2006年11月04日

NOKIA E61にストラップ

E61_分解_105分解したついでにストラップ用の穴を開けちゃいました。これでネットサーフィン(死語?)中に居眠りしても大丈夫!?


E61_分解_106幅広薄型のE61なのでポケットへの収まりはかなり良いのですが、やはりストラップがないと使用中の落下が心配です。(居眠り得意なので…)バッテリーカバーの裏側にちょうどいいリブがあったので、ガイド代わりに1.5mmのドリルで穴を開けました。小さな穴でストラップは通しにくいですが、これ以上大きくすると隙間から中身が見えて不細工です。(反対側で失敗しました)

neco32 at 09:42│Comments(0)TrackBack(1)clip!NOKIA E61 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. E61にストラップ  [ ぽたモバ ]   2007年02月10日 18:19
わかって買ったとはいえやっぱり無いのは危ない。 絶対!落とすから。。。 なのでス

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔