2007年04月15日

神様、叱らないでください。

76c0a4a0.jpgやっとパソコンのアイチューンに愛しの曲たちが戻ってきた。
不純な心のせいで全部消えちゃったからな。

毎日車に乗る前にミックスCDを作っているってかなりひま人だな。今日はオルナタ系でギャーン、ギュイーンってスピードを上げながら運転。新たな楽しみ。
オルタナって今は何なんだろう?

あと今日はツイてることがたくさんあったな。

〜一つ目〜
ダイドーの自販機でジュース買ったらもう一本当たったこと。(これは割とどうでもいい)

〜二つ目〜
オレのメン募に興味を示してくれた人が連絡をくれた!しかもベースとドラム、二人も!でもオレの心は落ち着いている。はやる気持ち、慎重な性格、バランスとれてるぜ。一回合わせることになった。楽しみだべ!

〜三つ目〜
猫の毛玉が取れたこと。ブラッシング係のオレとしてはさぼってたせいで猫に苦しい思いをさせてしまったから自分のことのように喜んだ。
自分の毛が抜けるのはマジ勘弁。

〜四つ目〜
深夜番組でチャットモンチー見れたこと。かわいいもんね。曲も好き。斎藤あんがと!

あれ、書く順番間違えたな。まぁいいや。

よし!今日の事を搾りだしたな。やっと寝れそうだ。
マイケルのワッペンいつ付けよ。

すごい独り言だな。
ひどいなー。

おやすみなさい。


necolife1981 at 03:29│Comments(2)TrackBack(0)clip!永山リョウ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヘモ   2007年04月15日 10:41
俺もいいことあった!りょうにミクシィ紹介してもらった事!
2. Posted by ながやま   2007年04月15日 16:44
あれ最初だけだよ!笑
でもちょっとは暇つぶせんじゃない?
マルチ商法!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔