2006年03月03日

HIGH COMMUNICATIONS

既に帰ってきてますからねw
まだ旅してんのかとか言われたんでとりあえず帰還報告だけ。

用事が尽きなくててんてこまいっス・・・。
今もバイトの休憩中に時間取っての更新だし。
今日もこの後バイト終わったら知り合いとオールでカラオケ(´-`)

ハハハハハハ(乾いた笑い

帰ってきて元気余ってれば書きますね・・・。
ばたんきゅーしちゃったら一休みしてからにします。
ホントごめんなさいorz

では後ほどにっ。
necrofantasy at 19:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年02月24日

遠出

あぁぁぁぁぁぁ昨日は続き書けてなくてゴメンナサイorz
今からちょっと旅に出て来ますので帰ってきたら拍手レスしますー。

・・・・・・。

え?唐突過ぎ?ハッハ(・∀・)
まぁ行く事はそこそこ前に決まってたんですけどネw
詳細は戻ってきてからとゆーことで一つっ。

てゆーか拍手がめちゃ多い・・・w
一回じゃ返せない数になってます。
ありがとうございます・・・すっごく嬉しい(つД`)

たくさんの復帰祝い&十段取得祝い拍手
本当にありがとうございますっ!

では行って来ます!(・ω・)ゞ
お土産話期待してて下さいなっ。

necrofantasy at 21:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年02月23日

REDEMPTION

四回転成功するかなぁ。頑張れー(何
こんばんは。葵です。

日記らしい事書くのかなーり久しぶりだと思うんですが
まぁそこには触れない方向でお願いします(・∀・)

えー、とりあえずですね。

キタコレーーーーーーーー!!1!!1!!!

当 た っ た (・∀・)
道中の5連同時押しの所もその後抜けた同時押しトリルも
割と楽に押せる譜面だったー。スコアも+100弱とか伸びたし(ぇ
例によってリザルト撮り忘れt(ry    ゴメンナサイ。
あまり回数かからなかったなぁw ・・・ギガデリに比べれば(ぼそ
当たりさえすれば意外と行けなくはないって事が判明しましたよ!
もう少しスコア伸ばせばAA届くので狙ってみようかと思いますっ。


んでですね。ここからが一番の収穫だったんですが・・・。
これ実は数日前の出来事なのです。
この日は友人と行ってまして、側で見てたんですよネ。友人。
俺がクリアした時には「人外キターーー!!」とか叫んでたんですが。黙れ。

それでその後のプレイ中に、さっきリザルト撮り忘れたから
せめてクリアマークくらいはって思って携帯画面に向けてる時に
不意に友人が問い掛けて来たのです。

「・・・なぁ」
「あんだよ(ぴろりろりーん」
「なんでお前九段なの?」
「・・・はい?」

いや何でって・・・行けないからだよちくしょう。
そんな事思ってたら
「ムンチャ穴HARDなんていけるなら十段狙えるんじゃねーか?」
とか言ってきましてね。・・・コノヤロウ。
解禁直後当時、一回遊びで選んでやってみて
スクリプトの対称地帯の詰まり具合に乾いた笑い浮かべながら
そのまま閉店して以来全然触ってねんだよ!
・・・最近数回やったんですけどね。
ちょっと取らなきゃなって思う所が出来まして。

で、その後色々話してたんですよ。
十段は低速じゃスクリプトが見えなくて撃沈すんだよ、とか
HSあげたらあげたでFAKEとワンモアが以下略、とか。
そしたら奴が
「タオル使ってみろよ。今のお前なら行けると思うぜ。」
って言ってきました。
・・・確かにタオル使えば見えやすくなるって聞いた事はある、が。

昔やった時はこんなんムリだろって放置したってのもあったし、
元よりどうにもタオルは使う気になれなかったんです。
そこまでしなくてもなーって思ってまして。
てゆーか使う価値・・・価値じゃないな、意味?
が分からなかったのもあります(何
SUD+使ってみてから多少は分かるようになりましたが・・・。

で、その後も友人はしきりに薦めて来るし
私も今やったらどーなんだろーなーって思ったので、
チャレンジしてみる事に。

挑戦一回目。
・・・ここまで変わるものなのか。
最初から300くらいまで繋がったし。しかもそこそこ光った。
昔やった時なんて100も繋がらなかった上にGOODの嵐だったのに。

その後対象地帯、縦連地帯も難なく抜けられて、
最後だけちょっとハマるんですがクリア。昔が嘘のようだ(何
FAKEは問題なく抜ける。最後の二重階段しかゲージ落ちる所がないネ。

で、問題とされてる蠍火・・・。
結構頑張ったけど最後の連打の前の二重階段+皿地帯で閉店。
66小節の所ですね。・・・むー・・・。
これでやっと十段が蠍火ゲーだと言われてる理由が分かったw
確かにこりゃきつい。

友人は横で
「いけるんじゃね?コレ。後何回かでいけるって絶対」
とか言ってました。うるさい気が散る(何

二回目。
スクリプト、FAKEは問題なく抜ける。
蠍火。FAKE終了時点で残りゲージがちょっと少なかったので
もう超必死(´д`)
で、結構粘るも最後の連打抜けた瞬間に閉店。
叫びそうになりました、マジで。

友人は横で
「ちょっ、いけるって!マジコr(以下略」
黙れ。

三回目。
スクリプトとFAKEは(ry
FAKEの時点で高速トリルが全く減らなかった。
二重階段で削られたものの50弱残せて蠍火突入。
序盤でかなり回復出来たので中々いい感じ。ここから必死。
皿五連とか外れて取れなかったりでもうてんてこまいでしたが、
最後の連打入る前に20弱残ってた。おいおいいけるんじゃね!突入。

抜 け た !

もう左手痙攣する勢いで皿+1押しましたなw
連打抜けた瞬間友人が
「うぉぉぉぉぉぉ」とか叫んでたけど無視。ハッハ。
こちとらそれ所じゃねー。

で、ワンモア。
実は段位での挑戦は初でした。
蠍火いけたらクリアも同然とか聞いてましたが、油断は禁物。
慎重〜〜〜に挑む事に。
最初の三連皿でBAD出た時には脱力しかけましたが(何
螺旋も階段も抜けてそのまま乱打で回復。
かなり回復してたのでコレいけたかって思ってましたが、
最後の発狂に入った直後で

 B A D ハ マ り を 起 こ す 。

やっべぇぇぇぇぇぇ!下手にちゃんと押そうとしたからぁぁぁぁ。
って心境でしたなw その後何とか耐えてクリア。

行けた・・・・・・。

ワンモア終わった瞬間天を仰いでましたな。ふぅ・・・。
友人は横で(ry
延々とキタキタキタキタキタキタ!しか言ってなかったので
頭にちょっぷして黙らせときましたが。

しっかし・・・70弱から8%まで落ちたのは流石に焦ったなぁ。
ガリガリゲージ削られるのが視界の端に写るんですよ。マジ恐怖w
最後あんみつしてれば問題なくいけてたかな。
もうちょっと達成率も上がってた予感。
行けたからいいよ、もう・・・(ぇ

いやぁ十段底辺の誕生ですなHAHAHA!
まぁ取れただけで満足だし達成率なんて気にしない(´ー`)
DDまでのつかの間の十段でしょうしね・・・w
お願いだから冥とか入れないで。切実に。

ふぅー・・・ホッとした。よかったよ、守れて(謎


つらつらと書いてるうちにめっちゃ長くなった・・・(汗
とゆー訳でここで一旦切りますねー。すいませんorz
読んでくれた皆様ありがとうございますっ。
拍手レスなど、続きは後でー。
necrofantasy at 21:32|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)日記 | DX

2006年02月22日

はぁ

あれだけ時間かけて書いたのに何か分からん内に
全部一瞬にして消えた・・・。・・・欝だorz
帰って来てからまた書きますね・・・。

とりあえずリンク整理だけ先にやっておきます。
とゆーか追加。遅くなってごめんなさい(´д`)

以下ステキサイト様のご紹介ですっ。

Verwirrung Syndromさま
管理人はいるむさん。
何故か分かりませんがこんなちっちゃいページを
リンクして下さってありがとうございます。平に平に(何
まだ立ち上げて間もないみたいですねー。
お互い頑張って行きましょう!

S-BLUEの自己満さま
管理人はS-BLUEさん。
私がいるむさんにメッセで話しかけられてる時に
いるむさんが突発で呼ばれた方です(ぇ
まぁノリは近いものがありそうですが・・・w
リンクされてしまったみたいなのでやり返します(何
これからよろしくねー。

ドリームメーカーさま
管理人はラディスさん。
連奏即興劇にて開催側として一緒に参加したお人です。
どうやら同じ兵庫なようで・・・。
もしかしたらどこかですれ違ってるかもしれませんねw
この度はリンクありがとうございます。
こちらからもさせて頂きますねっ。よろしくお願いします。

*light*さま
管理人は優稀さん。
とてもキレイで可愛い絵を描かれています。・・・上手くていいなぁ。
実はここのサイト様は以前から見てて、優稀さんの絵にツボって
リンクさせてもらおうかなーってずっと思ってたんですけどねw
させていただきますよぉ。

へっぽこながら私も一応絵描くので・・・。
同じ絵描きとしてうらやましい限りです! 
今度機会があればちょっと絵について語り合ってみたいですねw
てゆーか色々おしえt(殴

どうやら向こうの管理人さんもこちらのページ見ててくれたらしく。
・・・こう言うの多いよな・・・w 実はお互いに見てた、みたいな。
前もあったし・・・。・・・まぁ良い事ですな!(何
これからよろしくお願いしますっ。
necrofantasy at 18:28|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)リンク 

2006年02月18日

今更ながらの祝辞。

俺が色々と忙殺されてる間に・・・
えぶたん100万HITしてますね!
ミリオンか・・・すっげw
超遅くなったけどお祝い。おめでとうございますー。
女装はしないの?(何
necrofantasy at 02:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)DX | リンク

綺麗な夜空

|  ・・・・・・。
|・)
|ω・) ・・・こそ。

お、お久しぶりです・・・(びくびく
優に一ヶ月ぶり・・・ですね。お元気でしたか?
・・・え?お前の方が元気だったのかって?
あ、はい・・・今はこの通り・・・。

・・・ホントすんませんっしたぁぁぁぁぁぁ!_○/|_

一応今までの説明をば・・・。
あの後、インフルエンザだった事が判明してですね、
3,4日程ベッドから出られない状態に。しかしやる事とかもあったので
いつまでも寝込んでる訳にも行かず、完全に回復してないまま
ムリを押して普通の生活に戻る・・・が、もちろん体調はそう治る訳もなく
一週間程とてもじゃないがいいとは言えない体調のまま頑張って過ごす。
点滴とか打ちましたハッハ。笑い事じゃないですねorz

その後も、課題やテストやバイトの波状攻撃が延々と襲ってきまして・・・。
中々更新するヒマも見つけられずの日々。
ようやく落ち着いてきたので今日更新に至る次第です。ホントスイマセン。

と言う訳で更新復帰致します。
これだけ間が空いてたにも関わらず、変わらずの訪問数。
ホントにありがとうございます・・・(つД`) 泣きそう。
これから空いてた分も頑張って行きますよっ。
どーかよろしくお願いしますねー! 見捨てないで(何


はい、とゆー事で・・・書く事は溜まりに溜まってる訳ですが
とりあえずまず急いでやってしまわなければいけない事を済ませます。
連奏即興劇、幻視調律コースの結果発表をば。

NECESSARY ONECourse
1 STILL IN MY HEART
2 Halfway of promise
3 DIVE 〜INTO YOUR HEART〜
4 Love Is Eternity

[SP NORMAL]
1 PPDASH [3909] AA
2 MADOI [3907]
3 NOEL [3608]
4 YOU [2877] B

[SP HYPER]
1 DARUMA [6243] AAA
2 HIJ [5822] AA
3 8POTCH [5477]
4 MASA! [5325] A
5 HI-LAW [5202]
6 MADOI [5170]
7 PPDASH [5036]
8 GRIF [4880]
9 MIZ. [4491] B
10 YU-NA [4168]
11 CASJI [4126]
12 HASTUR [3888]

[SP ANOTHER]
1 HIJ [6739] AA
2 AISYU [6599]
3 VOIDDD [6503] A
4 REI [6447]

[DP NORMAL]
1 ASUKA* [4026] AA

[DP HYPER]
1 ASUKA* [5364] A
2 HIJ [5168]
3 K-J [5055]
4 MASA! [5006]
5 8POTCH [4938]
6 GRIF [4546] B

[DP ANOTHER]
1 AISYU [6208] A

発表が遅れました事をこの場を借りてお詫び申し上げます。
参加者の方並びに企画関係者の方々、すいませんでしたorz

多数のご参加、本当にありがとうございました!
関係者の御三方もお疲れさまでしたー。

しかしボロボロのスコアで結局やり直せてないまま
終わっちゃったなぁ・・・くそぅ。
後半2コースも参加出来なかったし・・・んーむ・・・。
やりたかった・・・orz


後はバトンにリンク整理にBM報告に・・・
あぁぁぁぁぁぁする事が多いぃぃぃぃ。
・・・自業自得ですねorz では今日はこの辺でー。


拍手レス・・・についてなんですが・・・。
今私が使っている無料のWEB拍手、実はコレ・・・
過去14日間の分しか保存出来ないのです・・・ね。
だから昔の拍手は消えちゃっててレス出来ない・・・orz

ホントごめんなさい。でもちゃんと全部見ましたからね!
体調の心配してくれた人や相変わらずつんd(ryな人や
色んな拍手を頂いてました。ありがとうございます!
これからも送ってく・・・れると嬉しいなぁorz

残ってる分だけでもレスしますねっ。
>大丈夫っすかぁぁあーーーーー>< EBB
何とかぁぁぁあーーーーー><
・・・って違うか。ごめん、久しぶりなもんで。

・・・別に何ともないわよ。余計なお・世・話。
一応心配してくれたお礼は言っておく、けど・・・。
えと・・・その・・・。あり・・・がと、ね。
・・・勘違いしないでよ!?何でもないんだからっ!

久々だから加減が分からんな(何
>バレンタインだぞwwwwwwチョコやるから帰って来いwwwwwww
よしwwwwww遅くなったけどくれwwwwwww

えっと、ただいま。ありがとね。ずっと見に来ててくれて。
>葵たんマジで大丈夫なのか・・・?もうすぐ一ヶ月経つぞ・・・。安否だけでも知りたい
ごめんな・・・。もう大丈夫だよ。
心配してくれて嬉しいよ、マジで。ありがとな。


とりあえずこれだけ・・・。
みんながくれてた拍手自体はもっともっとあったんですけどね・・・。
テキストにでも残しとけばよかったな・・・マジ悔やまれる・・・。

送ってくれた人ホントにごめんね。そしてありがとう。
呆れずにこれからも送ってくれると嬉しいです(つд`)

2006年01月18日

Second Flight

どうやら本格的に風邪を引いたみたいです。
体調が悪いとかそんなLvじゃなひ・・・。
起きてるのも辛いのでさっさか寝る事にしますー・・・。助けて。

すみませんが今日の更新はお休みさせて頂きますorz
いつもだろとか言わないで下さい。すいませんでした。
体調戻ったら復帰しますね〜・・・。
バトン、拍手レス等は少々お待ちくださいませ___○
necrofantasy at 23:43|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日記 

2006年01月17日

祝辞よ。

BEMANI CLUBさんが90万HIT達成ですね。
おめでとうございますっ。今月末には100万ですね!(早
どんな記念イベントがあるのやら楽しみですな・・・にひひ。

↓以下えぶたん用↓

ふ〜ん・・・。90万HITだって?なまいきー。
まぁ、でもよかったじゃない。ふんっ。
私が見に行ってあげてるのも忘れないよーに。
・・・何よっ、もっと喜びなさいよねー。

私はいつも楽しみにしてるんだかr・・・・・・はっ。
あ、いや・・・えっと・・・その・・・ま、まぁちょっと面白いし!
ちょっとね!そ・れ・だ・け!

と、とと、とりあえずこれからも頑張りなさいよねっ!(///
これめーれいだからっ。

↑ここまで↑


俺も来るとこまで来たもんだ・・・(遠い目
そろそろ普通のキャラに戻したいんだけどなぁ・・・ハハ。
necrofantasy at 11:41|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)リンク | DX

Happy Days

おはようございます。
最近ご飯食べたらいつの間にか寝ちゃってて
気付けば朝になってる葵です。まず横になるなよ(何

頭痛が止みません。ノドも微妙におかしいし。
まーたかー・・・?勘弁して欲しいんですが・・・。
咳をしたその反動でさえも頭に響きます。
ちょっと揺らすだけで鈍い痛みが襲ってくると言う・・・。
課題が終わった後だったのは不幸中の幸い、か。養生しますorz

まぁそんな状態でもBMはやるんですがね(ぇ
長時間画面見てると頭痛がひどくなるのでちょっとだけ。
まだ自分のオリコやってなかったから穴コースやったら
スコアめちゃ低くて萎えたり。やり直し決定。
後回しにしてスタンダードやってました。

白壁穴HARDで50%ちょい残して最後の壁地帯突入。
これ行けるんじゃねーか!よし、壁地帯抜けた・・・瞬間に閉店orz

ずーーれーーたーーーーーちっくしょぉぉぉぉぉ!
皿二個捨てればよかった・・・行けてたってあれ。
ぁーぁもったいないなぁくそー・・・。また挑戦するからいいさ、ふんだ。

別にいいよ。一回やって撃沈してから放置してた
Xepher穴HARDやったら何かあっさり行けたりREDZONE穴AA乗ったり
他にも収穫あったからいいよ。・・・いいもん。

さて、バトンがまたしても溜まって来てるので答えようかと。
まぁそのほとんどはえぶたんだけどね!
そんなに俺の事が好きかっ。仕方ないなぁもー(殴
ちょっと調子に乗ってみたかっただけなんです、ごめんなさい。

まずは達也さんに回された夢バトンなるものを。
遅くなって申し訳ないorz
これいつ回された奴だよって話ですね、ハッハ。確か年末(ぇ

■小さい頃の夢は?
何だったかなぁ・・・。確かころころ変わってた気がする。
覚えてるのはパイロット、警察官、教師。
後何個かあったと思うけどもう記憶の彼方(ぇ

■その夢は叶った?
叶ってもいないし叶えるつもりもありません。
所詮子供の勢いだけの考えだった言う事ですよハッハ。
今となってはなりたいとも思わないので・・・。

■現在の夢は?
夢・・・かぁ。これと言ったものはないかもしれません。
何か事業とかで一山当てたりしてみたいですな(何
夢じゃないなコレ・・・w

■宝くじ三億円当たったら?
ありえない事って想像つかなくないですか?w
まぁ・・・そうですねぇ。

ギター新調して二輪も新調してちっちゃい家買って
スタジオみたいな部屋作ってそこに一通りの楽器揃えて。

大体欲しい物買ったら後は貯金って感じですかね。

■あなたにとって夢のような世界とは?
・・・うーん。
思っただけで物が出てくるとか、何か魔法めいた世界?
・・・ファンタジーって意味での夢だなこれ。
まぁ適度に楽しくて適度に幸せなら
それで十分夢みたいなんじゃないかーと。

■昨日見た夢は?
見てません。疲れてると夢って見ないよね!

■この人の夢が聞きたい、という人は?
もちろん え ぶ た ん !
きっとクオリティの高い回答をしてくれる事と期待してます。
・・・しないと許さないんだからねっ。

後はお持ち帰り自由で。
答えたいって人はお好きに持ってっちゃって下さいな。


拍手レス。
>エピソード見てて恥ずかしくなったおw 葵たんシナリオライターになれんじゃね?
うっさいのっw
なれないなれないwwwこんなへっぽこな文でwwwww
>昔に何かあった様子。まぁこれ以上は聞かないでおこう(・∀・)後オリコ作成乙。くs(ry
いや別にそー言う事じゃないけど・・・w
まぁ終わりって事で。うん。

ありがとー。
って言うなって言ったでしょ!泣いちゃうよ!?
>やっぱりつんでれだwwwwwwだがそれがいいwwwwwwww好きwwwwww
よくねーwwwwwww
まー内緒ですっ。

ってそんな大胆なwwwww
恥ずかしい事言わないでよね!
ま、まぁ・・・気持ちは嬉しいわよ。ありがとっ。
>とりあえずお前はプロフィール欄の案より先にDJ画像更新汁。4000っていつの話だよw
そういや全然してなかったな・・・。しとく。Thx。
まぁかなーり昔だわな・・・w とりあえずおまいも案出せ!
>先日こちらのブログ様にリンクを張らせていただきました。いるむと申します。どうぞよろしくお願い致します
リンク感謝ですよっ。こちらこそよろしくですー。
相互はー・・・どうしよう。してもよいのだろーか。
>分かりました気合でクリアします!早くEasy外したい・・・orz
>いえ身の程は分かってるつもりですからorz 練習するしかないですね。頑張ろうと思います!
>Get on beatやった事ないんですよね・・・。やってみます!ありがとうございました師匠!
何、すぐ外せるよ。最後だけ気をつけてね。

いや俺も大した事ないしね・・・w まーがんばれっ。

やった事ないのね・・・。まぁ多分そんなに苦労はしないと思うよ。
最初は両手とかで取っててもいいけど、慣れてきたらトリル部分は
片手で取れるように練習するといいよ。ふぁいと!
>ドリームメーカーのラディスです、リンクを貼らせて頂いただきましたー
ご報告ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致しますー。
バトンは渡しましたw 第三走者頑張って下さいねっ。
相互はさせて頂いてもいいのかな?
>や ら な い か
何をwwwwww
とりあえず断るwwwwww
necrofantasy at 11:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年01月14日

星空の下で

えー、大変長らくお待たせしました。
連奏即興劇第二走者、葵@幻視調律コース公開致しますっ!

え?待ってねーよ?そんな事言わずに。

遅くなって申し訳ありませんorz
いや、ほら色々とね・・・。学校とかバイトとか課題とか・・・。
もうちょっと早くするつもりだったんだけど、うん・・・。

・・・ごめんなさい、姫と他参加者の皆様 _○/|_

ま、まぁ気を取り直して・・・。では公開っ。

━━━━━

NECESSARY ONE CourseID:E H M R M S C B

1 STILL IN MY HEART          BPM150
2     ???                ??
3     ???                ??
4     ???                ??  

久しぶりに見た君はどこか大人びていて、少し戸惑った。
いや、僕が変わっていないだけ・・・なのかもしれない。
それすらも分からなくなって。

何があったのかは気になってたけど、とりあえず今は考えない事にする。

・・・君に、聞いて欲しい事があるんだ。

覚悟は決めてたけど、いざ目の前に立つとやっぱり緊張する。
でも、全部言おうと思う。

臆病だったから、言えなかった事。
面倒だったから、有耶無耶にして目を背けてた事。全部。

ずっと言えなくて、後悔してた。もうそんなのはたくさんなんだ。

話したい事は数え切れないほどあるけど、
今は・・・今は、この一言を。

最初で最後の勇気。
いつも側に居てくれた君に、感謝と、憧憬と・・・精一杯の愛を込めて。

───。

━━━━━

と、まぁこんな感じで。
まぁ最後に何を言ったかは敢えて伏せておきますよ。ふふふ。
皆様のご想像にお任せしますw

(注釈:
 一番最初に更新した時は全曲公開していたのですが
 ふと、こうした方が面白いかなと思って隠してみました。
 プレイしてみてからのお楽しみって事でw
 エピソードと照らし合わせて予想したりしてみてねー。
 既に見ちゃった人は秘密にしてて下さいなっ。
 ・・・まぁ、不評だったらまた元に戻します(何
 BPMなどは大体合わせてますので急に早くなって
 撃沈とかはないと思います。HSは一曲目のBPMを参考にどーぞ。)

あ・・・先に言っときますが突っ込みは受け付けませんから(何
何も聞こえん!聞こえんぞ!
ない頭捻って考えたんです。勘弁してください(ぇ
そこ!くs(ry とか言うな!

まぁ、実は他にも案は何個かあったのですが
何か飛躍しすぎてんなー。とか、
第二走者の俺で終わってどうする。とか、
色々な理由があってですね・・・。
そんな訳で一番無難な奴を作りました。起承転結意識w

ベタで悪かったな!( ゚д゚)
だって姫のエピソードから終わりまで素直に繋げられそうな案って
言ったら俺の案の中でこれしかなかったんだもーん!ぺーぃ!
大丈夫、この後きっとラディスさんが何か凄い事してくれる。きっと(何

てゆーか、むしろこれくらいしか
範囲内の形に出来そうにないって言う・・・。
他も形には出来るっちゃ出来るけどまとめるのに
原稿用紙何枚要るんですかコレ、みたいな。

曲選択も困りましたねぇ・・・。
使いたい曲候補はまだまだあったのですがBPM合わすのやら、
難易度の事やら、後は一番大切な「エピソードに沿った選曲」やら
色々考えてたら結局この四曲で落ち着きました。

SP、DP共に穴にすると恐ろしくスコア取りにくそうですが
上級者の方、気合で頑張って下さい(何

では、奮ってご参加下さいませっ。
たくさんのプレイお待ちしておりますー!


拍手レスっ。
>友人の意見に一票
おいwwwwww普通のって言ったでしょwwwww
超却下!
>葵たんの初恋聞きたいなぁ(・∀・)もちろん書いてくれるよね
ホントにおまい達は・・・w
きゃ〜〜〜っか!書きません!

・・・ま、正直な所言うとそんなの覚えてない。
むしろなかったんじゃないかって感じです。
これ以上は言いませんからねw
>葵たんは実生活でもツンデレ・・・と。メモメモ
ちょっ、間違ってるって!メモらないで!
百歩譲ってもツンだけだよっ。

・・・何か変な事言ってるけど忘れて!(何
>葵たんの恋愛暦とか聞いてみたいのは山々ではあるが、ここは普通に100の質問とかどうだろう
やっとまともな意見が・・・w
100の質問って言うと、ちらほら大手サイトの管理人さんが
答えてたりするあれですか。ふむー。

答えるのは問題ないんですが、それを載せる所がね・・・。
まぁ考えておきますね。ご意見どーもっ。
>うはwwwwwwwそれ知りたいwwwwwww教えてくれwwwww
>俺的には初恋より初(tyが気になるwwwwwwwいつ?wwww
出やがったなwwww
おまいさんは絶対まともな意見を出さないと思ってたwwwww

ひ・み・つ♪ 教えてあげないわよーだっ。

なんか、このノリで返すのがクセになって来てる俺が居る。
>ちょ、載せんなよ!w ほんのジョークだったんだよ勘弁汁!
こっちに来てたか・・・w
てっきり電話かメッセ辺りで来ると思ったが・・・。
どーりで後日無反応だった訳だなw

おまいのバカさ加減はこれで皆様に伝わりましたハッハ。ばーか!
>いーえ師匠で!これからもよろしくお願いします師匠!
>しぐは、3連皿が来るちょっと前の地帯でがくっと落ちて後回復出来ないまま落ちます。
>俺から見たら全部高いんです・・・。どれもこれも追い越す所か追いつけもしませんorz
>並ぶなんて。足元すら怪しいですよorz ちょっと高すぎる目標ですけど追いつけるよう頑張ります!
>師匠からの次のお題はギガデリハイパーをHARDですね!ムリそうですけどやってみます!
いやだから師匠とか慣れないからさ・・・w
まぁいいや・・・。好きにしてくださいw

ぁー、3連打の嵐の所ねー・・・。確かにあれはちょっとムズイかもね。
乱かけてハズレると悲惨な事になるし。
あそこは気合で乗り切ろうとしか言えないなぁ・・・。
30%も残れば後は回復出来ると思うし。頑張れー。
とりあえず3連打を率先して取るようにしてみたらいいかも。

そ、そうですか・・・。そんなに高くないと思うんだけど・・・w
まぁ、それじゃ早く追いつかないとねっ。何、すぐすぐ。

なぜそうも自分を過小評価・・・w
すぐ上達するって!やり込むしかないっ。

ギガデリは乱かけて当たり待ちが一番早いと思う。
とりあえずトリルは確実に取れるように要練習。
BADはまりに気をつけてねー。
てゆーかいきなりギガデリは酷かもしれんよ・・・?w
お題にしたつもりもないしw
まずは簡単なのから埋めていけばいいと思う。
そーだなぁ・・・Get on beatのハイパーとかどうかな。HARDで。
トリルの練習にはなると思う。穴は結構エグいからやめといた方がw



ぁー・・・やっと終わり、っと。
更新(コース作り)しだしたのは深夜だったんですがね・・・w
結局こんな時間になっちゃったし・・・。すいませんorz
コース作りがこんな時間かかるとは思ってなかった。
かなり苦戦しましたよぉ。エピソード作りとか。
まぁ、それなりのものが出来たかなーと思ってますので、
一人でも多くの方がプレイしてくれる事を願いますw

プロフィール欄については普通の意見が一つしかありませんねw
予想はしてました、ええ。的中して欲しくありませんでしたが(何

まぁ引き続き募集してますので、何かいい案があれば
よろしくお願いしますねー。