2007年02月20日

なんでもない日

金髪の…まあハイブリーチというものでまっ金金の髪の毛をした、今近場で流行りのカワキモい友達が車学合間に家に飯くいきた(^^)




はい!!!
それだけで近所のお方たちから嫌な目で見られるような、田舎にすんどります(>∀<)




前ん家のばあちゃんなんてすげーすげー(^∀^;)嫌な目で見てくる見てくる






まっどーでもいいや(^∀^)







久しぶりに母校に朝っぱらから登校!!!後輩達に





キモ!!!うわっ!!!!!





とシンプルな目で見られるわけではなく、


あれっ?何でいるのかなー('-')



と不思議そうなツラで見てくる可愛いい後輩達の横をそそくさと通りやっとこさ教室に避難(^_^;)あー恥ずかしかったけなー





30分ぐらい教室でボケ〜と…


あの娘の机から、イスからムラームラーって(*⊃_⊂)しね


ヒマだったなー





んですぐさま職員室行って先生とマンツーマンでお勉強(^∀^;)楽しかったなー





あー
また明後日行かなくちゃ…やだなあぁぁぁ






てかまた起きちゃう病になったから眠(ノД`。)





うん。起きちゃう病ってのはね、すぐ寝つけるんだけど眠りが浅いから夜中に何回も夢精しちゃってパンツを代えるのが大変な病気(>_<*)

けどちょっと大人になれた気がするから後味はいんだけどさ(*⊃∀⊂)テヘヘ
※かなり修正





あーーー寝不足だ!!!
睡眠ってムズいな(^_^;)





寝よ

ndknoburogu at 22:16│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふみ   2007年02月21日 10:38
睡眠不足かぃ??

私も眠りが浅くて困ってぉりゃす

どぅしたらぇぇんゃろぅねぇ


{そ、それはたぶん抱き枕がわりになってくれるNDKを探すしかないよ*´ω`ウフ
たぶんNDKが側にいれば睡眠も深くなるかと…だから*´Д`はあはあ}

NDK

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔