2月最初の更新は、もう発売から2ヶ月以上経っちゃってるジェニーウェアのレポです
W28-AW-14、トップス・スカート・ヘッドドレスの3点セットです。
またかよ!w と思いながらもやっぱりウェイトレス制服系は外せなくて買っちゃいました。

しかし、いくら肌見せがトレンドとは言え、制服はちょっとやりすぎでしょう笑
可愛いのは可愛いけど、コスプレ感すごい。

エプロンはスカートに縫い付けてあります。
ヘアバンドはラブジェニーのヘッドに合わせたサイズになっている為か、newジェニーには少し大きいです。

足元はスニーカーでスポーティーにしてみました。
いつもミニスカートだから、たまにはキュロットのコーデとかなら嬉しかったんだけどなー。そんでインカムとローラースケートを合わせてアメリカンにしたら可愛いくないですか?
2015-02-04-15-59-45
カタログによると「学校近くのカップケーキ屋さんでアルバイトを始めたの♪」ということらしいので、お気に入りのリーメントを並べてみました 
モチーフとしてのカップケーキは可愛くて好きです。(実際に食べるのは口の中パサパサになるから苦手かも?笑)
 

「おなかへった…」


1個くらい食べてもバレないかな?(※バレます)


もーおなかすいたーやる気出ないー!
ここでバイトしたらカップケーキ食べ放題だと思ったのに〜。(※そんな訳ありません)


モデルは先月のLC大阪で購入したESCのnewジェニーです。
シンプル仕様が美人を際立たせていて、妙に気になってほぼ迷わず決定しました。
紫の瞳が綺麗なんですよ〜!あと、写ってないけどちゃんともみあげ植毛してあるんです。←これ重要。