2007年01月19日

永遠のテーマ〜おぱい&オパイ


Y子さーん!Y子さーん!

ばあちゃんから
とってもイイコト
きいちゃったよ(゜∀゜)


わたくし
今日てかきのうは
22時まで仕事だったんで

誰かに捕まらないように
そっこう帰宅して
ばあちゃんと
拝啓、父上様を
みていたんですよ!


そのとき
胸が大きい役の
福田沙紀ちゃんが
でてきたので


『わーおっぱい
 大きいねえ…』
( -∀-)イイナー
ってつぶやいたら


ばあちゃんが(・н・)
『おれもいまでこそ こんげでっけろも、わーけ ときなんかなーんも ねかったけなあ』

ってばあちゃん!

なんですと(☆☆)


… てことは

てことはですよ
わたくしと妹のY子さんも

としをとると
夢の巨乳ちゃんにナルノカナ

ばあちゃんみたいに
たわわにみのるのカナ!?

やったね!
希望の光がみえたよ!


遺伝するといいなあО〇
(´∀`*)アハ
※方言の部分はニュアンスで
感じてください※



あ!Y子さんのミクシィから
きていただいた方
ありがとうございます!

紹介遅れました
わたくし姉ですm(__)m★

妹のY子さんいわく
『お姉やんのブログ
パソコンから見ても
つまんない』
( ̄□ ̄;)!!


らしいので…(∀;))

ぜひ!携帯から
見ていただけると…

ハイ(T∀T )つロ←ケイタイ


わたくしマイパソコン持ってないのでもっぱら携帯からの更新になりますが


これにこりずに
また来てクーダサーイ♪


(^-^)ノ★






時計もらったー
シースルークロックー
プレゼント攻撃なんかに
なびかないんだもんねー

ndtaenianhnp at 02:04│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by Y子   2007年01月19日 19:10
マジで!
私、マッサージクリームを買ったからさらにおっきくなるかも(*´艸`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔