2007年01月24日

だ ら だ ら と ろ と ろ

f4a09cfb.JPGここ4、5日何もアクションを起こしていません。

しいて言うなら相方さんとこでジョジョ読んだりとか、そんなんだけです。

ハイハイ引きこもり引きこもり\(^O^)/


料理をする、掃除をする、あとはだいたいお布団です。年期の入った主婦のようです。絵をかくのもお布団です。駄目生活です。

挙げ句に日記をサボり続け、しかもネタがないという。

あ、今更だけど延々とヌルーし続けたバトンをやるよ!!凄まじい期間のシカトごめんよ。


かぴちゃんとこから頂いた、『妄想10cm○○バトン』。

どうやら○○の部分には、お好きなアレを勝手に入れてよいらしいです。私はもちろんアレです。
老紳士好きでごめんなさい。


彼を知らない人は『相棒』を見るといいよ!!


●目覚めた時に10cm「水谷豊」があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
○テレビの上にあるヒギャア(フィギュア)達と一緒に並べてみます。水谷さんサイズの座布団をつくりますので、ぜひ正座でよろしくお願いいたします。まぁ愛らしい。


●10cm「水谷豊」をあなたは飼いますか?
○飼う?失礼な。水谷さんに謝れ!!
私が住まわせていただく立場にへりくだります。ご用の際にはお呼び付けください。『失礼しますがお嬢さん』なんて言われた日には小躍りです。


●10cm「水谷豊」がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
○ぜひ粗茶と和菓子でも召し上がれ。まぁ愛らしい。


●10cm「水谷豊」がトイレに行きたがっています。どうしますか?
○ソワソワする水谷さんもまたオツですね。


●10cm「水谷豊」が風呂に入りたがっています。どうしますか?
○リカちゃんハウスとかのあれを、一通り買い揃えてまいります。不自由はさせません。


●10cm「水谷豊」と初デート! どこに連れて行きますか?
○ぜひ事件捜査のお供をさせてください。
定位置は胸ポケットでよろしくお願いいたします。まるでトッポ・ジージョのように。


●最後の質問! 10cm「水谷豊」が居たらあなたはどう思いますか?
○実際見かけたらデコピンとかしたくなるよね。
きっと10cmの立場から見ればボディーブローレベルの衝撃なんでしょう。


●妄想させたい友達6人をチョイス!
○アンカーでイインダヨー!!



じゃ、ちょっと今からコンビニにセロテープ買いにいってきます。



一昨日は、朝焼けが綺麗だったよ。


ne_g at 23:44│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mm   2007年01月25日 02:55
ご協力のお願いm(_ _)m
http://www.heathermillsmccartney.com/petition.php
ポールマッカートニー婦人のアジア犬猫毛皮貿易反対署名
http://orionza.blogzine.jp/fuwafuwasan/2005/11/post_4090.html (訳)
悲惨な 犬猫毛皮について 多くの方々に知ってもらいたい 
http://blogs.yahoo.co.jp/bsmqvkmwn/2082939.html
あなたの買う 「たった1枚」 が、次の動物が殺される循環となります。
不愉快でしたら 
削除くださいませm(__)m 犬猫好き

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔