセ mini」の待ち受け画面 No.3(初夏)

前回無人受付システム「オレッセmini」、
名前検索機能の動画配信を予告しましたが、編集にもう少し時間がかかりそうなので、今回は「待ち受け画面 No.3」を紹介したいと思います。
オレッセmini

最近は、寒かったり、暑かったりと、梅雨入りは、まだ先かな?
と感じる天気が続いていますね。

今回は、アジサイの画像を用意しました。
もう、そろそろ咲き始める頃でしょうか?
昨年6月に京都の三室戸寺で撮影したものです。
↓クリックして拡大された画像をダウンロードしてご利用下さい。
オレッセmini待機画面アジサイ文字なし

画像サイズは「オレッセ mini」用に480×234 ピクセルにしています。
なお、「待ち受け画面メッセージ」の設定をすると、下部の44ピクセル部分はメッセージで隠れます。

メッセージ入りの画像はこちら。
↓クリックして拡大された画像をダウンロードしてご利用下さい。
オレッセmini待機画面アジサイ文字あり

さて、これまで、「オレッセ mini」の待ち受け画面はNo.1No2と紹介してきましたが、春バージョンが抜けてしまいました。
かなり、季節外れになってしまいましたが、掲載しておきます。
↓クリックして拡大された画像をダウンロードしてご利用下さい。
オレッセmini待機画面サクラ文字なし

メッセージ入りの画像はこちら。
↓クリックして拡大された画像をダウンロードしてご利用下さい。
オレッセmini待機画面サクラ文字あり

盛夏バージョンは、忘れずに掲載します...

text :タニ