2006年01月23日

20世紀の文明ってテレビと共にでしょ。

てれび、

 

みてますかーーーーー!!!

 

はーいはいはい!!ぽち!

お母さんといっしょ

ポンキッキ

やまだかつてないテレビ

懐かしく感じる、今日この頃。

昭和末期世代と呼ばれる私は

やはりテレビとともに成長してきた訳です。

はい。

 

そこであんまりに気持ちが高ぶったので

 

 

テレビになってみまし

 

た。



 

 

 

 

テレビ番組が出来ました。ご覧下さい

★青文字が心の叫びです。

12チャンネル テレビねえさん

5:16 日本ねえさん話(再)
5:30 朝もはよから元気ねえさん
7:00 めざましねえさん 
奥菜恵が語る、村長のこと▽ミジンコはナゼ濃い
8:30 ルックルックねえさん
緒形直人宅前から中継▽愛川欽也さん破局?
★キンキン!!!
9:25 (S)ボイス 
加藤茶と永瀬正敏、イタリア人を語る
11:00 なぜねえさん(再)
11:15 (S)英語でねえさん(再)
11:30 (字)さざんか(再)
11:45 有馬探検(再)
0:00 昼時ねえさん 地井武男の元気の源
0:45 (字)ねえさんのねり歯磨き(再)
★手作りです。
1:00 ごきげんYO 
家族を守ったラッコ物語
1:30 (S)短い烏
2:00 海水生活
ウォーターワールドかい!絶対いや!
2:05 山村美紗ミステリー・京都-倉敷三往復殺人事件(再) 滝沢秀明 泉谷しげる 藤田朋子ほか
★たぶん、泉谷しげるが犯人。
3:56 (N)
4:00 (S)漫画リモコンちゃん(再)
4:30 漫画救急車子(再)
4:59 青森ラブストーリー(再) 
「低い湿地」 ダンプ松本 保阪尚輝 稲葉浩志ほか
★稲葉浩志ドラマ初出演。
5:54 スーパーニュース神戸
▽石垣島に激震が走る古着法案の行方▽低いビフテキ 森田剛 堂本光一ほか
7:00 暴れん坊 ねえさん「大岡裁きで府知事!」 大西結花 大橋巨泉 滝沢秀明ほか
★タッキーと共演します。
7:54 (S)パソコンの事件簿「結婚がせせこましい、深まりゆく謎」 大塚寧々 奥菜恵ほか
★リヤルだなぁ出演者。
8:48 (N)
9:00 金星エンタテイメント「靴下探偵・しょぼい世界の裏には泥沼恋愛事情が…ほくろの罠に美女たちはどうしたのか」 竹内力  アン・ルイス 研ナオコ 早坂好恵 高橋克典 今井絵里子ほか
★女の泣きぼくろはなんでセクシーなんですか。
10:54 (S)屋久島紀行◇57(天)
11:00 (S)11時の音楽ショー 
麻丘めぐみvsハイヒールモモコ!
11:30 (N)出来事

11:55

 

スポーツねえさん 
インドのエース初登板…
▽0:17ねえさんッコ 爆笑新企画青い黄泉
▽42ねえさん24時間全裸でトーク!
★しませんよ!なんで24時間も全裸で!
1:25 ねえさんのエロスぎりぎり 
ハイヒールモモコ感激東ちづると
★子どもは見ちゃいけません。
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

 

平均視聴率21.2%の私にぽち。

ここでできます。http://u-maker.com/o/tv/


 

 

 



トラックバックURL

言いたいこと

1. Posted by たっつん   2006年01月23日 21:01
24時間全裸でトーク…

間違いなく次の日、高熱決定。
2. Posted by ゆぅ   2006年01月23日 22:42
物凄くツッコミたいですが、あえて普通にコメント致します。

犯人は泉谷しげるですよ。サスペンスやミステリーは書かれてる演者2人目って犯人です。これで火サスも楽しめなくなりましたね。

…。
途中『TVねぇさん』って事忘れてましたよね?
3. Posted by えとろ   2006年01月23日 23:28
7877・・・バイトの間にすべてが終わっていた・・・
サスペンスはなぜ最後崖なんでしょうね。
最後10分さえ見れば事件から犯人からすべて分かります。
ただ、古畑だけは最初の10分見逃したらなんもおもろありません。
4. Posted by しょーた   2006年01月23日 23:47
SHOHEIの出演がないのが嫌です。
関東では12チャンネルはテレビ東京です。
大阪ではNHK教育テレビでした。
関東では3チャンネルがNHK教育テレビです。
大阪では3チャンネルはサンテレビです。
ややこしいです。
5. Posted by 悩めるうさぎ。   2006年01月23日 23:47
う〜。今帰って来た。取り合えずねえさん。
バンザ〜イ。何か道で「号外」の新聞もらった。
大変だ〜。これから記事読む…。(驚愕
6. Posted by yuyu   2006年01月24日 00:15
短いとりだと思ったら、みじかいカラスだったYO!!

「靴下探偵・しょぼい世界の裏には泥沼恋愛事情が…ほくろの罠に美女たちはどうしたのか」

泣きぼくろがあるので、友情出演します。
7. Posted by はりー   2006年01月24日 02:29
遠州では12はうつるところと映らない所がありますm(ペコ)m8chがNHKです(´⊇`)
3chは・・・映らない気が・・・おもに「4・6・8・28・30・34」がUSEFULですm(ペコ)m
全裸トーク参加していいですかぁ??ぇぇ。スタジオ観覧客で、です☆
8. Posted by ナコ嬢   2006年01月24日 05:55
イマサラですが。。。
7777記事ヲ読んで,必死にメガネを探しました
目を3にして「メガネ、メガネヾ(3ロ3*)ツ三ヾ(*3ロ3)ノ 」とやってしまいました
ベタです
ネタ古いです
すいません・・
当然7935というなんのいじりようもナイ数字いただきました
モテ期待ってます
9. Posted by うえのくん   2006年01月24日 07:35
屋久島紀行が10時54分から57分の間のたった3分しかないんですね。
それにしても再放送多すぎやろ!!
なんや、もう、あれや、うん、そう…

ポチ♪
10. Posted by さくら   2006年01月24日 11:17
これ、ヤバイ。爆笑箇所満載で面白すぎ!
お久しぶりです「ビフテキ」さん。落ち込んだ時に読み返して元気もらいます。ダンプ松本、元気かなぁ。
11. Posted by ふくさん   2006年01月24日 12:35
ぼくは0.3%でした。
ナメ鼎。
12. Posted by 悩めるうさぎ。   2006年01月24日 21:17
今日になったっから…。
ポチ!
13. Posted by かっちゃん   2006年01月24日 22:21
ポチ
14. Posted by とん   2006年01月25日 00:16
ぎゃほーー!
7777が終わっています。。。

ぶふっ。暴れん坊ねえさんにそそられます。
予約録画ぽちっ。
15. Posted by 悩めるうさぎ。   2006年01月25日 00:53
ねえさん。TV出演の為何処まで撮影に行ってるのですか?ポチ♪
16. Posted by 笑ぶろ   2006年01月25日 01:02
この度SHOHEIのマネージャーになったameです。
マネージャー同士、これからよろしくです。
17. Posted by 背番号7   2006年01月25日 02:43
いつの間にか7777過ぎてる…ショックっす↓↓
もうこうなったらインドのエースを応援します☆
18. Posted by ねえさん@ハンドっこ   2006年01月25日 03:13

>背番号7さん。
インドのエースのポストプレイはきっついですよ!
負けじと潰しかけてください!
19. Posted by ねえさん   2006年01月26日 01:07

>たっつん。
あと悪寒と吐き気ね。
間違いなく胃腸風邪です。
20. Posted by ねえさん   2006年01月26日 01:08

>ゆぅさん。
あああああああああああ!!!!!!!
いらんことを!
いらんことを言いましたね!!!!!!

謝ってください。
片平なぎさに謝ってきてください。
話はそれからです。
21. Posted by ねえさん   2006年01月26日 01:09

>えろろちゃん。
100人過ぎたで賞授与。

崖っぷちだからじゃない?
古畑は木村拓哉のやつが一番すきです。
22. Posted by ねえさん   2006年01月26日 01:11

>しょーたくん。
名古屋で12はテレビ愛知です。
35は中京テレビです。
でも12を押すと中京テレビで
7を押すとテレビ愛知です。
ややこしい。
23. Posted by ねえさん   2006年01月26日 01:12

>うさぎさん。
私も号外を家の中で知りました。
びっくりですがどうやらブログには問題なさげなので良しとします。
24. Posted by ねえさん   2006年01月26日 01:13

>yuyuさん。
yuyuさんはほくろA役ですね!
泣きぼくろってホントセクシー。
ほくろならたくさんあるのに
目元にない顔面に苛立ち。
25. Posted by ねえさん   2006年01月26日 01:15

>はりーさん。
スタジオももちろん全裸ですよ。
でも一応、配布物があります。
はっぱか貝殻が選べます。
26. Posted by ねえさん   2006年01月26日 01:15

>ナコちゃん。
めがねはね、左上なの。
ベタなのすきです。
だから許す。
モテ期は延期!
27. Posted by ねえさん   2006年01月26日 01:17

>うえのもん。
屋久島特集したはいいけど
ロケ全部食いしん坊万歳状態になってしまったので
カットです。

ポチ♪
28. Posted by ゆぅ   2006年01月26日 01:34
今、片平なぎさと船越英一郎に謝りの電話を入れました。古手川祐子は留守電だったのでメッセージを入れておきました。山村紅葉はは携帯持ってないみたいですよ。捕まりませんでした。
29. Posted by つばさ   2006年01月26日 05:23
たかひろとしんごもやってました。
あいつらの遊び道具を提供してくれてありがとうございます。
30. Posted by ねえさん   2006年01月26日 06:07

>さくらさん。
私もダンプ松本の消息が気になります。
キャッチしたらいち早く教えてください。
31. Posted by ねえさん   2006年01月26日 06:09

>ふくさん。
あれだね。
貼舛任眇べようよ。
イライラお肌に悪いからさ〜
32. Posted by ねえさん   2006年01月26日 06:10

>うさぎさん。
ありがと!
33. Posted by ねえさん   2006年01月26日 06:10

>とんちゃん。
予約するとぶれます。
だからナマでみて★
34. Posted by ねえさん   2006年01月26日 06:11

>かっちゃん。
ぽち。
35. Posted by ねえさん   2006年01月26日 06:11

>うさぎさん。
どこだって行きます!
あ、ご飯が美味しいところ中心に!
36. Posted by ねえさん   2006年01月26日 06:12

>笑ぶろさん。
はじめまして!
いつも読み逃げさせていただいてます!
こちらもよろしくお願いします!
後ほどリンキングもさせていただきます!
37. Posted by ねえさん   2006年01月26日 06:13

>ゆぅさん。
詳しいですね。
いいですね。
許します。

あ、神田正輝をお忘れなので
やはりモテ期延期。
38. Posted by ねえさん   2006年01月26日 06:14

>つばさくん。
そうなんですね。
私も見ました。
ありがとうございます。
いやいやあはは

何がおかしいの!

ちょっと言わせて

名前:
URL:
  情報を記憶: