ROオデッセイ!


PSVita持ってないので、体験版とかやってないのですが、かなり評価は高いみたいです。
プレイ動画とか見る限りは、ハンティングアクション・・・っていうか、普通の3Dアクションゲームとして見ると面白そうです!

ハンティングアクションというジャンルと言えるかどうかは、実際やってみないとわからないですけどね・・・^^;
やっぱ、ハンティングアクションって言うジャンルは、狩るゲームじゃなくて、狩ってどうするかまでがちゃんとできてるゲームだと思うのですよねー

まぁ、その辺はちゃんとできてることを期待してみます。

討伐クエスト!

サクライJ3は仕様にバグが多く、中断になってしまいました。
色々とためしもしたんですけど、間違った仕様が多いらしいので、こちらは再開後にきちんと書くことにします!

 
本サーバーの方では、討伐クエストが実装されました!

 
そこで・・・

ルル「とりあえずねあーは 600匹討伐を 実際にやるべし!」

と言う、指令が飛んできたので、行ってみました。

screenlydia093
修道院地下2階のゾンビスローター600匹です。

普段から、スリサズエイシルのルーンは使っていたのですが、
とにかく多く早く戦わないとやってけない数なので、

ウルウルズ
それに、緊急攻撃用にペオースも用意して出発です!

さすがに、これだけ使うとかなりの戦闘力でサクサク進んでいきます。

大体、1時間で300↑。
1時間50分ぐらいでのクリアになりました!

1時間半を過ぎたところで、1回武器が壊れてしまい帰ったのですが、
それでも2時間かかりませんでした。

ちなみに、クエストクリア後の残り時間だけで2回も武器が壊れましたw


スリサズはほんと気分屋さんです。

 

それにしても、初めて使ったウルズとペオース。

これはほんとすごいルーンですね。

ウルズは、SP消費の厳しいコンセパリィ常時展開&適度にSpP&ソニック&IB&BBとかなりをSP消費していたのに、常にSPは半分以上を保てるほどでした。

ペオースは、Gvですごい強いと言う話は聞いてたのですが、モンスターとの戦闘でも効果は抜群!
SpP以上のダメージの範囲攻撃で、囲まれたときにすごい頼りになりました。

 

そんな感じで、クエストクリア。
報酬はJobで教範使用でもらったのですが、Job28でも120%ぐらい増えました!

討伐開始時はJob27だったのですが、今はもうJob30です。

かなり、いい感じに経験値増えました♪

3次職スキル調整テスト

しばらく、激動のROだったので、何を書いたら良いのかって感じで更新とまってましたけど、きっかけを頂いたので再開です!

 

そのきっかけとは・・・

 

3次職スキル調整テストに当選しましたー!

 

ってことで、29日からテストサーバーで色々と実験やら調べ物やらができる権利を頂くことが出来ました。

とりあえず、でも一人じゃ思いつくことにも限界があると思うので、

これ試してくださいー!とかって言うものがあればコメントください!

できる範囲でやってみます。

 

よろしくお願いします。

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ