2007年03月03日

NORTHERのEP

宇多田ヒカルが離婚したそうです。
歌の方はまた売れ始めたのにね。
そんなことは一切気にかけずに音源の紹介をスルトします。

NORTHERのどこでもドアなEP「NO WAY BACK」の音源がありました。

輸入盤だけどもう出てるのかな。
northerEP









1. Frozen Angel(リンク先)
2. C.U.S.
3. No Way Back
4. Reach Out
5. Close Your Eyes

相変わらず音が良いですね。
クリーンなサビがなかなかNICEです。

5thは期待していいんですか?
4thはあれはあれで俺は良いんだけど、次も同じようだと困ります。
デビュー時から毎回微妙に路線が違うっということでそれも楽しみなんで。

まあ俺はぶっちゃけENSIFERUMの方が楽しみなんですがね。

needled_2407 at 16:18│Comments(0)TrackBack(0)オススメ紹介など 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字