6分1秒27

27cmの1/6ドールが好き。基本はジェニー&フレンド。たまにmomoko。

当ブログの広告表示について

※2016年12月18日、ページトップに固定(スマホでご覧になっている方向け)
続きを読む

カラフルヘアーのマリー

オーダー詳細です。

ふわふわドリーミィなとても可愛い子を作成していただきました。
去年10月、リカちゃんキャッスルにてオーダーして、きっちり半年後の今年春に受け取りました。
そうです、小野新町まで行ったのです。
(いやー遠かった!たぶん最初で最後。笑)
レモンイエローをベースに、ピンク・グリーン・ブルーをポイントで入れてもらいました。
参考写真はお渡ししたとはいえ、バランスはお任せです。
理想通りに仕上げていただきました。
ロリータちゃんのウィッグのイメージなので、ランダム分岐はマスト。
(あ、本当は帰り道に思い出しちゃってもう引き返せなかったから、次の地方イベントの時に慌てて追加してもらった)
ブルーグリーンの瞳に濃いめリップが可愛いヘッドをその場で選びました。
前髪の幅も広くなりすぎないようにカットをお願いしました。
扱いやすい長さの、ゆるめツイストヘア。毛先シャギーは無しです。
この頃、出張イベントでのオーダーは上限2体となっていたのですが、福島のキャッスルでは3体まで受け付けていたようです。
お金も時間もなかったのでこの1体だけにしましたが。
リカちゃん人気の加熱っぷりを見て何となく近いうちにオーダー自体が休止しそうなことを察していたので、そうなってしまう前にと、ずっと温めていた案(のうちの一つ)をお願いすることにしました。
結果的にやはりこれが最後のオーダーっ子になりましたし、福島まで行ったということもあって一際思い入れのあるマリーになりました。

----------
キャッスルの中の展示もたくさん見てきましたし、あぶくま洞とかも行ったんですけどね、旅行記をアップしなきゃなぁと思いつつ結局一年以上ほったらかしになってしまいました。
気が向いたら……まぁそのうちにでも……(あ、これやらないやつだな)

推しドール生誕祭2018

HAPPY BIRTHDAY!マリー

……ということで、えーーー、まる1年ぶりにブログ更新しました。

撮影のために開封した、とっておきのドレスでお祝いです。

ブログ初登場どころかSNSにもちゃんと上げてなかったリトファマリーです。
写真が多くなってしまったので、オーダー詳細は次の記事にて。



author
neco
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: