2008年10月31日

オフィシャルブログ

オフィシャルブログ始めました。

ボッサガール

bossa novaのCD紹介と自分の記事を載せています。

用途別に分けてCDを選びやすく分類してみました。
もちろん私の独断と偏見で!

あとは個人的な日記や写真、ライブやCDやPVなど
私に関するお話ものせてます。

遊びに来て下さい〜♪

2007年11月27日

Live at B-FLAT !!

HAJIMA NIGHT アンプラグド

日にち 12月14日 金曜日

場所  赤坂B-FLAT
時間  18時半 open 19時半 start
チャージ 前売り 3000円 当日 3500円

B-FLATへは…

地下鉄千代田線 赤坂駅5b出口を出て、TBSを背にし、右前方『ヒグチ』の看板が見える道を直進し坂道を2分あがると、右手の真っ赤なお店。

ピアノ、ベース、ドラム、ギター、バイオリン×2、チェロ、ビオラ、パーカッションの豪華バンドに四人のボーカリストがソロステージをやります。
私はボサノバとオリジナルをやります。

予約
necottinha-japao-0125@docomo.ne.jp まで。
お名前と人数予約になります。


necottinha at 16:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)LIVE | BOSSANOVA

2007年10月15日

bossanova live at 多摩

10月28日日曜日

京王線 聖蹟桜ヶ丘 SOUEN にて。

久しぶりのソウエンライブ。
今回はちょこっとギターも弾きつつ、オリジナルも混ぜて、かつ対バンライブ。
友人ちゃびんのアコースティックライブもお楽しみください。

もちろん基本ボサノヴァですが。

19時半〜 原かのこ&松下しげる

20時半〜 ちゃびん

21時半〜 原かのこ&松下しげる

珍しく3ステージやっちゃいます。
まったり日曜の夜を満喫しましょう。

necottinha at 16:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)LIVE | BOSSANOVA

2006年11月26日

ハジマナイト アンプラグド vol.2

12月21日 
場所      赤坂ビーフラット
ショータイム  19時半〜&21時15分〜(18時半open)
チャージ    前売り3000円 当日3500円
予約方法    ビーフラットまで電話あるいはネット予約になります。
        tel: 03-5563-2563/ fax: 03-5563-2564
         (tel受付: 9:00〜23:00)
        e-mail でのご予約は、
        jazz_bflat@yahoo.co.jp
        返信は翌日以降になりますので、
        当日のご予約はお受けできません。
        お急ぎの際は、お電話でどうぞ。

出演      粋夏 
        長谷川涼衣
        松原緋子
        と、私。
        ゲストにARROW

前回大盛況だったイベントの第二弾です。場所は中目黒の楽屋さんより変わって赤坂ビーフラットです。お食事も美味しくて、くつろげる大人向けのライブバーなのでゆっくりすごしてもらいたいなぁ、と思います。

私はボサノヴァとオリジナルで30分歌う予定です。今回はピアノトリオプラス!フルートのゲスト奏者を迎えてより豪華な編成!!

        




necottinha at 12:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

bossanova live at 世田谷

12月9日(土曜日)
20時〜&22時〜(30分ずつ)

成績桜ヶ丘でのシンプルボッサライブを世田谷にデリバリーしようという試みです。

ちなみに21時〜はこじゃれた和み系オリジナルを歌う悪友「ちゃびん」が出演します。こちらもお勧めなのでぜひ。

ノーチャージでゆったり過ごせる可愛いカフェです。お気軽にどうぞ♪

スペース・カフェ・バンフ(SPACE CAFE BANFF)

〒156?0056
東京都世田谷区八幡山3?34?13
フォーマルハウト石田 2F
TEL&FAX 03?3302?8008



necottinha at 12:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)BOSSANOVA | LIVE

2006年10月18日

Live at SOUEN!!

11月26日  成績桜ヶ丘「SOUEN」にて

OPEN  18時半(お食事をお楽しみください)

LIVE  19時半〜&20時半〜

今回はお食事を予約制で承っています!お食事代は1800円です!ご予約はSOUENさんまで!!(0423−39−5587)
ミュージックチャージは2000円(1ドリンク)です。

おなじみギター松下氏とシンプルボッサナイトです。ゆったりまったりくつろげるSOUENで日曜日の夜を過ごしませんか?

お店にもチラシを置く予定です♪

necottinha at 15:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)BOSSANOVA | LIVE

2006年09月01日

Music on Tama vol.1

9月18日(月曜日)敬老の日

場所    関戸公民館8階 ヴィータホール (多摩市関戸4-72  042-374-9711)
チケット  当日2000円  前売り1700円


主催    アーティストリンク多摩
      http://artists-link.tama.jp/

問い合わせ 042-371-8702


出演    黒赤ちゃん、miggy+、原かのこと松下しげる、fleet、
      松永バンド(仮)、Mondaynight Jazz Orchestra

アーティストリンク多摩があらゆる音楽の魅力を地元多摩で伝えようというイベントです。今回は初の試みということらしいですが、若いスタッフの方々の熱意にあふれる素敵なイベントになるのでは!?と思っています。
京王線成績桜ヶ丘の駅前にあるホールで行われるのですが、私は相変わらずギター松下氏とともにシンプルな演奏でのぞみます。

出番は16時からの30分です♪

necottinha at 11:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)LIVE | BOSSANOVA

2006年07月17日

bossanova live at 多摩異業種交流パーティー

7月14日お馴染み聖蹟桜ヶ丘のカフェ&ダイニングsouenにて

地元多摩市の異業種交流パーティーの中でのライブにお招きいただきました。
活気あるパーティで熱気に圧倒されました。

皆さん多摩市を拠点に会社経営をされている方々らしく、地元愛のような情熱も感じられるあたたかいパーティーでした。

いつもお世話になっているsouenさんで地元の皆さんと触れ合えて嬉しい一日でした。

necottinha at 14:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)BOSSANOVA | LIVE

2006年06月23日

アンプラグドライブ at 中目黒『楽屋』

6月22日のイベント「HAJIMA NIGHT」は大盛況でした。想像を超える満員大入りでお店側もテンぱる状況に。
入れなかったり座れないままだったお客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。次回は対策を考えるとのこと。
でも今回のコンセプトにぴったりのお客様に囲まれ、また素晴らしいミュージシャン達と共演でき、とてもいいライブになりました。ありがとうございました。さらに親切なお店のスタッフさん達、会場整備にまで奮闘してくださったPAさん、すべての楽曲をプロデュース&ピアノ担当をつとめたハジマ氏にも熱い拍手ですね!

necottinha at 11:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)LIVE | BOSSANOVA

2006年05月30日

Live at 中目黒「楽屋」

日にち   6月22日木曜日
時間    18時 OPEN
19時半〜、21時〜
場所    中目黒「楽屋」
      東横、日比谷線「中目黒」下車。改札出て右へツタヤの裏手商店    街を入り右手に。駅徒歩3分。
チャージ  ¥2200(first drink ¥500)


『ハジマナイト アンプラグド』というイベントです。メジャーシーンのプロデューサーハジマ氏が『大人がお酒飲みながら楽しめるライブ』をコンセプトに開催するライブイベントです。出演は私を含め女性ヴォーカル四名です。かっこつけない等身大の女達をテーマにそれぞれジャズやソウルにオリジナル、私もボサノヴァとオリジナルの両方やります。

necottinha at 11:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)LIVE | BOSSANOVA