ついに!
やっと!! 
お披露目ができるぞ!!!


1月のLC大阪でリトファオーダー
→約7ヶ月待って届いたら一部オーダーと違う
→9月のLC京都のついでにリテイクをお願い
→10月頭に完成


長かった……

でも待った甲斐があった……


もしかしてめちゃくちゃ可愛いのでは
マリーだよ!何人目だよ!好きだからいいじゃないか!
教室SPリカで一時期人気だった、ミルキーピンクとミントグリーンの全メッシュ、通称「ゆめかわミックス」でオーダーしました!

ツイスト3本の、ゆるふわウェーブヘア! 
それだけだとどうしても毛先が広がりがちなので、裾ロールをプラスしてみました。

前髪は軽くカール(こだわりポイント!)してフェアリー感アップ。
耳出しアレンジ前提で、もみあげ植毛もお願いしました。
「三つ編みアレンジ」で検索していたら可愛いのを見つけたので、合わせてオーダーしようと考えていたのですが、前日のファミリーイベントでヘアアレンジのワークショップに参加したら楽しかったので、自分でやることにしました。
でもこのままでも十分可愛いから手を加えるか迷うところ。
当初、考えなしに「ランダム分岐で前髪カール」とお願いしようと思っていたのですが、それだと横から見たときにおでこ丸見えになってしまうという当然のアドバイスを頂きまして
お任せした結果、見たことない分岐に仕上がっていました。変形ランダム分岐とでも言いましょうか……。どうなってるんだろ。すごい。


----------
もう一体オーダーしているので、詳細は次の記事で。