2016年06月29日

松本へ向かいます

北村です。

2日間の充電を終えました。

スマホも買いました。店頭でもっとも安かった5000円のスマホ。なんか知らないメーカーの5000円のスマホ。ともすれば10000円、さらには20000円の端末を勧めてくださる店員の軽快なトークをぴしゃりとさえぎって購入した5000円のスマホ。サックサクです。サックサクです快調です。

これで私、運転中以外はいつでもネットできます。皆さまのご連絡をお待ちしています。

これよりハンドルを松本へ。今日は私たちが上演する上土ふれあいホールのお向かい、ピカデリーホールで絶賛仕込み中のシアターTRIBEさんにご挨拶します。蕎麦もたべます。「夜明け前」も飲みます。夜明け前は信州の銘酒です。大好物です。




蕎麦もお酒も大事なんですが、まずは芝居です。束の間のオフを思い思いに過ごしたであろうキャストたちが、どんな顔をして集まるのか楽しみです。 松本公演はいよいよ明日!

猫の会ツアー公演『ありふれた話2016』(松本)
6月30日(木)19:00

私たちの旅は後半へと差しかかりました。このちいさなちいさなツアー、行く先々で抱えきれないほど多くのものをいただいています。ひとつひとつ、きちんとお返しして歩きます。まずは劇場へお越しください。ありふれた話2016をどうかご覧ください。

何卒、よろしくお願いいたします。


●ありふれた話2016 公演情報
http://neconokai.org/next/

●ありふれた話 上演台本 ※pdfでお読みいただけます
http://www.neconokai.org/arifure/arifuretext.pdf

●ありふれた話 初演(2015/07)舞台写真
http://neconokai.org/album/20160305/index.html

●ありふれた話2016 感想まとめ
http://togetter.com/li/992805

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星