久しぶりの更新ですね!
どーも、皆さまスラマッパギ!るきじです!!

前回更新してからの一ヶ月、実に色々なことがありました。
だったらブログを書けよって話なのですが、そんなもの好きな方はソウルフードバンコク(池尻大橋店)のfaceboookをフォローしてね!日替わり弁当の案内から、お店のスタッフたちと釣りに行った話など、タイ語さっぱりままならぬるきじ視点の国際交流体験レポまで書いています!!


というわけでネダジマキコ、今月からバンドとして復活しますと言ってきましたが、その理由がタイトル!!

『RUMI Debut 20th Anniversary Live』

です!!!


RUMIさんはMisty EyesのVocalで、TBSラジオ『林原めぐみのTokyo Boogie Night』番組内ラジオドラマ『新機動戦記ガンダムW BLIND TARGET』の主題歌なども手がけられており、


第一線で活躍されているRUMIさんの、活動20周年記念LIVEに声をかけていただきましたネダジマキコ。

あれよあれよと気がついたらチケットぴあに情報が掲載されておりました。


10/17(土)公演
Pコード:276670
興行コード:1543220
販売用URL:http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=1543220


当日はこれまでのような寸劇ネタは一切封印して、純粋なメタルバンド『ネダジマキコ』として出演します。

今回のライブにかける私たちの意気込み。一年以上もの間バンド活動は止まっていましたが、その間の経験、出会い、たくさんの得たものをこのステージで表現できるよう意気込んでいます。

ネダジマキコ今年の最頂点ととらえていただき、ぜひぜひ会場で応援していただけると幸いです。
10月17日(土)は『渋谷RUIDO K2』で、一緒に盛り上がりましょう!!