LC神戸に行ってきました。
展示コーナーのみ写真撮影可になってしまったのでレポは軽めに。


新情報は今年のバースデイモデルの発表ですね。
説明にもありますが、色はペールオレンジです(サーモンピンクではないです)。 
4/1発売
本体¥5,400 ドレス¥3,888

春らしいメイク。

後ろ髪はどうなっているんだろう?とまじまじと見てしまっていたのですが、どうやらカールしているだけですね。
帽子とウエストにはリボン。



ドルショで発表済みですが実物を見るのは初めての「おめかしコレクション」 
第1弾は4/1発売予定が延期になったみたいですね。


第2弾 Galumモデル


第3弾 HANONモデル




(27cmのマンスリーコレクション中止の話はやめておきましょう……。)



月間ミツキ。 これも実物見るのは初めてだっけ……
集めていないフレンドだけど、3種ともメイクが好みです。



エクセ。ついに販売も終わるので、展示も最後かな。
私はギリギリで通販版を1体購入しました。
 

そろそろ時季外れ?オータムカジュアルシリーズ。
 

バレンタインドレスはこの3色のほかに、夫に頼んでちいさなおみせ限定の紫もゲット済(白は残念ながら売り切れでした)。
イースターの頃に出そうと思います笑


----------
私は結局14時過ぎに会場に着いたので人から聞いただけですが、開場直後は本当にすごい人だったみたいですね……
みんぎゃらさんも欲しいものがあったのですが、さすがに3時間待ちは辛い……いや手に入れたいならそれくらいしないといけないのかな……
まったり時代が懐かしい今日この頃。
ESCを1体だけ買って帰りました。

何故そんなにお買い物が少なかったのかというと、実は神戸の前日にLG金沢に行っていたんですよね(^_^;)もちろんそのためだけに行ったわけではなく、ちょうど実家に寄りたい用事もあったものでして(と言い訳)。
そちらは「DXコレクション-3」の写真をたくさん撮ってきていますので、時間があるときにまとめようと思います。